☆ミルクレープ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ミルクレープ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ミルクレープ☆ 画像2
おはよ〜

昨日久しぶりにカフェでミルクレープを食べました☆


ミルクレープを食べるとき、私は1枚ずつめくって食べるんだけど、みんなはどうやって食べる?


甘いものを食べてるときってホントしあわせ〜

 
  • コメント(全100件)
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    9/14 11:14

    めくって食べたい

  • トレイン 
    9/14 11:18

    おはようございます


    ミルクレープわ1回コンビニで売ってたから買ってみたんですけど、かなり美味かったです


    俺わガッツリ食べちゃったけど、めくって食べてみたいですね

  • せらふ♪ 
    9/14 11:21

    こんばんにちは☆
    ミルクレープは、まだ食べた事ないですが、たぶん普通にザクッと食べると思います(^^)
    でも、食べる機会があったらめくって食べてみますね

    ところで今日は、いつになく早起きですね〜(((^^;)
  • サスケ 
    9/14 11:53

    おはよ
    甘いの嫌いでわないけど。あまり。食べないか
    でも。ほんのたまに食べるぐらいきな

  • ムウ鹵 
    9/14 12:07

    ザクッと刺してパクッと食べる

  •  
    9/14 12:12

    甘い物をたべへん

  • 茶々 
    9/14 12:21

    一枚づつ?がっつり食べようよ

    私も美味しい物食べてる時はめちゃめちゃ幸せぇぇ

  •  
    9/14 12:22

    ぉはょ
    ごぜいます(*^-^)

    私は。。。
    ミルクレープ

    昨日、食べましたぁ

    で…
    フォー
    で端からカットして食べましたょ

  • G4LAY 
    9/14 12:28

    ガッツリ食べます

    甘いものには目がないです

  • kaizer_y 
    9/14 12:29

    はじめは一枚取って食べて、後はがっつり食べるでしょうね(^○^)
  • nii 
    9/14 12:29

    そのカフェの雰囲気とそのミルクレープに見覚えがあるような…。

    僕は先週の金曜日に紅茶とミルクレープ食べました。
    ミルクレープは最初めくって食べます、形が崩れたら普通に食べますね。
  • TAD 
    9/14 12:31

    がはっΣ(゚□゚;)(笑)。
    姫と同じ食べ方しま


    っか1枚づつめくるよね
    (笑)。

    ってことはトウモロコシも1粒づつだったりす

  • ヨボヨボアングラーホゲじぃー 
    9/14 12:33

    朝食から、クレープ
    レープは、おやつじゃあない?オラは、やっぱり、米だねぇ

  • ゴーギャン 
    9/14 12:46

    毎日のように、甘い物食べても太らないのは羨ましいです

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    9/14 13:25

    ミルクレープ美味しいですなぁ


  • ドラズ 
    9/14 13:51

    ぼくも一枚づつめくって食べるよ

  • 承太郎 
    9/14 14:07

    ミルクレープ…まだ食べたことな

  •  
    9/14 15:03

    ミルクレープ美味しそう

  • れおんパパ 
    9/14 15:09

    こんばんにちは★

    フォークで切って食べま〜す!

    コメントを読んで気付いたけど
    早い時間の更新です

  • モロちゃん 
    9/14 16:04

    フォークで切って食べるよ(^ω^)

    甘い物は、ホント幸せだよね(^ω^)


    食べたくなってきちゃったよf^_^;
  • アフロ弐号 
    9/14 16:30

    三枚づつが美味しいですよ
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    9/14 16:50

    なんだ。その不味そうな食べ物は
  • マーティ 
    9/14 17:00

    美味しそう

    切って食べる派です

    その飲み物はココアかな?
  • セルフィ 
    9/14 17:03

    一枚ずつめくってたらきりがなくない

    ぅちは、フォークで切りながら食べるよ

  • さちお 
    9/14 17:32

    僕はフォークで切って食べますよ
  • 鬼塚英吉♂♀ 
    9/14 17:32

    いいな

  • 美野里 
    9/14 18:00

    ウァー
    いな
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/14 18:01

    多分食べたことないと思う

  • 北原亜樹香 
    9/14 18:30

    こんばんにちは☆

    食べ方、まったく同じで〜す☆

    甘い物は時間掛けて食べることが多いです☆

  • とん 
    9/14 20:02

    うわぁ

    美味そうです

    食いたいです
  • 世良 
    9/14 20:14

    あたしはザクッと上からいきますよ(ё●)/
  • 莉緒 
    9/14 21:06

    ふつうのケーキを食べるみたいに 縦にカットして食べます

    甘いものは ホント幸せな気持ちになりますよ


  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    9/14 21:36

    縦にカットしてから
    何枚かに分けて食べます

    ミルクレープ!大好き(^0^)/

    ミルマスカラスも好き(^_^;)
  • ventus 
    9/14 22:14

    1枚づつ時々がっつり!
    す。

    1枚めくって、フォークで巻くのも楽しいですよ。

  • みー☆ 
    9/14 22:17

    少しずつ、ちょびちょびと食べていきます(笑
  • たまもっち 
    9/14 22:18

    一緒に来るフォークかスプーンで、縦にザクッとやって食べるよ!

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    9/14 22:39

    甘いもの食べるときってゆっくり時間かけて食べたくなります(*´ω`*)


    急いで食べちゃうと美味しく味わえないし幸せが半減しちゃいますしね

  • Bさく 
    9/14 22:55

    ミルクレープ大好きです
    本ガッツり喰らい付きます

    イメージ的には逃がしてなるもの
    て感じですか


  • 江番下痢夫 
    9/14 22:56

    おいらはバームクーヘンもだじょ!めんどいけど〜へ(∵)へ
  • 雉詰海グリー辞めます  
    9/14 23:13

    ん〜私はテイラミスがすぅきれち

  • まろ 
    9/14 23:43

    層になってると、剥がしたくなりますよねぇ。食べたことないけど、そぅすると思います。
  • アンカツ 
    9/15 00:46

    美味しそう

    ミルククレープ食べたくなった

  • 銀のくま 
    9/15 06:28

    ミルクレープは本当に美味しいから大好
    一枚ずつもいいしまとめて食べるのもよし。
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/15 07:05

    ミルクレープ

    私も食べたい


    1枚ずつ食べてもいいし
    とめて食べるのもアリだと思いま


    私は個人的にレアチーズとティラミスが好きだけど

  • 夏海芽依NANA 
    9/15 18:32

    ど〜だろなぁ。。。基本的にあまりミルクレープを選ばないのでよくわかんないです(ノ∀`*)私は普段はショートケーキが好きです
    昨日久しぶりにカフェに行ってケーキ食べたんだけど、珍しくフルーツたっぷりのシフォンケーキを食べました
    っごくおいしかったですよ(^ω^)
  • まも 
    9/15 23:01

    クレープってめったに食べないけどやっぱり・・・ガッツリ(*≧m≦*)ププッ

  • 葉月 
    9/17 15:46

    何か、顔、疲れてませんか
    大丈夫かな

  • にわかさん 
    9/20 08:56

    おいしそ〜ゆかちゃんもおいしそ
    ゴクリ…
  • 相楽朋希 
    9/21 10:37

    キリバンGET

    (*≧m≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)