☆今日も☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今日も☆ 画像1
レコーディングです♪

昼にレコーディングすることも多いけど、私は朝が苦手なので夜の歌入れの方が好きです☆


あと、ボディーソープでお風呂を洗う人GREEにはけっこういますね!

私は、お風呂用洗剤は家にはおいてあるけど、体によくない気がして使えないんです(>_<)

でもそのことをライブのMCで話したら「えーーーっ!!」ってお客さんにもメンバーにもひかれちゃって…(^_^;)


まぁコメント読むかぎり、ボディーソープで洗ってる人の方が少ないけど、私だけじゃないってわかってよかったです!


みなさん、コメントありがとうございました☆

 
  • コメント(全57件)
  • ventus 
    9/12 16:03

    夕夏姫!!
    お風呂。。。気にしてますね。(TmT)ウゥゥ・・・

    すきずきで良いと思います
    洗剤の無い時代もあったのだし☆

    レコーデングがんばってください

  • ☆ito☆ 
    9/12 16:07

    うちもポディーソープで洗う派

    一緒や

    頑張ってね

    夕夏ちゃん

    大好き

  •  
    9/12 16:08

    人それぞれやから気にしなくていいやん

  • ヨッシ〜α 
    9/12 16:10

    お疲れ様で〜
    バスマジックリンで〜洗ってるんだけ

  • 清十郎 
    9/12 16:11

    レコーディングお疲れ様で

  • パラレル仕事中放置 
    9/12 16:12

    お疲れさまで
    頑張って下さ
  • 遊夜 
    9/12 16:15

    レコーディング、頑張って下さい!
    今度風呂洗う時にはボディーソープを使ってみますね!
  • シド 
    9/12 16:25

    お風呂ね!あまり考えたことなかったです。

    新しいアルバム、楽しみにしています。

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    9/12 16:29

    夕夏さ

    こんにちは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    レコーディング頑張って下さいね

  • ポコニャン 
    9/12 16:34

    やっぱ夜の方が声が出るんですか


    お風呂用洗剤はそんなに
    体に悪くないと思いますよ

    ボディソープの方が体にはいいと思いますけど

  • みー☆ 
    9/12 16:35

    ボディーソープも、お風呂用洗剤も、確かにキレイにするものとゆう共通点に違いないですが、でもねぇ〜(^_^;)

    レコーディングお疲れ様です☆
  • あおい 
    9/12 16:35

    頑張ってるんだね
    疲れ様です
  • $$空 
    9/12 16:45

    頑張っ

  • TOHRU 
    9/12 17:25

    お疲れ様です。これからも頑張って下さい。

  • Lovery Devil 
    9/12 17:30



    夕夏さんは夜行性なのかな



    この前の日記
    さすがに笑っちゃいました




    ボディソープでお風呂を
    洗う人なんてなかなかいませんからね




    んまぁお仕事頑張っ

  • nii 
    9/12 17:34

    お疲れ様です
    頑張って下さいね。ボディーソープの使い方間違ってはないと思いますよ
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/12 17:34

    毎日忙しいのに日記書いてくれてありがとう


    とても元気がでるから『頑張ろう
    って気になれます


    本当にありがとうございま

  • 那奈ラウ 
    9/12 17:35

    夕夏ちゃん


    なるべく浴槽は、お風呂洗剤で洗った方いいか


    見えないカビとかってなかなか落ちないから

    水場は、見えない雑菌繁殖しやすいし。

    でも,ボディソープで洗う夕夏ちゃんってイメージって感じで可愛くて好

  • Bさく 
    9/12 17:35

    昼間からのレコーディングお疲れ様です

    昼間より夜の方がお好きだそうですがまだまだ頑張って下さいネ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    9/12 17:52

    そういう理由だったんです


    なんか石鹸で洗うって聞いて新手の節約術だと思っちゃいました(笑)

  • 夏海芽依NANA 
    9/12 17:58

    湯船をボディーソープで洗うんですか
    んか、洗剤使うと体に悪そうって気持ちわかるけど、きちんと洗い流しているわけだし、大丈夫だと思いますよ

  • シン 
    9/12 18:13


    僕も朝は弱くて夜の方が活発ですね
    ライブお疲れさまでした

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    9/12 18:18

    落ちればいいんじゃない?
  • みみっち 
    9/12 18:29

    RECお疲れさまです


    少数でも、仲間がいると安心しますよね。自分は「えーっ
    と叫んだ中の1人ですけど(笑)
    気持ちは分かるので


    アルバム制作、大変かと思いますが、楽しみに待ってますので頑張ってください

  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/12 19:03

    アルバム制作頑張ってねぇ



    少数派だとなんか嬉しい気がする(笑)
  • たまもっち 
    9/12 19:28

    お風呂洗剤は、化学薬品の入ってないオレンジクリーナーとかいいかも

    朝は苦手なん

  • さちお 
    9/12 19:31

    三枝さんは低血圧ですかぁ
    朝が苦手ということ

    GREEには仲間がいてよかったです

  •  
    9/12 19:35

    こんばんは!
    レコーディング、お疲れ様です。
    自分も夜が好きです
    夜の方が静かで物事に集中できます(^-^)v

    お風呂は汚れていなければボディソープでも全然問題ないと思いますよ!リラックスして入る事ができればそれが一番だと思います!
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/12 19:35

    仲間がいて良かったですね

    私は…もったいなくてシャンプーで風呂掃除できません


    今うちの方は大雨で

  • TAKESHI 
    9/12 19:49

    そりゃあ、あんな時間にジョギングして寝たら、朝起きれないよー

  • まめっち 
    9/12 20:12

    夜、早く寝てみてはどうですか?朝起きれるようになるかもしれないですよ(>_<) 夜型だと健康的にもお肌にも良くないですから(-.-;)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    9/12 20:17

    私も朝は苦手

    今後ボディーソープで洗ってみようかな

  • せらふ♪ 
    9/12 20:37

    こんばんにちは☆
    今日もレコーディング、お疲れ様です♪

    お風呂の件は、、、まぁ綺麗になれば良し。と言う事で…(^^;
  • カステラ 
    9/12 20:38

    ユウです。 今日は、朝から雨 どしゃ降り ヤバスでしたね

    学校行くときに 膝くらいまで濡れまし

    急に、気温が下がりけっこうな 肌寒いデスね

    レコーディングお疲れ様でした(^∀^)>

    優 16
  • G4LAY 
    9/12 20:45

    頑張っ

  • モロちゃん 
    9/12 20:48

    朝弱いんですか〜(^ω^)自分も朝弱いんですよ。


    夜の方が、調子いいかな。

    ジョギングしてるから、起きれないのは、仕方ないかもしれないですよf^_^;
  • まも 
    9/12 21:21

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    共感者いるんだ!?(゚∀゚) ww

    なんか逆にもったいない感じするんですけどねーΣ(ノ∀`*)ペチ
    まぁー人の自由っすかねー(*≧m≦*)ププッ

    あww寝不足にならない程度にレコーディングがんばってください(ノ´∀`)ノ
  • J@順一@BRZ 
    9/12 21:27

    今日もお疲れ様デシ
    。夕夏ちゃんは、夜のレコーディングの方が多いから、昼にレコーディングするのは、珍しいと思いました

  • とん 
    9/12 21:33

    たしかに少ないかもしれませんね
  • マルポロ 
    9/12 22:39

    夕夏ちゃんは、ほんと朝が苦手なのね

    OLは無理です

  • トレイン 
    9/12 23:29

    俺も朝わダメですね


    そう言われると洗剤わ体に良くなさそうって思います

  •  
    9/12 23:48

    アロマ
    の香り沢山ありすぎて…選べなかった。。。
    どうも
    gです


    姫は、夜レコが好きなんですねぇ

    覚えておきます(^-^)

    レコーディング♪お疲れ様でしたぁ〜☆
  • kaizer_y 
    9/13 00:15

    いろんな人がいるから世の中おもしろいということで・・・(^O^)
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    9/13 01:10

    レコーディングお疲れさま

  • 口びるさん! 
    9/13 04:07

    あー身体によくない

    わかる気がする!!

  • れおんパパ 
    9/13 09:02

    こんばんにちは★

    コメントを読んだらボディソープで浴槽を洗う人が居ました

    僕も真似しようかなぁ(笑
  • 北原亜樹香 
    9/13 12:08

    こんばんにちは☆

    レコーディングおつかれさまです


    ボディーソープがらみで夕夏ちゃんに質問があるんですが、夕夏ちゃんの考え方からすると、食器を洗う時も何かこだわりがあるのかな〜!?とふと思ったもので。

    もし良ければ教えてくださいッ☆


  • アンカツ 
    9/13 19:09

    ボディソープ買ってあげる

  • 写真家・扇子 
    9/13 23:11

    私もウォータービジネスしているので朝は辛いです(>_<)。
    それでも朝からサラリーマンとして仕事もしているので、夜は夜で辛かったりします。

    ボディーソープで風呂掃除してる人、いるんですね(--)。
    やっぱり根こそぎ汚れが落ちる感じがしません…。
    と言うか、浴槽洗剤もそんなに身体に悪いとは思わないです
    昔バイトで清掃員をしていた時は、明らかに身体に悪そうな洗剤を使ってました(>_<)
  • まろ 
    9/14 00:10

    うん、いつでも味方だょ。作業服きてすると良いかもね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)