☆セットリスト☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆セットリスト☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆セットリスト☆ 画像2
ライブに来てくれた人や、来られなかった人から、セットリストを教えてほしいというメールをいただきました♪

2DAYSライブのセットリストはこんなかんじ☆


【9月4日 FC限定ライブ】

M-1 Everybody Jump
M-2 飛び立てない私にあなたが翼をくれた
M-3 ココロが止まらない
M-4 君の瞳の中はミステリー
M-5 もう君をひとりにさせない
M-6 夏の終りにあなたへの手紙書きとめています
M-7 だんだん君の笑顔が遠くなってゆく
M-8 Hand to Hand
M-9 Fall in Love
M-10 夏のフォトグラフ
M-11 青春の空
M-12 太陽
M-13 へこんだ気持ち溶かすキミ
M-14 CHU☆TRUE LOVE
M-15 君の愛に包まれて痛い
M-16 愛のワナ
M-17 もう自分が自分に嘘をつかないように

(アンコール)
M-18 いつも素顔の私でいたい
M-19 笑顔でいようよ
M-20 君と約束した優しいあの場所まで


【9月5日 Saturdayライブ】

M-1 Everybody Jump
M-2 飛び立てない私にあなたが翼をくれた
M-3 ココロが止まらない
M-4 君の瞳の中はミステリー
M-5 もう君をひとりにさせない
M-6 夏の終りにあなたへの手紙書きとめています
M-7 Hand to Hand
M-8 Fall in Love
M-9 青春の空
M-10 太陽
M-11 You really got me (カバー)
M-12 All day all of the night (カバー)
M-13 Venus (カバー)
M-14 CHU☆TRUE LOVE
M-15 君の愛に包まれて痛い
M-16 愛のワナ
M-17 もう自分が自分に嘘をつかないように

(アンコール)
M-18 いつも素顔の私でいたい
M-19 笑顔でいようよ
M-20 君と約束した優しいあの場所まで

 
  • コメント(全71件)
  •  
    9/9 22:53

    笑顔でいようよ ってホンマいい曲ですよね

  • 雉詰海グリー辞めます  
    9/9 23:00

    お疲れいな

  • とん 
    9/9 23:06

    あぁどちらも良い曲なんですよね
  • クスィ「携帯が調子悪くて放置気味」 
    9/9 23:07

    好きな曲いっぱい入ってる
    やっぱり実際に行ってみたいな
    のうち絶対いくね。ライブお疲れ様。
  • ANALYZER〈改〉 
    9/9 23:09

    やすみ

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    9/9 23:22


    こんばんにちは〜〜
    (^_^db

    セットリスト教えて戴き、ありがとうございます。

    m(_ _)m


    あとでMに編集しようと思います



    .
  • トレイン 
    9/9 23:27

    好きな曲かなり入ってます


    見に行きたかった

  • 清十郎 
    9/9 23:41


  • 神崎 大和 
    9/9 23:46

    お疲れ様です

    強くDVD化希望します(完全版)

    二枚組みにしてくれたら嬉しいですね。
  • パラレル仕事中放置 
    9/9 23:47

    お疲れさまで
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/9 23:53

    「君の瞳の中はミステリー」

    私…この曲めちゃくちゃ大好きで

    私も生で聴きたかったよー

    大阪2Days行けなくて本当に辛いです

  • のりちゃん 
    9/10 00:08

    あの、楽しんだ2日間
    燃え上がった2日間



    蘇りま




    夏の思い出、ありがとう………

  • まろ 
    9/10 00:09

    ありがとぅ
    最高だったょ
    終電の都合で、土曜日しか出れなかったけど、最高でした。
    思った以上のライブリスト。帰りたくなかったょ。

    スタッフさんも良い方でHさん、わざわざミュージックフリークありがとう。
    夕夏さんのインタビュー記事読めました

    次は是非、名古屋で
  •  
    9/10 00:10

    お疲れ様です(^-^)

    うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
    (≧∀≦)


    マジンガーZですか

    『青春の空』歌ったんですかぁ〜

    ☆?!◎▽◆※□

    それ〜本気でスネま
    ♪〜( ̄ε ̄)プィ

    しかも

    君の瞳の中はミステリーま


    くぅ〜(T^T)

    まぁ〜『Born To Be Wild』
    歌ってないから〜いっかぁ


    でも、『青春の空』は…
    生音源
    いたら確実に。。。涙こらえきれな〜ぃ(/_;)


    行きたかったなぁ…
    こうなったら

    大阪に転勤するしかなさそうだわ
    (≧∀≦)


    レコ発イベントLIVEがDVDになる事願ってます☆
  • みー☆ 
    9/10 00:11

    楽しかった2日間が蘇ります☆

    両日で、微妙にセトリ変わってたのも良かった
  • せらふ♪ 
    9/10 00:25

    こんばんにちは☆
    セットリスト、ありがとうございます♪

    2日間、とても楽しかったです(^-^)/
  • nii 
    9/10 00:25

    Liveに行けなかった僕としては…うらやましいラインナップですね

    オールスタンディングじゃなかったら行けるんですが
    病気してて体力的に立ちっぱなしは無理なので…。
  • kaizer_y 
    9/10 00:28

    今回、『青春の空』が心にしみました!
    夕夏ちゃんの思いをズバーンと受けた感じがしました(o\o)
    そしてこの曲めっさ好きな曲の一つになりました!
    たぶんこの曲を聴く度にこのライブのことを思い出すでしょうね(*^^*)
  • グリーン@アディダス 
    9/10 00:44

    うっわぁ〜

    メッチャ最高ですねぇ

    行きたかった...

    「君の瞳の中はミステリー」
    「青春の空」

    レアな曲


    あぁ〜気になっていたSET LISTですが

    知って ショックを受けてます


    でも 三枝サン ありがとうございます
    しいっすねぇ
  • やぎ 
    9/10 00:51

    セットリスト、ありがとうございます


    2日間とても盛り上がって、楽しいライブでし



  • 放置中 
    9/10 01:45

    行きたかったなぁ
    きな曲だらけだぁ

  •  
    9/10 02:10

    こんばんは!
    セットリストの掲載、ありがとうございます!
    どの曲も大好きな曲ばかりで嬉しかったです。
    特に「夏のフォトグラフ」は2008年のValentine Liveで聴いてとても好きになった曲で、今回聴く事が出来て本当に嬉しかったですd(≧∀≦)b
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • $$空 
    9/10 02:45

    いつかは行く

  • まも 
    9/10 02:56

    おぉーwwなんて優しいΣd(ゝ∀・)
    洋楽のカバーが何の曲かわからなかったので助かりました (ノ´∀`)ノ

  • たーとる 
    9/10 02:58

    いいな〜。この音源残っていませんか?

    サタデーライブをライブCDとして発売するとか…。


  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/10 06:10

    LIVE行ってみたいな

  • 銀のくま 
    9/10 06:52

    DVDでないかな?

  • Vermouth 
    9/10 06:57

    ライブ行きた〜い

  • カズマ 
    9/10 07:49

    了解しました

  • RYUJI.S 
    9/10 08:24


     ライブDVDを

      制作しないのか

  • ★メタ王子★ 
    9/10 10:06

    ライブいきて

  • 友夏*LOVE CONAN 
    9/10 10:10

    教えて下さりありがとうございますv(*^^*)/
    ライブ行きたいよ〜


    サイトで募集している「歌詞にまつわる思い出」早速応募しました(Pq´´*)+
    読んでもらえたら嬉しいで

  • ヒロ 
    9/10 10:14

    北海道とか地方でライブやってほしい

    DVDとかも作って欲しいな

  • チョw明太子チョメチョメドーン! 
    9/10 10:38

    今度CD買ってみま



  • さちお 
    9/10 10:43

    セットリストありがとうございます。友達がライブでメモってたから参考にはしてまし
  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/10 11:22

    是非東京でもやって!絶対見に行くから
  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/10 11:22

    是非東京でもやって!絶対見に行くから
  • 莉緒 
    9/10 12:25

    ライブ行きたかったです

    新曲もたくさんで 生で聴きたかったな


  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/10 14:02

    ありがとうございます☆☆
  • G4LAY 
    9/10 15:27

    名曲揃

  • アキラ 
    9/10 18:45

    セットリストありがとうございます(^^;
    次のアルバムのおまけDVDとかFCで限定販売とかして欲しいです(^^;
  • トシ†プリアバ交換◎OK† 
    9/10 21:20

    15番の曲は、アニメ見て聞いた曲ですね



    スッゴク気に入りましたぁ

  • ポチ 
    9/10 23:08

    セットリスト
    ?(・Д・`)?

    理解出来てないバカが通りますよ、っと

    久し振りに聴いたからイマイチ…

    CD借りてくるか…orz
    えっと、(長いので中略)…なので頑張ってくださ〜い\(≧▽≦)丿
  • 写真家・扇子 
    9/10 23:08

    セットリストあげてくれると分かってたら、ライブ中に必死にレポート作ってる場合じゃなかった〜(笑)。
    土曜日の分は、○ixi日記にあげるため、セトリにMCにほぼ全部記録していました(^^;。
    お陰で壮大なレポートが仕上がりました(ぇ。
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    9/10 23:11

    セットリストありがとう
    (≧∇≦)ノ~~~特に、土曜日の『Saturday Live』のカバー曲のタイトルは、モニターにも表示出なかったから、教えてくれて助かりました
    夏ちゃ
    、ホント楽しいLIVEを2日間ありがとうございました


    New Album楽しみに待っているので、頑張って下さい




  • かっぱ 
    9/11 09:31

    ライブ本当楽しかったです


    セットリストありがとうございますm(_ _)m
  • れおんパパ 
    9/11 12:34

    こんばんにちは★

    セットリストありがとうで

    2日間とも選曲が凄く良かったし、MCもとても楽しかったデシ☆
  • 北原亜樹香 
    9/11 17:10

    こんばんにちは☆

    夕夏ちゃん、セットリスト教えてくれて、ありがとう

    20曲ですか〜

    改めてこうしてみると、すごいですね☆


  • カトヤン 
    9/11 23:28

    太陽が特に好
  • 夏海芽依NANA 
    9/12 02:13

    セトリありがとうございま
    行けなかったのですごく嬉しいで
    笑顔でいようよは思い出のある曲なので、生で聴きたかったな(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)