☆これって…私だけ?!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆これって…私だけ?!☆ 画像1
ボディーソープでお風呂掃除するのって私だけ?!





写メはライブ本番のMC中に撮ってもらったもの☆

 
  • コメント(全147件)
  • 愛夢総理休憩中です。 
    9/9 02:19

    消毒は出来ないから専用の除菌剤入り洗剤をお薦めします。香りはいいが完全除菌は無理やで

  • せらふ♪ 
    9/9 02:41

    こんばんにちは☆
    う〜ん、他にも同じような方は見えると思いますが用途が違いますからね(^^;

    マジック○ン等の洗剤を使うのが嫌なら『水だけで汚れが落ちる 「べっぴんさん」 お風呂用ビーンズスポンジ』とかで洗ってみてはいかがですか?
    2つ入りで1,000円くらいだったと思います(^^)
  • nii 
    9/9 02:56

    ありと言えば、ありかもしれませんねぇ〜。

    僕は使った事ないですけど

  • 美夕(みゆ)林31 
    9/9 03:00

    そうした方がいいという気持ちも意味もわかりますが、やっぱり専用の洗剤がよく落ちるのかなと思います

  • すーさん 
    9/9 03:23

    ライブの疲れ取れましたか?
    ボディーソープデスよね。初め聞いた時はビックリ
    ちゃいました
    でも、理由を聞いてナルホドと思いました。
    ボディーソープで洗って気持良く
    った方が良いよ。
    他の人の事はあんまり気にしないで。
    家は、マジックリンだけどね(笑)
  • PAPICO!!!! 
    9/9 04:56

    んー、どうだ

    あまり聞いた事ない

    でも…シャンプーは汚れの落ちがいいらしいですよ

  • たまもっち 
    9/9 05:57

    そんなバナナ

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    9/9 06:21


    ボディーソープでってのは初めて聞いたけど、自分が気持ち良く洗えるんならOKじゃないでしょうか。
  • バレンティーノロッシ 
    9/9 06:22

    多分自分だけやわ

  • 鬼塚英吉♂♀ 
    9/9 06:25

    他にもいるんじゃないですかね?
    まぁ俺はしないけど
  • G4LAY 
    9/9 06:34

    どぉなんだろ!?

    でも夕夏さんが言うならやって見ようかな(笑)
  • 美愛 
    9/9 06:44

    ボディーシャンプーでお風呂掃除


    残念ながら…やりません。
    高くついてしまって、不経済ですから


  • 銀のくま 
    9/9 06:46

    ボディソープってそんな使い方あったん
    いいんじゃないかな
    面白い
  • ていえむおけらお〜 
    9/9 06:46

    はじめまして聞いた

    まぁきれいにはなるけど、みずあかなんかはとれないかな
    ぶん……。
  • J@順一@BRZ 
    9/9 07:06

    おはようございます
    ボディーソープで、お風呂場洗いをするって聴いたときは、ビックリしました
    僕は、バスマジックリン使用しますが、洗剤がきついので、いつも、使い捨ての手袋仕様して、風呂場洗っていま

  • グリーン@アディダス 
    9/9 07:12

    私もやってましたよ


    今は お風呂用洗剤でやってます


    けど お風呂用洗剤がきれてない時は 代用します

  • かっぱ 
    9/9 07:31

    ライブで聞いた時はビックリしましたが、ボディソープを使うと、洗ってる時にいろんな香りが楽しめます

    新しい発見で

  • クーラーON 
    9/9 07:31

    やらないよ

  • 卑弥呼 
    9/9 07:31

    おはよ

    ボディーソープでお風呂掃除は初めて聞きまし

    自分はバスマジックリンを使って掃除するよ!
  • +ゾロ+ 
    9/9 07:34

    夕夏チャンだけかも

  • 赫・白・青 
    9/9 07:47

    俺もたまにボディーソープで洗いますよ

  • ナイフ 
    9/9 07:50

    使わな
  • 瞬神よるいち 
    9/9 08:24

    ライブ中は「え〜〜〜〜〜」と言う声が多かったですね(゜▽゜;

    でもまぁ好みとかありますし・・・ただボディソープでは菌が死なないかも知れませんのでたまにはちゃんとしたお風呂用洗剤があるんだからそちらを使用した方が良いと思いますよ(´∀` )ノ

    お風呂用洗剤でも綺麗に洗い流せば全く問題ありませんので
  • ぷーさん 
    9/9 08:27

    きっと夕夏ちゃんだけ…笑
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    9/9 08:46

    もちろん、夕夏ちゃんだけですよ(^_^;)

    実験の上で、自分も体感してますね♪

    ただ、やはりバスマジックリンが落ちるかな??と・・・
  • クスィ「携帯が調子悪くて放置気味」 
    9/9 10:02

    俺も前に使って洗ってたよ。風呂洗い担当だからね

  • ばば 
    9/9 10:28

    アタシも時々するけど お風呂用洗剤の方がきれいになるよ

  • カステラ 
    9/9 10:45

    ユウです。風呂釜だけやったら 大丈夫やと 水垢くらいは、おとせるけど

    まぁマジックリンがいいよね(^∀^)

    夕夏さん ほんまかわいい


    アルバム作り頑張ってください!

    優 16
  • まっつん≪くぅちゃん≫☆GKD☆ 
    9/9 10:53

    バスマジックリンがベストだけど、ボディ-ソープも汚れを落とす成分入ってるからいいよ。でも先に激スポで表面の水アカをとるといいよ

  • チョw明太子チョメチョメドーン! 
    9/9 11:58


    風呂場はエマール
    (^O)エマニエルジャナイゼヨー
  • ひさ♪ 
    9/9 12:06

    風呂掃除はバスマジックリンしか使ったことないですね

  • kaizer_y 
    9/9 12:32

    ライブ中に言ってたねぇ〜(^O^)
    僕はバスタブ用の洗剤をつこうてます♪

    夕夏ちゃんみたいにしてる人はいると思うけど、やっぱり洗剤とsoapの質が違うんで汚れの落方は違うと思いますよ!
    専門家じゃないんで効果のほどはわかりませんが…(^o^;)
  • まめっち 
    9/9 12:33

    ボディーソープでお掃除ですか
    用洗剤でしか掃除したことないですね

  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    9/9 12:37

    マジックリンしか知らんな

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    9/9 13:15

    夕夏さ

    こんにちは

    お疲れ様ですm(_ _)m

    お風呂掃除はマジックリンでしかないですね



  • れおんパパ 
    9/9 13:45

    こんばんにちは★

    ライブでお話されてました

    一石二鳥で楽そうで

    我が家では洗剤しか使ってないで〜す。

    写真ありがとぉ〜

    ライブでの楽しい記憶が甦りました☆

    今回は北海道から来られた人と知り合えたけど
    大変な苦労をしてでも参加する価値があった!って皆思ってます。

    また最高な時間を過ごしたいなぁ
    今年中にライブがあるかな
    アルバム発表とライブ開催を期待してま〜す☆
  • TOSHI_16 
    9/9 14:43

    初コメです。(これからも、コメするかも:汗
    ボディソープ:風呂掃除(賛成派!!)
    だって、一度で済むもん(爆)

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    9/9 15:00

    こんにちわ〜

    ボディーソープでですか?それはちょっとおかしいような気が・・
    僕はマジックリンで洗っています
  • 北原亜樹香 
    9/9 15:49

    こんばんにちは〜☆

    どうでしょうね〜(^^;)

    まあ、僕は掃除すらしたことないんで言う資格は無いですが(^^;)

    あ、でも、夕夏ちゃんはA型でしょ?
    A型の人って、ある特定の分野に対してすごいこだわりを持ってる人が多いらしいよ☆

    その特定の分野っていうのは人それぞれ違うらしいけどね☆


    そんな風に言ってる僕もA型です

  • ショウ 
    9/9 19:04

    個人的にはもったいないと思ってしまうけど風呂に入った瞬間から綺麗になれる気がするのでいいんやないですか

  • 写真家・扇子 
    9/9 19:24

    お疲れ様デシた〜。
    あの日はずっとライブのレポのために、MCをメモっていましたが、メモりながら「エェ〜」って叫んでしまいました(^^;。

    何となくボディーソープじゃ根こそぎ汚れが落ちなさそうな気がするんですけど…。
  • イブキ(緊急報告) 
    9/9 19:59

    もうすぐ大阪の岸和田祭りが始まります
    んじり祭りは結構迫力ありますよ
    かったら岸和田に足を運んで下さいね!9月19日20日にしてますよ
  • さちお 
    9/9 20:23

    専用洗剤を使ってますよ
    梅雨時期はカビ対策もひつようですね
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/9 21:21

    なにで掃除しようが人の自由ですが、お風呂掃除にはお風呂掃除専用の(除菌などの)成分が入ってるモノを使用するのがベストだと思います。

    ボディーソープは、体をキレイにするため(皮膚を清潔に保つなど)の成分が入ってるので、本来は体を洗う用に使用するのがベストだと思います

    それに、ボディーソープのほうが高価ですよね(・∀・)
  • まろ 
    9/9 21:23

    マジックリン使うけど、よく洗い流さないと、泡だらけで大変なことになりました。(;^_^A アセアセ…

    無いときは、ボディーソープで洗うょ。
    同じ、界面活性剤だし、大丈夫。

    ボディーソープの方が、香りが良いかも
    今度から、毎回、ボディーソープに代えようかな(笑)
  • モロちゃん 
    9/9 22:27

    びっくりw(゚o゚)w

    ボディーソープで洗うと、よくおちるんですか

    自分は、ソープで洗わないなぁ〜f^_^;
  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/10 11:24

    だってボディーソープは体洗うものじゃん(笑)

    それで浴槽洗うなんてすごいね


    三枝家はみんなそうなの?
  • 莉緒 
    9/10 12:22

    ボディソープでは洗わないですね
    (苦笑)
    専用のものを使ってます


  • あゆピョン☆ 
    9/11 23:20

    こんばんは〜
    剤がない時は私もボディソープで洗ってます

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    9/12 15:08

    そのMC現場のLIVEの日に観に行っていましたよ(笑)。確かに、『夕夏ちゃ
    』が、言っていたことは、間違っては無いですよね
    すが、アーティストさんで、考えてる目線が違うなと思った瞬間でした



    PS:でも、普通はよく、ゴシゴシ(!?)擦って洗い流すから、夕夏ちゃん
    思っている体に付くって ことは、あまり無いと思う



    なので、是非とも今度は、『バスマジックリン』でお風呂洗いましょう♪(笑)。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)