☆昨日は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆昨日は☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆昨日は☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆昨日は☆ 画像3
Saturday liveでした☆

久しぶりのフルライブで、2days!

新曲や初披露曲も多く緊張もしていたんですが、みんなにたくさんのパワーをもらったし、ほんとにライブをやってよかったって思ってます♪


年内にオリジナルアルバムをリリースできるように制作の方も頑張りますね!


集まって一緒にライブを盛り上げてくださったみなさん、遠くで応援してくれたみなさん、ありがとうございました☆

 
  • コメント(全102件)
  • nii 
    9/7 02:45

    お疲れ様です
    遠くで応援してたファンの事まで感謝してくれるなんて…こちらこそ感謝してます。
    これからも応援してます。
    体調に気を付けて頑張って下さいね。
  • ジャックバウアー 
    9/7 02:49

    お疲れ
  • 北原亜樹香 
    9/7 03:41

    夕夏ちゃん、2日間本当におつかれさまでしたッ☆

    今回も夕夏ちゃんには表せないくらいの、いっぱいのパワーをもらいました(^^)

    ☆☆☆ありがとう☆☆☆


    ゆっくりして、疲れを癒してね☆


    アルバムも楽しみにしてるよ(^^)

  • PAPICO!!!! 
    9/7 04:59

    お疲れさまでした


    残念ながら…僕は行けませんでしたが…来年あたりは絶対に行きたいと思います


    アルバム楽しみに待ってま

  •  
    9/7 05:22

    姫、dbメンバー、サポートメンバー、PAさん
     照明さ
     カメラさん

    スタッフの皆さん
    2Da
    お疲れ様でしたぁ〜


    姫、ゆっくり休めましたかぁ〜?(^-^)

    アルバム制作で忙しいくゆっくりしていられないですかね?(^^;)

    姫、無理は、禁物ですょ〜
    (^-^)/~~
  • あおい 
    9/7 05:50

    お疲れ様(*^−^)ノ
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/7 06:08

    お疲れ

    関東でもライブやイベントやってくれると嬉しいです

  • ドラズ 
    9/7 06:30

    夕夏ちゃん、2日間お疲れさまでした
    ント楽しませてもらいまし
    次はニューアルバム楽しみに待ってます

  • G4LAY 
    9/7 06:45

    お疲れ様です


    二日間最高に楽しかったで

    ありがとうございま


    また生の夕夏さんに会えるのを楽しみにしてま

  • シン 
    9/7 06:47


    行けなかったんですけど、ものすごい楽しかったみたいで僕も嬉しいで

  • kaizer_y 
    9/7 07:03

    おはようございます
    2日連続で参加しましたが初めて翌日体がガタガタになりました(^o^;)
    脱力感いっぱいで燃え尽きました(汗)
    でも、楽しかった事には変わりありません!
    また楽しくライブに参加できるよう鍛えておきたいと思います♪♪

    2日間おつかれさまでしたp(^-^)q
  • かっぱ 
    9/7 07:04

    2日間お疲れ様でし

    アルバム制作がんばってください

    2日間とても楽しかったで

  • セブン(*^^*)いつも有り難うございます(^^) 
    9/7 07:10

    アルバム楽しみにしてます

    絶対買います

  • OYR 
    9/7 07:17

    アルバム待ってます
  • さちお 
    9/7 07:25

    夕夏ちゃん二日間お疲れ様でした

    ライブ参加して楽しかったです

    土曜日は階段までお客さんがいて超満員でしたね!みんなライブ開催を待ってましたから、次回のライブ開催を待ってますね

    新曲やライブで初めて聞いた曲もあって嬉しかったで

  • +ゾロ+ 
    9/7 07:38

    お疲れ様でし

    しみに待ってます

  • パラレル仕事中放置 
    9/7 07:52

    お疲れさまでした
    アルバ
    楽しみにしてます
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/7 08:20

    お疲れ


    明日に向かってACTION

  • トレイン 
    9/7 08:56

    2日間お疲れ様でし


    楽しいライブになったみたいでようで良かったですね


    アルバムリリース楽しみにしてま

  • ミヤピー  
    9/7 09:22

    お疲れ様でした〜
    アルバム、楽しみにしてま

  • ケチャ 
    9/7 09:31

    お疲れさまでした

  • れおんパパ 
    9/7 10:34

    こんばんにちは★

    最高に楽しかったよ

    夕夏さん、メンバー様、サポメン様、スタッフ様、ファンの皆様…
    本当にありがとうございました


    アルバムの正式発表とライブの開催を期待して応援してます



    最高なライブの感想が山ほどあるので
    機会があれば此方にコメントして行きま〜す☆
  • グリーン@アディダス 
    9/7 11:31

    三枝サン dbの車谷サン・岩井サン・大藪サン
    サポートの皆様
    スタッフの皆様
    お疲れ様でし

    楽しい日間で良かったですねっ

    (私は参加できませんでしたが...
    )
    三枝サン達がPowerを貰い
    そのPowerで素敵な楽曲を届けてくれて活動してくれ
    それが私にとって糧になります

    いつもありがとうございま

    丘の上に 咲き誇ってるあの花を照らす太陽
    貴女は そんな存在です
  • ヒロ 
    9/7 12:24

    ライブお疲れ様でしたm(__)m
    アルバムリリース楽しみにしています(^0^)/
    アルバムリリースしたらライブやって欲しいです(>_<)
  • すーさん 
    9/7 12:31

    お疲れさまでした。
    2日間とっても楽しかったです。
    アルバム楽しみにしていま

    ニューアルバム記念ライブあったら嬉しいな


  • Spiral 
    9/7 13:03

    こんにちは。ライブお疲れさまでした。

    album楽しみです。

    夕夏さんらしく、自由な気持ちを大切に制作を楽しんで下さい。




  • 莉緒 
    9/7 13:47

    お疲れさま

    アルバム制作の方も 頑張ってください

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/7 13:54

    大阪2days行けなくて寂しいので…今おうち
    夕夏ちゃんの新曲
    聴きながら涙しています…

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/7 13:56

    二日間、楽しい空間をありがとうございましたm(__)m

    ほんとにライブに参加してよかったと思ってます♪
  • 鬼塚英吉♂♀ 
    9/7 15:58

    お疲れ様です

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    9/7 16:59

    遅くなりましたけど、2daysライブ、お疲れ様でした

    夕夏さんライブはいつも、盛り上がるし楽しいですね
    完全燃焼することが出来ました

    あと、リーダーの「きつねうどん」の話が頭から離れなくて
    大阪空港では、きつねうどん食べました
    (あまりにも完成した話を思い出しながら・・

    そして、次のライブ楽しみにしていますね。
    熊本からいつでも遠征しますので

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    9/7 17:27



    お疲れ様でした〜

    アルバム出すんですか?
    そしたらお金ためますね

  • たけちゃん 
    9/7 18:39

    お疲れ様でした。

    遠くからですいません。

  • 心愛【GC.316】 
    9/7 18:55

    お疲れ様です

  • たまもっち 
    9/7 19:48

    夕夏ちゃん、最高でーす!

  • とん 
    9/7 19:53

    お疲れさまで
  • みー☆ 
    9/7 20:47

    2日間、ホントにお疲れ様デシた(^0^)/
    とっても楽しい時間を過ごせました☆

    アルバム発売されたら、次のライブにも期待してますので、GAMBAって下さいね
  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    9/7 22:17

    夕夏さ

    こんばんは


    ライブ

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • Bさく 
    9/7 22:37

    ライブは行けなかったけどアルバム楽しみに待ってまあー〜〜〜〜

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    9/7 22:52

    お疲れさまでした

    アルバム楽しみにしてまー

    したら東京でもライブやってね

  • 友夏*LOVE CONAN 
    9/7 23:37

    お疲れ様\(^O^)/
    参加出来なくて残念(´;ω;`)
    アルバムも楽しみにしてますね

  • うさこ。 
    9/8 01:05

    2日間、しっかり楽しんできました☆
    いろいろありましたが(笑)バンドでのフルライブはいいですね♪
    最近はのんびり手拍子で聞くイベントが多かったために、
    余計にそんな気持ちにさせてくれました(*´▽`*)

    今回のMCでは、前回のFCイベントの時みた
    「名古屋弁炸裂」・・・とまではいかなかったけど(笑)
    楽しく笑わせていただきました(・∀・)

    夕夏さんたち、そして参加されたみなさんが楽しめたなら
    それだけで充実したライブだったってことですね。
    終わったあとは、仲間の皆さんに味穂に連れてっていただきました
    タコ焼き、おいしくいただきましたよ(^^;
  • まも 
    9/8 02:41

    俺も楽しい時間をすごさせてもらった2日間でした (ノ´∀`)ノ
    ほんとセットリストよかったですし(*≧m≦*)ププ
    またライブいきたいっす♪
  • 美愛 
    9/8 06:49

    金曜日、土曜日とお疲れ様でした


    パンライブ行きたかった

    夕夏さんとはファンクラブイベント以来お会い出来てないから…

    寂しいです。
    アルバム楽しみにしてます

  • 銀のくま 
    9/8 06:55

    ご苦労様でし
    db。
  • 放置魔バイパー 
    9/8 07:04

    お疲れさま

  • マイル 
    9/8 12:17

    今、TVKで流れてるよ♪

  • 相楽朋希 
    9/9 11:17

    100

    キリバンいただき

  • 写真家・扇子 
    9/9 19:41

    2日間お疲れ様デシた〜。
    前回のFCイベントで扇子を振っていたのをフられた人です(笑)。

    真ん中の写真は、スタッフが撮ってるのを見てました
    多分、真ん中くらいに私が写っていると思います。
  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/10 11:26

    お疲れ様!みんな楽しそう



    オリアル楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)