☆本番直前リハ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆本番直前リハ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆本番直前リハ☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆本番直前リハ☆ 画像3
今日はSaturday live。


今、本番直前リハーサルが終わりました!



来てくれるみなさん、よろしくお願いします☆

 
  • コメント(全76件)
  • ミヤピー  
    9/5 18:35

    今日も頑張ってください

  • ★りんご★ 
    9/5 18:52

    頑張っ

  • 放置魔バイパー 
    9/5 18:55

    いっけぇぇぇ

  • 銀のくま 
    9/5 19:01

    いいな
    俺も参加したかった
    にかく頑張って下さいね。成功を祈ってますね

  • ポコニャン 
    9/5 19:02

    頑張ってください

  • 遊夜 
    9/5 19:07

    頑張ってきて下さいね!
  • nii 
    9/5 19:16

    行けないですけど…頑張って下さいね。応援してます
  • ナイフ 
    9/5 19:18

    頑張ってください。
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    9/5 19:18

    ファイ
    (・∀・)ノ
  • シン 
    9/5 19:21


    ライブ頑張って下さい

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    9/5 19:28

    よろしくお願いします。
  • RYUJI.S 
    9/5 19:29



      ☆夕夏ちゃん☆

       ファイ

  • Vermouth 
    9/5 19:31

    頑張って下さ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    9/5 19:45

    こんばんにちわ〜

    ライブ、頑張って下さい

  • あおい 
    9/5 20:34

    行けませんが
    援してますよ
  • 栗原れいか(14) 
    9/5 20:38

    がんばれがんばれ

  • +ゾロ+ 
    9/5 20:39

    live頑張って下さい

    行けないのが残念ですが

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    9/5 20:57

    お疲れサマでしたぁ(o^-^o)

    めっちゃ楽しかったです

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    9/5 20:59

    嘘やったとは

    あの話が嘘やったとは…。

    って、まぁ、あの「ツルッ…」辺りから怪しかってんけど…


    さぁ、この失った信頼を、どう取り返します?



  • ケチャ 
    9/5 21:01

    応援してます

  •  
    9/5 21:11

    こんばんは!
    今日も最高のライブでした
    感動しました

    2日間、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました
  • さちお 
    9/5 21:14

    お疲れ様デシたd(^-^)b
  • イブキ(緊急報告) 
    9/5 21:21

    今日のパンライブめっちゃ楽しかったです!
    度か参加した中で一番でした!
    た行きますね!リーダー・大藪さん・もブログ書いて下さいね!
    疲れ様でした
  • のりちゃん 
    9/5 21:44

    お疲れ様でした。


    ライブ2日目、テンション上がりまくり
    り上がりましたねェ



    明日からの活力、頂きました。
    あーざす!
    次回からのライブも2日間にしましょー

    盛り上がりま


    お疲れ様でした。


    しかし、リーダーの罰はどーしましょ!
    姫、考えてください

  • とん 
    9/5 21:57

    頑張ってください
  • まろ 
    9/5 22:10

    楽しかったぁ
    終電間に合ったょ。
    名古屋帰ります。
    ランプ降ったけど、作ったことなくて、答えられなくてごめんね☆
    今度、調べてみます
    味噌煮込みは作るんだけどなぁ。

    ライブは好きなセットリストでした。あと胸キュン×2 が欲しかったかな。ノンフィクションの歌詞、聴いてて涙でそうなくらぃ感動したょ。MC面白いし。大好き!

    大藪さんに、更新しないなら、巻き巻きしてくれるようにお伝え下さい。

    ピーマンの肉詰め美味しいよねぇ。今は例のたこ焼き食べてます。

    感動、有難うございました
  • 友夏*LOVE CONAN 
    9/5 22:17

    夕夏ちゃん、リーダー、岩井さん、大藪さん、お疲れ様です

    私は遠くて参加出来なかったけど、かなり盛り上がったみたいですねv(*^^*)/
    いつか行きたいよ〜

    東北に来て下さい

  • retirement 
    9/5 22:28

    2day's liveお疲れ様でした

    年内オリジナルアルバムのリリースに向けて頑張って下さい

    年内リリース出来たらカウントダウンライブっていうのは無理かな


    本当に充実した2日間有り難う御座いました

  • ていえむおけらお〜 
    9/5 22:44

    ライブおつかれさまでした
    さん楽しそう

    いいな

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    9/5 23:37

    今日は、お疲れ様d(^O^)bデシた♪。最後、夕夏ちゃん
    、いつものコースだったら、絶対に通らないから、諦めていたので・・・。それを通って車の車内から『気を付けて帰ってね♪』と行って通ってくれたのが嬉しかったです
    た、次、アルバム出た後のLIVE楽しみに待ってますね





  • kaizer_y 
    9/5 23:56

    2日間おつかれさまでした
    楽しい時間は速いね(^^)d
    声はがらがら、足はガクガクです(^o^;)
    でも、心はニコニコですv(^o^)v
  • トレイン 
    9/6 00:03

    お疲れ様でし


    楽しいライブになりましたか


    俺も参加出来る日があったら是非参加したいで

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/6 00:22

    参加してました☆
    楽しいライブ空間、ありがとうございましたm(__)m
  • しゅう 
    9/6 01:04

    お疲れ様です。あまり無理しないように体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
  • サヴァン 
    9/6 01:10

    2日間お疲れ様デシたー(*´∀`)db

    両方参加させていただきました〜
    もうとっても楽しかったで

    次のライブも楽しみにしています

  • まも 
    9/6 01:15

    今日も楽しいライブをあざーした(_ _ゞ(--ゞ(_ _ゞ(--ゞ

    もうMCも面白かったです(*≧m≦*)ププッ
    まさかまさかの裏切りがあったりしたしー(*≧m≦*)ププ
  • J@順一@BRZ 
    9/6 01:20

    お疲れ様デシ
    今日も楽しいライブ有り難うございまし
    特にMCが面白かったです
    しい時間を夕夏ちゃんと過ごせて幸せデシた

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    9/6 01:42

    夕夏さ

    こんばんはm(_ _)m
    live

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    行けなかったのが残念です

  • せらふ♪ 
    9/6 01:49

    こんばんにちは☆
    先程、無事に帰宅出来ました(^^)
    2日間、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
    リーダーのまさかまさかの裏切り行為とか(゜∀゜)・∵.ブハッ


    1日目の終了後は、若い子を止められず申し訳ありませんでした

  • ウーロン 
    9/6 03:13

    こんばんはゆかさんライブ、ガンバってね、あだなはウーロンよろしくね

  • 愛夢総理休憩中です。 
    9/6 04:42

    ウィルスを貰わない様にね

  • アキラ 
    9/6 08:41

    ホントライブで二日間幸せな瞬間をおくれて楽しかったです

    また次のライブが近いうちに有ることを切に願ってます(^^;
  • みー☆ 
    9/6 09:34

    2日間行ってきました☆

    夕夏ちゃんも、デシベルのみんなも、デシベラーズのみんなも、そしてライブを作り上げたスタッフさんまで、お疲れ様でございました!
  • かっぱ 
    9/6 09:51

    2日間とても楽しい時間をありがとうございました

    また次のライブが近いうちに有ることを願ってます

    そして、アルバムの発売楽しみにしてま

  • みみっち 
    9/6 09:59

    2日間お疲れさまでした

    今、筋肉痛に襲われてます

    夕夏ちゃんからパワーもらったので、明日からまた仕事頑張ります

  • 北原亜樹香 
    9/6 12:29

    夕夏ちゃん、2日間おつかれさまでした

    そして、素敵な時間をありがとう
    (詳しくは手紙に書きますね)

    しばし、ゆっくりしてね☆

  • MLB 
    9/6 12:50

    お疲れさまで
    20曲…全部いい曲で聞き惚れてしました(笑)コナンライブ以来なので楽しみにしてました。夕夏ちゃんの生声聴けて良かったです


    これからも頑張ってくださ

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    9/6 13:10

    三枝夕夏 IN dbの皆様、サポートメンバーの方々、デシベラーズの皆さん、ファンの皆さん、昨日、一昨日とお疲れ様デシた。アーンド、楽しい時間を有難う御座いました。

    本当、2日間、全力投球しました
    そのおかげで、今でも、声が出辛いし、特に右腕の筋肉痛がキツいです。

    でも、メチャクチャ、楽しい2日間でした。

    特に2日共、「青春の空」を聞けたのは嬉しかったですねぇ
    2日目はこの歌が好き過ぎて、最初から終わり迄、ずっとペンライト振り続けていました。

    又、こんな楽しい時間を皆さんと過ごせたら良いな、と思います。近々、又、ライヴ、やって下さいね。

    本当、有難う御座いましたm(_
    _)m。


  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/6 23:07

    2日間共いいライブだったようです
    私は行けなかったので残念でした
    加できた方達が本当に羨ましいで

    近いうち、また手紙
    ります

  • れおんパパ 
    9/7 10:13

    こんばんにちは★

    2日目は後方から観戦してたけどモニターなしで直接観れて嬉しかったで


    パンライブ定番の洋楽カバーもノリノリで最高デシた


    連日開催してくれて本当にありがとうございました

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)