☆qp NIGHT☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆qp NIGHT☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆qp NIGHT☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆qp NIGHT☆ 画像3
今日はFC限定ライブでした!

一緒にライブを盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました!!


明日はSaturday live!


明日も頑張ります☆

 
  • コメント(全84件)
  •  
    9/5 05:29

    かわいいなあ

  • PAPICO!!!! 
    9/5 06:20

    お疲れさまでした


    今日のライブも頑張ってください

  • まめっち 
    9/5 06:23

    昨日はお疲れ様でした。
    その場に居合わせられなくて残念でしたが、成功に終わって良かったです(^O^)/今日も頑張ってくださいp(^^)q
    インフルエンザにも十分気をつけてくださいo(><)o
  • TOHRU 
    9/5 06:46

    お疲れ様です。頑張って下さい。

  • グリーン@アディダス 
    9/5 06:55

    お疲れ様〜
    です


    楽しかったみたいですねっ
    かった
    かった


    お客サンのフロアからの写メって一番後ろからですかぁ

    ん〜一番後ろからは見たくないなぁ〜(涙)

    昨日の今日ですが
    気張ってイッテ下さい

  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    9/5 06:59

    お疲れ様でし


    今日もライブとは大変です


    頑張って下さ

  • ていえむおけらお〜 
    9/5 07:16

    今日も頑張って下さ

  • デコトラ(12月16日の夕方から、B'zLIVE参戦の為、ログインしないです) 
    9/5 07:19

    夕夏さ

    おっはよ〜ございま


    ライブ行きたいなぁ

  • せらふ♪ 
    9/5 07:31

    こんばんにちは☆
    お疲れ様でした(^-^)/
    初披露の曲もありとても良かったです♪

    今日のライブも頑張って下さい☆

    僕も今日は、体調不良で盛り上げられなかった昨日の分も頑張りますd(^-^)b

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    9/5 07:38

    昨晩は盛り上がって良かったと思います。本当は今日も見たかったですが…帰れないので無理でした
    日も頑張って下さい

  • +ゾロ+ 
    9/5 07:39

    お疲れ様でし

    今日も昨日以上に盛り上がると良いです

    今夜も頑張って下さ

  •  R1NA* 
    9/5 07:47

    頑張ってください

  • kaizer_y 
    9/5 07:47

    おはようさんです♪
    昨日は楽しかったっす(^○^)
    いつも以上に笑いましたね(笑)
    いつもライブ後は声ががらがらで昨日はJR難波駅のマクドで注文してたら声がでませんでした(^o^;)

    今日もいっぱい楽しみますよp(^-^)q
  • ∞TOMOchan∞ 
    9/5 07:59

    今日も頑張ってねぇ

  • みー☆ 
    9/5 08:03

    久しぶりの聖地パン工場でのフルワンマンライブ、とっても楽しかったで

    2日目も期待しています♪
  • すーさん 
    9/5 08:13

    おはようございます
    昨日は、お疲れさまでした
    昨日は、最高のライブでしたよ。
    今日も楽しいライブ期待してます
    差し歯治りました(笑)
    今日は、差し歯2本取れちゃったりして・・・

  • カステラ 
    9/5 08:21

    ユウです。おはようございます!

    昨日は、お疲れさまでした
    今、電車ん中なんですが…今日が土曜日と忘れてまして いつもと時間表が違い… 多分学校遅れます(笑)
    まぁ頑張ります(^∀^)>

    夕夏さんも ガンバp(^-^)q
    優 16
  • アキラ 
    9/5 08:22

    お疲れ様でした(^^;
    久々のパン工場ライブやっぱり楽しかったです

    ゆっくり休んでまた今日も盛り上がりましょう

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    9/5 08:26

    お疲れさま


    真ん中の写真
    、何処から撮ったのかな

  • 鬼塚英吉♂♀ 
    9/5 08:31

    お疲れ様でし

    今日も頑張ってください
    とインフルには気をつけてくださいね

  • さちお 
    9/5 08:56

    お疲れ様デシ

    楽しかったで
    昨日は緊張気味だったようですが今日はリラックスして望めるといいです

    今日も盛り上がりましょう
  • のりちゃん 
    9/5 08:57

    おはよーございます!
    昨日は、お疲れ様でした。

    久しぶりのフル(20曲?)ライブ
    っちゃめちゃ楽しかったス



    今日も、がんばって
    り上がりましょう

  • 雉詰海グリー辞めます  
    9/5 09:06

    どこで撮ったの?
  • TAD 
    9/5 09:12

    20曲ライブ(笑)お疲れ様でした



    楽しかったぁ


    今日も楽しみたいっ

  • 遊夜 
    9/5 09:12

    忙しいでしょうけど、体調崩さないように頑張って下さいね!
  • 栗原れいか(14) 
    9/5 09:33

    がんばがんば

  • とーる 
    9/5 10:54

    昨日はお疲れ様でし
    とても楽しかったで
    今日は、参加できませんが、頑張ってください

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    9/5 11:00

    お疲れさまでした

    今日も頑張ってください

  • 夏海芽依NANA 
    9/5 11:12

    お疲れ様デシ

    残念ながらライブに行くことができませんでしたが、機会があればまた夕夏ちゃんのライブ行きたいです

  • チュウちゃん 
    9/5 11:18

    おつかれさま
  • クスィ「携帯が調子悪くて放置気味」 
    9/5 11:46

    昨日はお疲れ様でし
    今日も体に気をつけて頑張ってね

  • まっつん≪くぅちゃん≫☆GKD☆ 
    9/5 12:13

    昨日のライブおつかれさまデシ
    島から今日のサタデーライブ参戦しまぁす♪今から出発しまぁす

  • ミヤピー  
    9/5 12:36

    今日のライブも、頑張ってくださ

  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    9/5 13:32



      お疲れさ


     引き続き
    イブ

       頑張っ

  • 美夕(みゆ)林31 
    9/5 13:54

    お疲れ様でし

    あんな曲が飛び出して聴けたのが本当に嬉しかったで

    聴き入ってしまいました


    今日も体に気をつけて頑張ってください

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    9/5 14:17

    昨日のLIVEで、最後のMCコーナーで、イヤモニ取れて、リーダーが、『なんか、差し歯取れたみたいに見えましたね♪』には、大爆笑さして頂ました。今日も駆けつけますのでよろしくお願い致します




  • シン 
    9/5 14:38


    ライブ大変でしょうけど頑張ってください
    援してます

  • たにやん 
    9/5 14:57

    昨日のqpライブ良かったです♪

    今日はライブまで時間があったので奈良観光してます。今日のライブの盛り上がりを祈願してきました!!
    今日もよろしくです
  • うさこ。 
    9/5 15:01

    笑いあり、いい曲ありと充実したライブでしたね☆
    今日は2日目、リラックスして楽しみましょう(*´▽`*)

  • サヴァン 
    9/5 15:53

    昨日はお疲れ様デシたー

    今日も楽しませていただきます
    よろしくお願いしま

  • ユウ 
    9/5 16:21

    見に行きたいなぁ´

    三枝さんのかわいぃ歌詞や歌声が好きで


    ライブ頑張って下さ
    (o^-`)b

    指長くて綺麗


  • ケチャ 
    9/5 16:39

    お疲れさまで

  • 銀のくま 
    9/5 18:59

    写メ可愛いす

  • とん 
    9/5 21:55

    頑張ってください
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/6 00:18

    FC限定ライブ、ありがとうございましたm(__)m

    今まで生で聴いた事のない曲がたくさん聴けた、貴重な空間デシた(・∀・)
  • れおんパパ 
    9/6 11:52

    こんばんにちは★

    僕はあまり背が高くないので殆んど直接観れなかったけど
    会場に参加してるだけで最高に楽しかったよ〜


    ありがとうデシた


    また今年中にライブ開催して欲しいなぁ
    期待してま〜す(^-^)/
  • 北原亜樹香 
    9/6 12:17

    (だいぶコメントが遅れちゃったけど)おつかれさまでした

    今日も夕夏ちゃんの笑顔、輝いてましたよ〜☆
    最高だね(^^)


  • 写真家・扇子 
    9/6 21:33

    偶然とは言え、かなり前の方で見られて感動しました
    1日目で既に筋肉痛で大変でした(笑)。
  • ミナミ 
    3/27 00:52

    Are you happy?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)