☆CDショップ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆CDショップ☆ 画像1
CDショップに行ってきました☆

私は毎回リリースしたCDを自分でも購入するんですけど、お店の方に気づかれたことが今までに数回しかありません(^^ゞ

 
  • コメント(全96件)
  • ひろのり 
    8/29 04:46

    気づかれた方が反応難しくないですか?(^O^)
  • たまもっち 
    8/29 05:05

    CDショップ出た後で、大騒ぎになってたかも


    昨日、買ったよ!


  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/29 05:52

    もっと人気が出れば気付かれるよ
  • G4LAY 
    8/29 06:20

    俺だったら気づくのに…
    でも本人が来るとは思わないですからね

    千葉にも来て下さい

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    8/29 06:31

    そうなんです


    それは残念


    僕的に気づいてほしかった


    『あっ
    枝さん
    』みたいな

  • 工藤新一 
    8/29 06:50

    えっもらえないのですか
    社から

    あっでも気付いたら大騒ぎですよ
  • 洛陽 
    8/29 06:50

    みんなオーラー隠して行きますからねぇ

    昔、泉水さんをせんべい屋で発見してコッソリ、サイン貰った経験あり
    ………でも大抵、気付いても、みんな無視してくれてるんだ

  • さちお 
    8/29 07:05

    皆さん気付かないフリしてるんじゃないかなあ

    いざ話し掛けるには勇気いりますから
    間違えてたら失礼ですし
  • 遊夜 
    8/29 07:11

    本当ですか!
    でも夕夏さんの日記の写メ見てると、気づくと思いますが。
  • OYR 
    8/29 07:19

    意外ですね
  • しゅう 
    8/29 07:22

    尊敬します。
  • パラレル仕事中放置 
    8/29 07:30

    それは凄いですね
  • PAPICO!!!! 
    8/29 07:32

    ある意味すごいです


  • TOHRU 
    8/29 07:37

    ある意味凄すぎですね。

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    8/29 07:53

    CD買いました
    ぜか前向きな気持ちになりました

  • マイル 
    8/29 07:59

    低音が苦しそうに聴こえる

  • バタコ@ 
    8/29 08:05

    スゴいですね!
  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    8/29 08:40

    私なら、気付いてあげられるんだけどなぁ…!
    と、思ったり…(笑

    今回の曲の歌い方(声)、すごく好きです。

    (カップリング曲、切ない感じでも聴いていると元気が出る気がします。
  • ショウ 
    8/29 08:40

    夕夏さんはあんまりテレビに出ないから周りの人はスタイルの良い美女って感覚でしか見えないんやないか


    最近テレビやファッション系雑誌とかに出るようになった麻衣ちゃんは素ではバレそうですね

  • 京急バス 
    8/29 08:42

    お店の人もまさか本人が買いに来たとは思わず、綺麗なお姉さんだと思っていたと思います

  • TAD 
    8/29 08:49

    店員さんはまさか本人がくるなんて思ってない


    会社休んで参戦するんで来週のライブ夏の終わりに打ち上がりまし

  • のりぞー 
    8/29 08:52

    気づいて欲しいよう

  • アキラ 
    8/29 09:59

    ポニーテールで行けば気づかれると思うんですけどね(^^;
  • 鬼塚英吉♂♀ 
    8/29 10:22

    店員さんは本人が来るなんて思ってないんです

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    8/29 10:25


    普段が本当に普通の女の子だからじゃないんでしょうか。(^-^)
  • みー☆ 
    8/29 10:26

    木曜に地元のタワレコで買いましたw

    数回・・・って事は、何回かは有るんですね(^_^;)
  • kaizer_y 
    8/29 10:40

    いいのか?悪いのか?・・・(^o^;)ちょっと複雑ですね。
    でも、僕は応援してますよp(^-^)q
  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    8/29 10:54

    気づかない

    じゃなくて

    声かけづらいとか


  • れおんパパ 
    8/29 10:54

    こんばんにちは★

    新曲を買いに行く時
    夕夏さんと逢わないかな?って期待しながらお出掛けしてますw

    毎日聴いてライブに備えてま〜す
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    8/29 11:02

    失礼だけどあまり知られてないのでは?
  • 北原亜樹香 
    8/29 11:07

    こんにちは☆

    へぇ〜〜、そうなんですね〜☆

    もし自分が店員で夕夏ちゃんがお店に来たら、、、 ぜ〜〜ったい解りま

    まともに喋れる(接客対応できる)かどうか解りませんが(^^;)

  • あおい 
    8/29 11:36

    私はずっと応援する
    がシンドイ時は無理しないでね

  • たーとる 
    8/29 11:52

    普通目の前にいる人がCDの本人とはすぐに気がつかないですよ。
    お客さんをじろじろ見るのも失礼ですし

    少し時間があればもしかして…と思うかもしれませんが。
  • 理来 
    8/29 12:09


    本当はきずいてるんぢゃないかな???
  • †くわっち♂† 
    8/29 12:42

    店員の方も、まさかこんな所に居るとは思いもしないだろうからね

  • まも 
    8/29 13:33

    俺も多分気づくかも(*≧m≦*)ププッ
    栄とかいったんっすかねー(  ̄_ ̄)。o

    てかやっぱり自分のシングルって買っちゃうもんなんですかー!?( ´ノω`)コッソリ 
  • SHO 
    8/29 15:14

    店員さんも結構見てないこと多いですよね・・
  • 銀のくま 
    8/29 15:40

    そうなんだ
    る意味お店の人うらやましいけど気づかなかったら意味ないなぁ

  • ゴーギャン 
    8/29 17:15

    全く気付かれなかった訳ではないのですね(笑)

    私なら気付く

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/29 19:20

    こんばんわ〜

    僕はスーパーでレジスターもしたことがありますので分かりますが、レジでの接客の場合、客の顔をジロジロ見るのは客に対して「失礼」な行為に当ります。
    でも、店員の方もまさかリリースした本人が買いに来るとは思わないと思いますよ。
  • 火魔神(`◇´メ)オブ・ヂョイトイ 
    8/29 20:08

    Σ(*`□){気付きてぇぇえ

  • 莉緒 
    8/29 20:44

    意外と気づかないものなんですね


  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    8/29 20:59

    気付かないものなん

    私なら・・・p(^^)q
  • グリーン@アディダス 
    8/29 22:00

    えっ

    気づかない店員サンってありえないって思うんですけど...

    気づく店員サンは凄いって思いま


  • 美愛 
    8/29 23:12

    なかなか気づかないですよ


    でも、まさか…違うよな?と自分に言い聞かせているのかもしれませんよ

  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    8/30 06:43

    姫くらい綺麗な人だとわかりそうなもんだけど、まさか本人が来るとは思わないよね

  • ナッポー 
    8/30 11:06

    気付けた店員さんは運がいいです

  • 友夏*LOVE CONAN 
    8/30 12:09

    私なら絶対気づきま
    笑っ
    気づいた定員さんはラッキーですね(*´∀`*)

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    8/30 14:00


    プライベートだから話しかけないように遠慮したりしてるのかもしれませんよ



  • まめっち 
    8/30 23:38

    えっ
    夏ちゃん、自分のCDを買ってるんですか?サンプルを貰うだけじゃないんですね。
    もしかしたら、お店の人も自分のCDを買いに来るとは思わずに、よく似た人だと思ってるだけかもしれないですよ(ノ><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)