☆発売日☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆発売日☆ 画像1
今日はニューシングル『夏の終りにあなたへの手紙書きとめています』の発売日です

夏の終りの寂しさと、恋の終りの寂しさをリンクさせた、今の時期にぴったりのせつない曲になってます♪


是非聴いてくださいね☆

 
  • コメント(全84件)
  • 柴ぞぅ 
    8/26 17:20

    いてみ

  • ミヤピー  
    8/26 17:38

    さっき買って来たよ

    会報も今日届きました〜

  • 莉緒 
    8/26 17:39

    昨日ゲットしました
    歌詞がせつなくて。。。
    でもとってもステキな曲ですね(*^_^*)
    カップリングもすごく好きです☆
  • いぬまる 
    8/26 17:42

    いざショップ

  • みぃ 
    8/26 17:52

    これから聴きま〜す

  • ☆NISSAN.ER34ーSKYLINE☆ 
    8/26 18:00

    買ったでねぇ

  • グリーン@アディダス 
    8/26 18:01

    予約し忘れて
    CD屋になかったので
    ネットで買いま

    買う

    絶対 買う

    全部 買う

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    8/26 18:10

    予約してあるんですけど…
    発売日の今日に、買いに行けなくて残念です…


    金曜日、取りに行ってきます!
  • れおんパパ 
    8/26 18:12

    こんばんにちは★

    昨晩購入したけどPCの調子が悪くて聴けてません。
    帰宅したら一晩中リピートしま〜

  • カズ 
    8/26 18:13

    買ったから帰って聴くよ。
  • 銀のくま 
    8/26 18:15

    うわっ買い忘れてた
    今から買いに行こ

  • 北原亜樹香 
    8/26 18:26

    こんばんにちは☆

    昨日、フラゲしちゃったので、もう聴きましたよ〜☆

    でもまだ1回しか聴いてないので、これから聴き込んでいきたいと思います(^^)


    1回聴く前にじっくり歌詞を読んだんだけど、むちゃくちゃせつないです


  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    8/26 18:27

    買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい

    でもお金がな

  •  
    8/26 18:33

    こんばんにち


    QRコード…アクセスしても繋がらずアンケート出来ないのでどうしようか考え中の。。。
    どうも
    キューボックスです


    今作は、意外な所にハマりましたぁ〜

    Bメロのサビ前、詰め込んだ歌詞
    今回は、一カ所なのとサビ前にもってきた事が相まって、そこがワンポイントとなり、そのインパクトがストライクゾー

    どっぷり〜ハマり気にいってしまいましたぁ〜(≧∀≦)

    もぅ一カ所2Bメロ同じ小節に詰め込み歌詞あっても良かったくらいです(o^-')b


    お疲れ様でした☆
  • TAD 
    8/26 18:40

    もう自分は昨日2時間エンドレスで流れてましたよp(^-^)q!

    夏の終わりにありがたい話です。
  • 美愛 
    8/26 18:41

    買いましたよ


    リピートしてきいてます

  • ビンビン 
    8/26 18:48


    今日でしたっけ!?
    うっかりしてた…

    買いたーい


    けどお金がないので
    CD借りてiPodに入れて
    聴き込みます

  • たまもっち 
    8/26 18:59

    明日、買いま

  • Vermouth 
    8/26 19:03

    明日買いまー

  • あおい 
    8/26 19:22

    判りました

  • みー☆ 
    8/26 19:28

    今日は時間が無かった為、
    明日、タワレコへ買いに行きますね☆
  •  
    8/26 19:50

    こんばんは!
    ついに、リリースを迎えましたね
    おめでとうございますm(_ _)m

    今回もすごくいい曲なので、何回も聴こうと思っています!
    必ずチェックしますねd(≧∀≦)b
  • やぎ 
    8/26 19:51

    通勤の車で、行き帰りず〜っと聴いてました


    新曲この時季にぴったりな曲です


    会報も届いて、qp会員限定ライブも当選してウレシ

  • アキラ 
    8/26 19:53

    今日CD届きました

    今聴いてます
  • 友夏*LOVE CONAN 
    8/26 19:59

    昨日フラゲしました

    もう最高です(*^o^*)
    夏の終わりにぴったりの曲だと思います

    カップリングの方もかなり気に入っちゃいました〜(*^―^*)♪

    ファンクラブ会報も今日届きまし

    写真たくさんあって見ごたえ十分

    ストラップも可愛いし、グリーティングカードも嬉しいです

  • カズマ 
    8/26 20:27

    了解しました

  • たけちゃん 
    8/26 20:29

    忙しくて買いに行けなかったので、すごく気になって寝れないかも

  • ☆pinkrose☆ 
    8/26 20:35

    発売日を、楽しみにしてました


    早く聴きたいから、買いに行かなきゃ

  • けんじ 
    8/26 20:40

    切ない詩ですねー

  • ひろのり 
    8/26 20:48

    この写真はCDショップ行って自ら撮ったのかな?(^O^)
  • せらふ♪ 
    8/26 21:26

    こんばんにちは☆
    昨晩から聴いていますよ(^^)

    アレは、今朝投函しました(^^;
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/26 21:29

    こんばんわ〜

    ニューシングル『夏の終りにあなたへの手紙書きとめています』GETしました

    『だんだん君の笑顔が遠くなってゆく』も良い曲です
  • 黒豆麦茶 
    8/26 21:35

    楽しみにしてました
    CDショップへ早く行かなきゃ

  • とし坊 
    8/26 21:39

    明日急いでε=┌( ・_・)┘で買いに行こ

  • モロちゃん 
    8/26 21:57

    新曲買ってきたよ〜O(≧∇≦)o

    今日からじっくり聴くよ(^ω^)
  • ヒロ 
    8/26 22:01

    今日聞きまし

    今の時期にぴったりな曲だと思いました

  • nii 
    8/26 22:22

    さっき買いました

    家帰って聴きたいと思います。
  • まろ 
    8/26 22:39

    PVで聴いたょ。
    CDは、予約したので、明日とりに行きます。
    大阪行きのチケットも一緒に買いに。

    楽しみぃ♪
  • Bさく 
    8/26 22:41

    まだ手に入れてませ
    く買いにいかなくち

  • とん 
    8/26 22:54

    はい

    聞かせていただきま
  • RYUJI.S 
    8/26 23:11


    明日が楽しみです

    しっかり聞かせて

    もらいますよ

  • kaizer_y 
    8/26 23:35

    予約してたんで今日買ったよ―♪♪♪♪♪♪
    最近朝晩涼しくなってきたから切ない感じの曲が心にしみますね(^o^)
  • のりちゃん 
    8/26 23:36

    出張から戻りました。
    ヤッホ
    ライブの当選ハガキと会報が送られて来てました。

    これで2日間ライブに参加出来るゾ〜


    PV見ながら会報チェック

    (〃⌒ー⌒〃)
    ヤッパ! U-kaちゃんめっちゃ
    わいい

  • 放置中 
    8/26 23:48

    早く聴かないと!
    待望の新曲北
  • 悪魔のZ ミットナイトブルー 
    8/26 23:56

    姫、今晩にちは、今度のタイトル長すぎて、カーナビのHDDにタイトルギリギリで入りました、夏の終わりのせつない感じが、胸に染み入ります、とてもせつないなあー、とても気に入りましたよ、サビのほうがより盛り上がりますね、とても疾走感があるって言うか、なんともいいですね、 体に着お付けて頑張って下さいね。
  • どんどん 
    8/26 23:59

    是非聴きます

  • トレイン 
    8/27 00:23

    今日わ買いに行けなかったから明日か明後日買いに行きます


    早く聴きたいです

  • 洛陽 
    8/27 07:23

    PV見て…あ!この部屋は
  • 相楽朋希 
    9/1 09:18

    まだ聞いてな

  •  
    1/14 01:25

    遅くにこんばんは☆

    この曲とっても好きで毎日聴いてます


    入荷が待ちきれずに、レンタルしてきて聴いてました


    手元に届いたCDは開封せずに取ってあります


    なんといってもジャケット写真もすごくいいで


    切ないかんじがでています

    そうそう、夕夏ちゃんのグッズの写真セット(ヘッドホンバージョン)を買いました〜

    届くのが楽しみです


    個人的に夕夏ちゃんがヘッドホンしてる姿大好きなんです


    去年のカレンダーも部屋に飾ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)