☆晩御飯☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆晩御飯☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆晩御飯☆ 画像2
今日はスタジオで昨日歌った曲のFBを作っています。


みんな晩御飯何食べた?
何食べる?



私は今日もピーマンの肉詰めにしよっかな〜

 
  • コメント(全108件)
  • ポコニャン 
    8/22 21:50

    こんばんは

    今日はサンマの塩焼です


    ぜひピーマンの肉詰めしてくださ

  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    8/22 21:54

    ばんは(^0^)/

    今から・・・サイゼリヤで5!6!品目注文します

    それが・・・晩御飯(^_^;)
  • みぃ 
    8/22 21:58

    FBって何ですか?

    今日の晩御飯は、コロッケを作ったよ〜

  • 楓華♪  
    8/22 21:59

    今晩和
    ーマンの肉詰め美味しいですよね(´⌒ω⌒`)

    今日は,オムライスとそうめんでした(´∀`)
  • まも 
    8/22 22:07

    今日はうなぎとか、ベーコン+ししとうのやつとか食べました♪www

    俺もFBって何か気になるww|-`).。oO
  • とん 
    8/22 22:08

    またピーマンの肉詰めですかぁ

    昨日も食べたって言ってましたね

    まぁそうとう好きなんです
  • 沙記 
    8/22 22:09

    白菜のスープみたいなのと砂肝と冷や奴食べました

  • *工ソラ* 
    8/22 22:13

    ウィダーinゼリーでした

  • とし坊 
    8/22 22:18

    今日もコンビニでし

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    8/22 22:22

     ピーマンの肉詰め〜食べたい〜作れない〜

     後輩と酒飲みに行きまし

  • いぬまる 
    8/22 22:27

    こんばんわ



    ピーマンの肉詰め
    (≧▽≦)/
    はまってますのー


    うちはマックとCoCoのカレー

    食い過ぎです

  • たーとる 
    8/22 22:32

    うちはおからハンバーグのピーマン詰めです。
  • £り〜ちゃん£ 
    8/22 22:36

    仕事が終わってから
    吉野家の豚丼を食べました

  •  
    8/22 22:39

    ピーマンの肉詰め美味しいやんな


    写メまたのしてね

  • nii 
    8/22 22:46

    今日の晩御飯はマクドナルドでし

    買い物に夢中で…食べれるお店が閉まってしまったので…

  • のりちゃん 
    8/22 22:50

    今日の夕食は、ナスのカレーでした。


    ちなみに、昼食は焼きそば定食で、ご飯
    おかわりしてしまい、お腹がもうパンパ



    ???? FB ????って、なに(^_^;)???
  • まろ 
    8/22 22:56

    なんか画像だと、だいぶお疲れのご様子
    力つくもの食べてね
    インフル流行ってるから。ライブ大丈夫かな。
    FBって、調べてみたけど、低音域と高音域(変ロ調とホ調)を合わせてることなのかな?
    いまいち分からなかった。
  • まろ 
    8/22 22:57

    あっ、カレー
    べました。
  • リジェネ 
    8/22 23:06

    お疲れ様です

    今日の晩御飯は、この時期、旬の生さんまを焼いて食べまし

  • 北原亜樹香 
    8/22 23:09

    こんばんにちは☆

    夕夏ちゃんに質問☆
    FBって何!


    晩ご飯は仕事だったから、コンビニの弁当だよッ。幕の内風のね。
    仕事の時はいつもそんな感じ。
    あ、豆腐とサラダとおにぎりってパターンもあるんだけど、どっちが健康的かな〜!?


    夕夏ちゃんはピーマンの肉詰めを食べたのかな!?

  • ☆pinkrose☆ 
    8/22 23:18

    お疲れ様です


    今日は、焼肉だょ

  • ドラズ 
    8/22 23:21

    炒飯とプリン食べました

  • 黒豆麦茶 
    8/22 23:22

    だいぶ身体にきてる感じですね
    ってご飯作るのは、えらいでしょうから、ほか弁ぐらいで、どうでしょう
    日も1日お疲れ様でした

  • アキラ 
    8/22 23:31

    FBって何の略語なんですか
    ご飯はラーメン食べました(^^;
  • とまと…お世話になりました(*^^*)  
    8/22 23:34

    夕夏さんはピーマンの肉詰めですか??


    私は イカをバターと塩コショウで炒めました


    そういえば最近スープばかりで、お味噌汁飲んでない私です


    夕夏さ
    今日もお疲れさまでした


    おやすみなさ

  • たまもっち 
    8/22 23:35

    え〜っ!またピーマンの?

    レタスで巻き巻きしようよ

    今日は、パスタのペペロンチーノ食べた

  • トレイン 
    8/22 23:36

    お疲れ様でし


    俺わカラアゲでした


    俺も夕夏さんが作るピーマンの肉詰め食べてみたいです

  • 茶々 
    8/22 23:51

    お疲れさまぁ

    今日は映画見に行ってて帰りが遅かったからコンビニ弁当…たまにはいいかもぉ

  • ダーク(・Д・)ゞ♂ 
    8/23 00:14

    今日は鰻を食べまし

  • kaizer_y 
    8/23 00:25

    晩御飯はピラフと足りなかったんで炒飯食べました(^o^)
  • TAD 
    8/23 00:27

    おいらは吉野家で牛丼並つゆだくみそ汁サラダセットでした(^^ゞ。不健康極まりない状態です(泣)。
  • L'Arc〜en〜Ciel 
    8/23 00:48

    俺、今日寿司


    夕夏さんの作ったピーマンの肉詰め食べさしてくださ

  • デンデン 
    8/23 01:15

    お疲れ

  • (´・∀・`).・゚♭ 
    8/23 01:45

    今日はトンカツと味噌汁でした

    ピーマン.....苦手です(..;)

  • ハク鼻攣をかけるZE】 
    8/23 03:26

    オムソース焼きそばというものを食べました。とてもおいしかったです☆
  • マルポロ 
    8/23 04:12

    昨日と同じも

    栄養が偏っちゃうよ

    バランス良く食べないとね、駄目だよ

  • カステラ 
    8/23 05:20

    ユウです。今日の晩御飯は、ビビンバと激辛スープと他おかずでした

    だいぶお腹いっぱいになりました!!

    んで 今日で夏休みおしまいです(-_-;)

    まだ宿題が山ほど…
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    今頑張っている最中です
    今年の夏は、元気でいれました!?

    そして明明後日には、新曲がてにはいる ヤバ

    直筆の手紙当たったら、夕夏さんにお手紙書きますφ(゜゜)ノ゜

    じゃゆっくり休んでください!

    優 16
  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    8/23 05:30

    夕夏さ

    おはようございますm(_ _)m

    晩御飯はトンカツと塩鯖食べまし

  • ていえむおけらお〜 
    8/23 08:58

    チャーハン+トンコツラーメン=カロリ


    たまには愛情いっぱいの料理食べたいで

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    8/23 09:21



    ハマってますね
    (笑)

    うちの昨日の夕飯は
    納豆おくらと麻婆茄子でし


    美味しかったですよ

  • れおんパパ 
    8/23 10:29

    こんばんにちは★

    昨晩は以前車谷さんが良く参加されてたバンドのライブを夫婦で観に行ってまし

    夕食は自宅に帰ってから牛丼デシた☆

    FB?
    何の略だろう
    コメント全部読んだけど良く分からなかったデ
    (^_^;)
  • クリリン 
    8/23 11:00

    おはよ
    昨日夜中に野菜フルーツ?カレー作ったよ
    マイチだった

  • チュウちゃん 
    8/23 11:00

    おつかれさま
  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    8/23 12:59

    給料前のラーメン
    イスが3連チャン

  • みー☆ 
    8/23 13:05

    昨晩は、ナディアパーク向かい側のサイゼリヤで食べました(笑)
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/23 13:50

    22日(土)夜は、舞鶴でカレーライスを食べました(・∀・)
  • まい【GS彡】アメ竿無し 
    8/23 15:40

    こんにちは〜

    高校野球決勝戦が‥
    まさかの新潟県VS愛知県

    ういろうVS笹だんご対決だ
    (≧▽≦)/
  • G4LAY 
    8/23 17:16

    お疲れ様です

    僕はピーマンが苦手です

  • 銀のくま 
    8/24 14:00

    ピーマンの肉詰め
    べさせてほしい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)