☆手紙☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆手紙☆ 画像1
新曲『夏の終りにあなたへの手紙書きとめています』がいよいよ来週リリースされます!


最近は電話やメールで用件を済ましてしまうことが多いですが、みなさんは手紙を書いたりしますか?

 
  • コメント(全92件)
  • トシ†プリアバ交換◎OK† 
    8/18 23:32

    気になる人に1度書いたけど、渡す勇気がなかったよ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    8/18 23:38

    暑中お見舞いは書いたけど
    手紙はないですね

  • ばば 
    8/18 23:38

    手紙っぽい内容をバースデーカードにかいたりします

  • みみっち 
    8/18 23:39

    字が汚いのがネックで


    夕夏ちゃんにファンレター書いたら、読んでくれますか

  • Aina 
    8/18 23:39

    手紙書いたりしてる

    てか
    り書く事がすきやから手紙書くのはめっちゃすきや

  • ポコニャン 
    8/18 23:41

    手紙は面倒臭いし電話は好きじゃないからメー
    で済ましがちです

  • ジャックバウアー 
    8/18 23:47

    しない
  •  
    8/18 23:50



    無性に書きたくなっ

    書く時ありま

    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
  • 北原亜樹香 
    8/18 23:56

    こんばんにちは☆

    ここ!という時は手紙を書きますよ(^^)
    メールと違って自分で書くことによって相手への伝わり方もぜんぜん違いますからね☆


    ま、最近では夕夏ちゃんへのファンレター!ということになりますが(^^;)


  • 放置魔バイパー 
    8/18 23:58

    正直書かないです

    難しく考えちゃいますm(_ _)m
  • ウォーバット隊、隊長ハル・スレッド大尉 
    8/19 00:00

    ラブレターなら、過去に一回、書いたことあります。
  • ☆pinkrose☆ 
    8/19 00:14

    たまに、友達に書きます


    メールより、手紙の方が相手に気持ちが伝わる気がします(*´∇`*)

  • ドラズ 
    8/19 00:15

    メールが多くなって、手紙は書かなくなりましたね〜(^_^;)
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    8/19 00:59

    私は手紙、書きます

    文通相手が数人いるんですが…10年以上、文通が続いてる子ばかりなので、かなり仲良しで


    雑貨屋さんでレターセットを選ぶのも楽しいですよ

  • ありさ☆IN率低下…解除OK 
    8/19 01:00

    書かないです
    さい頃はよく書きましたが、最近はメールばっかりで
    度夕夏ちゃんにファンレター書こうかな

  • シン 
    8/19 01:02


    手紙って思いが伝わる
    って感じしますよ


    心がこもって、個人的に
    すごい好きです

  • kaizer_y 
    8/19 01:02

    手紙を出すことは全くないですねぇ。
    今度、夕夏ちゃんへファンレターとして手紙を送ってみよかなぁ(*^^*)
    書くとなったらめっちゃ緊張しますよ(^o^;)
  • のりちゃん 
    8/19 01:21

    筆無精で、ダメ
    すね。ほとんど手紙を書くことは無いです。

    年賀状ぐらいです!

  • TOHRU 
    8/19 01:29

    書く事が無いですね

  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    8/19 01:43

    彼氏に良く書きます

    彼氏の
    事情で
    無いか
    ができません。だから良く書きます!!
    渡すとき手渡しだか
    結局内容喋っちゃうんですがね
    味ないや(笑)
  • まろ 
    8/19 01:53

    たまに買いたりします。なかなか書き出しにくいとこもあるけど、訂正できず(ボールペン記入)で、頭混乱しつつ、書いてます。
    手書きって、いいよね☆
    心がじんわり伝わってきて
    U-kaさんのお手紙、ほしぃなぁ。


  • 瑠妃 
    8/19 02:09

    私はメールの方が多いですね〜^^
    でもたまには手紙を書いてみるのもいいかもしれませんね

    手紙だとなんだかあたたかい感じがしま

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    8/19 02:15

    彼氏と付き合ってから半年たったのでついこのあいだ手紙を書いて渡しました

  • J@順一@BRZ 
    8/19 02:16

    僕は、手紙は、あまり書かないですね
    やっぱり、電話かメールになっちゃいますね

  •  
    8/19 02:53

    こんばんは!
    いよいよ、来週リリースですね!
    必ずチェックしますねd(≧∀≦)b

    手紙を書くという機会は全くないです・・・
    1年に1回、年賀ハガキは書きますが手書きのコメントをいれる程度ですし…
    手紙は去年、三枝さん宛てに送らせて頂いたのが最後です。それ以来、全く書いてないです。
  • まも 
    8/19 03:01

    手紙は・・・ファンレターぐらいしか書いてないかもーΣ(ノ∀`*)ペチ ww

    でも、文通みたいなのって少し届くのわくわくしそうっすよねーw

    あ!シングル予約しましたー (ノ´∀`)ノ
  • nii 
    8/19 03:44

    手紙書かないですね
    やっぱりメー
    とかになってしまいます。

    色々発達していく中で見失ってしまうものありますね
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    8/19 03:45

    親には書いたりしますね

  • 洛陽 
    8/19 04:21

    書きました。プロポーズの時に下手な字で一生懸命書きまし
    目を合わせると言いたい事の半分も言えないしメールや電話だと軽い気がしたの

  • G4LAY 
    8/19 06:34

    絶対GETしますよ〜

    手紙は書かないなぁ

  • +ゾロ+ 
    8/19 07:13

    メールが多いですね

  • 白兎 
    8/19 08:21

    字が下手なのでメールしかしないですかねぇ〜
  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    8/19 08:29

    メールばっかりです


    字が下手なのもそうですが書く機会がなか△りませんm(_ _)m
  • 鬼塚英吉♂♀ 
    8/19 09:26

    書いてませんね…
    書いた方がいいとは思うんですけどね…
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    8/19 10:08

    そんな時代は古い
  • たかちゃん 
    8/19 10:09

    メールが、多いです
  • 莉緒 
    8/19 11:07

    ふだんはメールで済ませちゃいますね。。。
    でも高校時代 授業中に
    友達と手紙交換とかはしましたよ

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/19 11:45

    書かないですねぇ(・∀・;)
  • 銀のくま 
    8/19 12:19

    手紙っていいよね
    に残るからよけいに良いです。ただ自分ではメールばっかだ

  • まめっち 
    8/19 13:15

    手紙は、書いたことないですね(-.-;) あまり文章とか書くのは得意じゃないです。
  • かつとし(*_*) 
    8/19 20:25

    メールばかりです

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    8/19 21:38

    メールOnly

  • まさっち 
    8/19 21:47

    若かりし頃はメモを下駄箱に入れたり長文ラブレター書いたりしましたが、今は
    誤解したり気持ちが繋がりにくい物が手元にあります

  • 心愛【GC.316】 
    8/19 22:16

    手紙は最近書かないですね

  • とし坊 
    8/19 23:08

    手紙かぁ最近は書くことはないですね

    新曲楽しみにしてますよ

  • KOS(多忙)(GREE休業気味) 
    8/19 23:25

    手紙?全然書かないですね
  • グリーン@アディダス 
    8/19 23:34

    昔はメッチャ書いてました

    毎日のように


    最近はパッタリと書かないです...
    あっ

    ちょっと前に 8年前
    付き合ってた人から
    手紙が来て
    返事を書こう
    悩んでます

  • まい【GS彡】 
    8/20 02:34

    夕夏さんのグリ友
    7000人突破

    おめでとうございま


    僕は、ファンレターをたまに‥書きますよ〜☆
  • 星都×ゲームのお誘いスルーします× 
    8/20 08:52

    手紙は前まで書いてたけど今は携帯で全部すませます

    文通する人が居ないから手紙を書く機会ってないですよね


  • Shinty 
    8/20 10:35

    高校の時の友達に、誕生日にだけは手紙送ってます

    家族の誕生日にも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)