☆赤ちゃん☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆赤ちゃん☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆赤ちゃん☆ 画像2
見てみて〜(*^^*)

赤ちゃん☆可愛いでしょ〜


今日は名古屋に帰ってきてて、家族とご飯を食べに行ったり、友人の赤ちゃんを見に行ったりしてきました☆


赤ちゃん抱っこしたことあんまりないからドキドキしたけど、手とか足とか超小さいし、ほんと可愛かった☆

 
  • コメント(全107件)
  • まい【GS彡】 
    8/18 01:15

    こんばんわ〜

    めちゃ
    わいぃ〜なぁ

  • SaT 
    8/18 01:50

    夕夏ママかぁ

    確かに肩に力入ってそう(^w^)
  • ロキ 
    8/18 02:08

    赤ちゃんかわいい
    すね

    オレ子供大好


    笑った時は本当に良いよね


    赤ちゃんって案外抱っこ難しいよ

    オレ大丈夫だ

  •  
    8/18 02:09

    ほぇ〜

    姫、夏休みですかぁ?(^-^)

    べービーとて
    可愛い〜ですねぇ〜(≧∀≦)

    べービーの口をツンツンと触ると笑ってくれるんですよねぇ〜☆
    癒されるぅ〜( ´∀`)

    姫とベービー

    良いショットですねぇ(^-^)

    この
    も癒やしパワーが放出してますょ
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ☆gackt☆ 
    8/18 02:15


    夏ちゃんも産みっ

  • ブルー 
    8/18 02:44

    新米ママみたいだね

    まだ 頭のあたりの抱き方が ぎこちないけど また 慣れますよ

  • れおんパパ 
    8/18 02:45

    こんばんにちは★

    慣れてないと赤ちゃんの抱っこって怖いですよ
    僕は運良く出産に立ち会えたけど初抱っこは最高に緊張しました

    1歳半の子供
    で、し、で〜
    (愛言葉の振付け風に)ってやると笑ってくれて可愛いっす



    故郷で充実した1日を過ごされたみたいですね

    今日も日記の更新ありがとうございます
  • まろ 
    8/18 03:04

    抱っこ、難しいよね
    どう持ち上げていいか分からない
    ハイハイで寄って来られて、嬉しい反面何しよっかなと焦る

    結婚して、自分たちの子供ができたら、きちんと接することできるのかな

    U-kaさん、様になってるね☆
  • ばば 
    8/18 03:04

    ほんま
    わいい

  • nii 
    8/18 03:17

    僕も初めて赤ちゃん抱っこさせてもらった時は、かなり緊張しました。

    赤ちゃんの生命力って凄いです

  • J@順一@BRZ 
    8/18 03:50

    やっぱり、赤ちゃんは、可愛いですよね
    ついこないだ、妹に子供が産まれましたっと報告がありまし
    。知り合いに赤ちゃんが、産まれましたと報告が、あると嬉しくなっちゃいますよね

  •  
    8/18 03:51

    こんばんは!
    少し遅れて名古屋に帰省されているんですね!
    赤ちゃん、かわいいですね
    地元をたくさん楽しんで来て下さいね(^-^)v
  • HOPE 
    8/18 03:52

    本当に可愛い♪赤ちゃん抱く時、めっちゃ焦る
    うやったら抱けばいいんか分からんし…
  • キャスバル♂ 友達ありがとう 
    8/18 04:02

    まだあどけなくてとっても可愛いですね

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    8/18 05:20


    赤ちゃんって本当に可愛いです



  • YaSu〜H23・12・15退会 
    8/18 05:29

    たぶんまだ首が座ってないから頭を支えてあげると赤ちゃんに良いと思います

  • グリーン@アディダス 
    8/18 05:41

    名古屋でユックリされてますかぁ

    赤ちゃんを抱っこする感じ
    若干ぎこちないような...(笑)
    三枝サンが 華奢やか
    赤ちゃんが おっきく見えますが...
    気のせいではないは
  • ていえむおけらお〜 
    8/18 06:58

    赤ちゃん結構おっきくないですか

    赤ちゃん抱いてる姿は、マリアさまに見えます

  • 真奈美肺炎の治療為全イベント不参加 
    8/18 07:24

    真奈美

    もうすぐ産む


    8ヶ月だよ
  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    8/18 07:32

    ぎこちなぃですゥ

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    8/18 08:12

    ちゃん、かわいぃ
    すね!

    名古屋に帰ってみえたんですね

    ゆっくり、休んで下さい

  • 痩せたいこぶた 
    8/18 08:25

    赤ちゃんのぷよぷよした腕とか足が気持ち良いですよ

  • ポコニャン 
    8/18 08:45

    夕夏サンに抱っこされる赤ちゃんって羨ましいです

  • +ゾロ+ 
    8/18 08:58

    夕夏チャンも欲しくなったのでは?

  • TOHRU 
    8/18 08:58

    可愛いですね

  • アリスト 
    8/18 09:20

    可愛いですね

    手とか足ホントに赤ちゃん小さいですょ

  • マルポロ 
    8/18 09:39

    似合ってます

    もうちょっと、赤ちゃんの頭に手を添えた方が良いかと思いますが

  • ひさ♪ 
    8/18 09:42

    赤ちゃん抱いている姿すごく似合ってますよ

    きっと将来いいママになりますね

  • ドルフィン 
    8/18 09:43

    自分の赤ちゃんが1番可愛いと思うよ

  • 銀のくま 
    8/18 10:00

    赤ちゃんの抱き方がなれてないのが良く分かります

  • kaizer_y 
    8/18 10:30

    夕夏ちゃんにそういう日が来ると思うとちょっと複雑な気持ちになりますね(^o^;)
  • ムウ鹵 
    8/18 11:10

    頭支えないと
    (o;^-゚)db(^-^;o)
    できちゃったのかと

  • 北原亜樹香 
    8/18 11:19

    こんばんにちは☆

    夕夏ちゃんが赤ちゃん抱いてる姿は違和感があるけど、、、とても似合ってますよ☆

  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    8/18 12:25

    いつの間に
    んだか

  • G4LAY 
    8/18 16:01

    赤ちゃんは可愛いッ

  • まめっち 
    8/18 16:30

    写真だけ見ると夕夏ちゃんの赤ちゃんか!って感じですね
    っこしたとき、泣かれなかったですか?
  • チュウちゃん 
    8/18 17:21

    赤ちゃんかわいいよ
  • 井☆上 
    8/18 17:29

    赤ちゃんはかわいいのねん

    癒されるのね

  • フジ 
    8/18 18:37

    赤ちゃん可愛いですね〜☆夕夏さんの赤ちゃんかと思いまし

  • みー☆ 
    8/18 19:25

    いとこの子供が、ゆうか とゆう名前ですが、いつまでも赤ちゃんだと思ってたら・・
    この前会ったら、8歳になってました(笑)
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    8/18 20:11

    赤ちゃん可愛いなよ
    でも首が座ってないと怖いよね

  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    8/18 20:11

    赤ちゃん可愛いなよ
    でも首が座ってないと怖いよね

  • たまもっち 
    8/18 20:28

    できちゃったかと思ったよ

  • エゥ゙ァンゼリン 
    8/18 20:48

    いいお写真で


    うっと

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    8/18 22:30

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m

    可愛い赤ちゃんです

    写真を見て夕夏さんの赤ちゃんかと思うくらいビックリでし

    僕の妹の子供も、『ゆうか』という名前ですよ

  • 放置魔バイパー 
    8/19 00:03

    天使

  • まも 
    8/19 03:02

    確かにーww足のうらこしょこしょして縮む足がおもしろいですw

    ってか夕夏さんが赤ちゃん抱いてる写真・・・母親にみえちゃいます(*≧m≦*)ププ
  • 莉緒 
    8/19 11:04

    夕夏さんがお母さんみたいです(*^_^*)
    赤ちゃんは何もかもが小さくて
    かわいいですよね♪
    私もいとこの子供を抱っこしましたが
    とっても緊張しました!!
  • たい 
    8/19 22:58

    本当にかわいい赤ちゃんですね


    赤ちゃんって天使ですよね

  • MLB 
    8/21 11:52

    私のいとこにも今年で1歳になる赤ちゃんがいます。確かに小さくて可愛いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)