☆サマソニ09 ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆サマソニ09 ☆ 画像1
サマソニは、サマーソニックの略称で、関東と関西で同時開催されるロックフェス!

私は今回が2度目の参加だったんですけど、はりきって前の方にいたら、ものすごい人で、もみくちゃになって、その勢いにやられ、結局後ろの方でゆったりモニター見ながら楽しんでました( ̄▽ ̄;)♪


みんなは今年ライブや野外コンサート行った??


写メは今日事務所でFC会員のみんなに送るグリーティングカードの写真を選んでた時に撮ったものだよ♪

 
  • コメント(全58件)
  • アキラ 
    8/10 22:19

    土曜日は倉木麻衣のライブに行ってましたよ(^^;
    夏フェスの野外ライブは暑いので回避しました

  • とん 
    8/10 22:20

    いろいろ大変ですね
  • あおい 
    8/10 22:22

    コンサート行った事はないけど生で声を聞きたいです
    みくちゃにされて大変だったね
    丈夫? でも楽しめた見たいで良かった

  • まも 
    8/10 22:25

    おぉー!?www夕夏さんもいってたんですねーww
    俺は行けずだったですけど(つД`)
    大阪の方いったんですかねー?(  ̄_ ̄)。o○

    夕夏さん洋楽すきっすもんねーwwいいなぁーww
  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    8/10 22:25


    今年は

    2月の里菜りんのFCイベントと3月の倉木麻衣ちゃんのライブだけです。今のところ



    .
  • まろ 
    8/10 22:26

    こないだのキューピークッキングかな。
    去年はいろいろ行ってたけどね。

    お金が…。

    今度は9/5ですね☆
  • 清十郎 
    8/10 22:29

    今年コンサートぽいの全然行ってない!行けるように

  • れおんパパ 
    8/10 22:31

    こんばんにちは★

    サマソニ2回目なんですね
    子供が大きくなったら親子で参加したいです

    夏フェスに行く予定は無いけど
    今年は30回程度ライブを観に行きました
    結婚してからは格段に減ってしまいました(笑

    ん?
    次の会報にはストラップ以外にカードもついてくるのかな?

    FC会報、ライブ、新曲発売、色々楽しみな事がいっぱいデ

  • ヒロ 
    8/10 22:37

    来週日産スタジアムでやるGLAYのライブに行く

  • 鬼塚英吉♂♀ 
    8/10 22:43

    行ってないで
    行きたいです

  • 沙記 
    8/10 22:45

    行ってないで

  • RYUJI.S 
    8/10 22:55

    お疲れさま(^O^)/

    台風
    来ているから
    気をつけてね

  • パラレル仕事中放置 
    8/10 22:57

    行ってないです(>_<)
  • セルフィ 
    8/10 23:00

    行きたいです

  • さちお 
    8/10 23:02

    ライブは多数行きました。友達には私の上を行く人達が多数います
  • ジャックバウアー 
    8/10 23:03

    行ける
    暑いだろうが
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/10 23:08

    イヴ行きたいです



  • モロちゃん 
    8/10 23:10

    忙しくて、行けないよ〜(つД`)・゜

    ライブ行きたいんだけどさ〜。
  • グリーン@アディダス 
    8/10 23:12

    昔 京都の学祭に参加した時 最前列やったんですが もぅ〜後ろからガンガン押されて...前のフェンスに挟まれ しんどかったです

    おっきな野外ライブは 十年前に参加したっきりです

    ビーチで新曲発売Eventとかなんかで行きましたが ぶっ倒れそうでした


    今年は 初めて 〇-nationに行こうと思ってます

    大阪公
    長居陸上競技場(長居スタジアム)に

  • やぎ 
    8/10 23:19

    何回か行きました


    来週は、バレーボール日本を応援してきます

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    8/10 23:19

    夕夏さんってすごく仕事熱心な方なんですね


    いつもブログ見てて充実して素敵な生活だなぁって思います

  •  
    8/10 23:19

    大変だなあ


    頑張

  • kaizer_y 
    8/10 23:22

    ライブは夕夏ちゃんと愛内さんのライブに行きましたよ(*^^*)
  • 茶々 
    8/10 23:26

    行ってないよ
    暑いし…行けない事情もあるし

    行きたいけどねぇ

  • KOS(多忙)(GREE休業気味) 
    8/10 23:33

    見に行きたいけど、残念ながら遠くて行けません(T-T)。
  • リジェネ 
    8/10 23:38

    コンサートには、一度行ってみたいですねぇ

  • トレイン 
    8/10 23:43

    すごい人多そうですもんね


    暑いし、行きたくてもなかなか行けないです


    お疲れ様でし

  • カズン 
    8/10 23:48

    姫も揉みくちゃ体験したわけだ


    夕夏ちゃんのライブもいつも揉みくちゃです

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    8/10 23:50

    サマソニ…
    スゴそうですねぇ〜


    グリーティング、頂けるのですか
    楽しみです

  •  
    8/11 00:07

    やはり

    もみくちゃになりましたかぁ〜(^^;)

    姫、大丈夫?ケガしませんでしたかぁ?(^-^)

    今年は、チケットとれず、行けてませんねぇ〜
    東京の最終日のサマソニ行きたかったです。。

    姫のFCイベントのみです


    グリーティングカード楽しみに待ってまぁ〜す(^-^)/
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/11 00:16

    野外コンサートなら行ったよ。(^_^)v
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/11 00:42

    お疲れ様でし

    今年はまだ行ってないなぁ、ライブとか

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    8/11 00:54


    お疲れ様でした。

    今年は地元である無料フェスとエーネに行く予定です

  •  
    8/11 01:08

    こんばんは!
    サマソニ、大変でしたね・・・
    ケガ等は無かったですか?
    後ろの方でも、三枝さんが楽しめたのであれば良かったですね!
    今年は1回だけライブに参加しました!大阪で行われた三枝さんのFCイベントです(^-^)v
    グリーティングカードはどんな写真が届くのか楽しみにしていますね!
  • J@順一@BRZ 
    8/11 02:30

    サマソニは、前に行くとかなり危険です
    。怪我は、なかったですか
    今年のライブは、もちろん、夕夏ちゃんのFCイベントライブ東京、大阪に参加しました
    と夏の大きいライブでは、BREAKER日本武道館ライブに行きました

  • せらふ♪ 
    8/11 02:30

    こんばんにちは☆
    今年ライブは、オールスタンディングならいくつか…(^^;

    グリーティングカード、楽しみにしています(^-^)/
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    8/11 03:18

    サマソニお疲れさま!!
    グリーティングカード楽しみ〜〜

  • 口びるさん! 
    8/11 03:21

    LIVEは結構行ったよ

    U-kaさんのLIVEにも行きたい!

    全国ツアーして☆
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    8/11 03:38

    サマソニお疲れ様でした
    の方で見ると危険そうですよね
    夏チャンに怪我がなくて本当に良かったで


    グリーティングカード楽しみにしてま


    まだムシ暑い日が続きますが体調には気を付けて下さ

  • candy 
    8/11 06:32

    ライブ
    ZARD 1回 
    北原愛子 1
    倉木麻衣 5
    qp FCイベント 2回 です。

    関東でのライブ 待ってます。 

  • +ゾロ+ 
    8/11 07:36

    live行ってモニターじゃあまり意味ないような


    今年は里菜チャンのFCイベン
    安室チャンとPerfume位で
    それと今週末
    フェス行きま

  • みー☆ 
    8/11 08:27

    サマソニクラスだと、後方はモニターしか見えないすよね(^_^;)

    グリーティングカード楽しみにしています☆
  • 心愛【GC.316】 
    8/11 09:13

    いきものがかりのLIVE行きました☆
  • 有紀 学 
    8/11 09:27



    悼コンサートでは ZARDも行きましたよ〜(笑)

    一番最近のでは 去年10月に埼玉SAの
    Motley Crueの千秋楽行きました


  • 美愛 
    8/11 11:20

    ライブは…
    ZARD、倉木麻衣、三枝夕夏INdbファンクラブイベント
    今月には絢香のライブいきます


    あとは
    友達のコピバンを見ました

    ZARDのコピバンです

  • ていえむおけらお〜 
    8/11 15:02

    仕事のお陰で夏のライブなんか一回も行った事ありません

    いってみてぇ

  • うんこ 
    8/11 15:22


  • 北原亜樹香 
    8/11 19:45

    こんばんにちは〜☆

    夕夏ちゃん、サマソニの説明ありがとう

    今年行ったライブはqp5周年ライブイベントだよッ。

    野外ライブといえば、二年前に大阪城野外音楽堂へRINAまつりを見に行ったきりですね〜。
    もちろんゲストで出る夕夏ちゃん目当てでしたが(^^;)


    写メのグリーティングカード、楽しみですッ☆

  • 銀のくま 
    8/11 23:42

    う〜ん

  • 洛陽 
    8/12 10:41

    はい。神奈川、横浜、地元のフェスに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)