☆眠れるって幸せ〜☆

今日はあまりの暑さに目が覚めました…

2、3ヶ月前から生活がガラッと変わって健康体になったのか、ものすごい暑がりに( ̄▽ ̄;)

ウォーキングしてても代謝がよくなったなって感じます☆


今までスタジオと家の往き来しかしてなかったのに、今年はプールに行ったり、海に行ったり、夏を満喫してるから心の疲れやイライラも適度に発散してるし、

あと、健康を気づかって自炊を始めたり、運動したりしてるせいか、ものすごく眠れるようになりました☆

今まで平均睡眠時間3時間くらいだったのが、今じゃ10時間!
今日は暑くて目が覚めちゃったけど、最近はアラームの音じゃ起きれないほど、眠ることも楽しんでます♪

…逆に今までなんで眠れなかったのか不思議σ(^_^;)?

みんなはちゃんと睡眠とれてる?


今日は土曜日ですね☆

みんなは何をする予定?

私はまだ決まってないけど、みんな楽しい週末を過ごしてね!

 
  • コメント(全102件)
  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    8/8 13:46


    眠れるって本当にいいですねっ
    俺も休みの日は適当に遊んで時間が出来たら寝てって生活です。
    のんびり出来て幸せです
  • 萩原研二 
    8/8 13:48

    こんにちわ、最近暑くて眠れぬ

  • まめっち 
    8/8 13:50

    前の夕夏ちゃんの状態に今なってます(-.-;) 睡眠も3時間くらいで、アラームが鳴る前に目を覚ましちゃいます(T_T) 体調も良くない日が続いてます。
  • 遊夜 
    8/8 13:50

    睡眠は大切ですよね!
    僕も毎日ちゃんと寝ています。
    今日、明日は大阪で旅行を満喫します。
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    8/8 13:52

    ウチゎGREEして…宿題して…ww
    睡眠時間、ウチ少ないです

  • ドラズ 
    8/8 13:57

    睡眠とれてるけど、やっぱり暑さで目が覚める
    今日は仕事(^_^;)まぁ、来週はお盆で夏休みが取れるけど

  • 黄金騎士 ガロ 
    8/8 14:03

    おいらは今日淀川の花火大会に行ってきます

  • 黒豆麦茶 
    8/8 14:05

    今は、失業中なので、夜起きて昼寝てる、最悪なパターンです

    早く職業探さないといけないのに、暑さでバテてしまってい

  • ☆√りん(*´д`*) 
    8/8 14:36

    私は何時間でも寝れるよ(笑)
  •  
    8/8 14:36

    それは、良かったぁですヾ(^▽^)ノ

    姫が、元気な事が何よりです☆

    今日の予定は
    水族館と花火見に行きます
  • シン 
    8/8 14:42


    寝るの幸せですよ

    僕も毎日すごい寝てます

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/8 14:54

    私もタップリ寝てる

    幸せだよね

  • のりちゃん 
    8/8 16:42

    ちわ


    今、仕事中!!

    このところ、忙しくって少々疲れぎみで睡眠不足です


    仕事中ですが、気を抜くと
    魔が襲ってきます。
    少しがんばります!
  • ロリコン☆昴 
    8/8 16:48

    寝るのが勿体ないので、毎日3〜4時間程しか寝てません


  • 銀のくま 
    8/8 17:00

    夕夏ちゃん寝過ぎだね。(笑)でも10時間寝れるって事はそれだけの体力はあるって事ですよ
    康になったんだね

  • 清十郎 
    8/8 17:03

    暑すぎて目がさめる季節ですね

    睡眠は大事!
  • *みーたん* 
    8/8 17:10

    夕夏chan熟睡できるようになって良かったですネッ
    っぱ眠れると体の疲れ方が違うような気がします。みーたんはあまり熟睡できないので羨ましいなぁ

  • kaizer_y 
    8/8 17:13

    今日は淀屋橋に出て日本橋をうろうろして、現在通天閣の近くで串カツ食べてまーすo(^o^)o
    ほんま夕夏ちゃん健康的な体になってますね(^○^)
    俺も頑張らねば…(^o^;)
    励みになります♪
  • SaT 
    8/8 18:00

    今度は逆に寝すぎですね

  • ぷーさん 
    8/8 18:06

    寝れるのは体力がある証拠

    (だからお年寄りは早く起きるそうです)
    本当に健康ですね(^ω^)

  • ウック(C) 
    8/8 18:15

    夕夏ちゃんが健康で元気なら嬉し


    自分も気を付けない



    夏は寝苦しかったりするから栄養、睡眠をシッカリ摂らないと夏バテするから気を付けないと


    大阪は暑いんじゃな

    水分補給もシッカリ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    8/8 18:33

    久しぶりにずっとパソコンでDVD観てまし

  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    8/8 18:39

    休みの日は10時間くらい寝てるかもしれませ



  • 紅月アウル 
    8/8 18:41

    今日も明日も仕事Σ( ̄□ ̄)!
    俺もいぱい寝たい(´・ω・`)うらやましい( ´艸`)
  • G4LAY 
    8/8 18:56

    眠りたーい

  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    8/8 19:29

    健康第一で良い事で


    自分はなか寝れない方で

  • 蘭丸 
    8/8 19:47

    地域の仲間とモロコシ祭り
     直売会やってまし

    暑い中 大量のモロコシを試食してもらいなが
    売り子をo(^-^)o

    美味しい美味しいと
    評判の一日でした
  • ミュースカイ‖中部国際空港 
    8/8 19:58

    今日は、1日寝ていました。 明日は、趣味に没頭します。
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/8 20:24

    こんばんわッ

    自炊は健康のためにはメチャ良いことですね。またウォーキングは運動になりますね。後はしっかりと睡眠を取ることが一番ということを夕夏さんの日記で再確認できました
    僕は夜11時くらいに寝て翌日の5時半くらいまで本当にグッスリ眠れます(お手洗いに行きたくなる時以外は・・・)
  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    8/8 20:33


    寝れる日と寝れない日があります


    虫を見た日は家にいないかビクビ
    するので 寝れませ

  • たまもっち 
    8/8 20:58


    えー!
    うなの

    一緒に映画でも観たいです

  • とん 
    8/8 22:09

    大変ですね
  • ていえむおけらお〜 
    8/8 22:12

    睡眠不
    は、健康や仕事にいろいろ影響出ますよ


    心と身体のストレスが取れてスッキリ


    イイ詩が書けますよ


  • たけちゃん 
    8/8 23:29

    沢山寝れるのは気持ち良いけど、休日を無駄にしている様でもったいないですが暑くないと昼前まで寝てしまいます。

    今日はみんなで飲みに行きました

  • 赫・白・青 
    8/8 23:46


    いつも6時間ほど睡眠とってます


    でも疲れとれないでぇ〜す

  • ヒロ 
    8/9 00:23

    昨日電車で一泊したから寝てない

  • トレイン 
    8/9 00:31

    今日わハンパなく暑かったですから


    そんなに寝れるようになって良かったですね


    俺もアラームしててもまず起きないぐらい寝てま


    週末わ家でゴロゴロですか

  • 半蔵 
    8/9 00:39

    自分はテニスとか始めて運動もしてるんですが
    今も眠剤ないと眠れません

    健康的に睡眠がとれることは幸せですよね。

    羨ましいです
  • Bさく 
    8/9 00:44

    確かに健康体でないとなかなか眠れないって言いますからね

    俺にはあまり関係ないみたいだけ
    確かに平日の睡眠時間は4時間位ですけど休みの日はガッツリ寝ちゃってます。と言うより油断すると落ちてる感

    まあ夏は睡眠もしっかり採らないとバテちゃいますからネ

  • リオル 
    8/9 01:41

    夏休みなので
    睡眠不足は解消してますが
    学校がある日はかなり睡眠不足です(^_^)

  • すばる 
    8/9 05:48

    がんば

  • サスケ 
    8/9 08:50

    生活が充実してると良く寝れるんですね

  • 莉緒 
    8/9 09:40

    たしかにある程度 運動すると
    しっかり眠れるようになると思います(^_^)
    いっぱい眠って休むのが1番ですよね♪


  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    8/9 09:51

    夕夏さ

    おはようございます


    私も、不規則な仕事をしてるので、睡眠が3〜4時間くらいです

    翌日が仕事の時に昼夜逆転する事があり、一睡もしないで仕事に行く場合もあります

    10時間以上眠る時は休みの時だけです

    最近、南国から北国に移動してからは引っ越し作業や新しい仕事の内容確認で忙しく

    運動もしていないので、夕夏さんを見習って運動を始めたいと思います

    土曜日は函館市までドライ

    近くに住んでる親戚
    に行ってきました

    地元は道東ですが、今日から3日間は、お祭りです


  • 洛陽 
    8/9 12:08

    仕事仕事…仕事漬け
  • まっちゃん(・ε・) 
    8/9 13:43

    睡眠は大事だよね

  • HikaLove 
    8/9 13:52

    久しぶりに 戻ってきたょ
    寝るのわぁ… 大切ですねぇ

  • 烈士不知火 
    8/9 18:07

    盆休みまでガッツり
    き蜂になります。
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    8/10 10:05

    暑くて睡眠不足が夏の常
    く眠れるようになって良かったですね

  • まも 
    8/10 22:26

    じ、10時間!?三( ゚Д゚) ス、スゲー!
    俺は今年から一人暮らしっすけど、自炊とか色々しだすと、睡眠4時間ぐらいかもー!Σ(≡□≡;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)