☆詞ハメ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆詞ハメ☆ 画像1
今日は新しい曲のアレンジがあがってきたので、その曲に書いた歌詞の詞ハメをしたり、サイズに合わせて歌詞を書き換えたりしてました。

あと、来週撮影だから美容院に行ったんだけど、自分でも何が変わったのかわからない〜

 
  • コメント(全64件)
  • nii 
    8/7 23:16

    お疲れ様です
    美容院行かれたんですか?
    同じ髪型キープするのも大変ですね。
  • 清十郎 
    8/7 23:16

    それぞれの道のプロにまかせたら大丈夫かも
    夏ちゃんがプロのように
  • まろ 
    8/7 23:16

    気の持ちようが、少し変わったのかな。
    明日は、朝はチケット争奪戦。
    頑張ります!
    最後のトライ

    金山明日なる とかオープンなとこが良いです
  • 紅月アウル 
    8/7 23:16

    変わらずキレイすわ(=゜ω゜)ノ
    頑張ってください(・∀・)

  • 鬼塚英吉♂♀ 
    8/7 23:17

    お疲れ様です
  • 電波的な少年 
    8/7 23:17

    ☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様です

    新曲楽しみにしてま

    明日は淀川花火です

    たまには息抜きもかねて行ってみては


    ☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆
  • 茶々 
    8/7 23:20

    どんな感じの曲になるんだろぉ
    しみぃ

    んん少し切ったりするだけで案外他から見たら変わって見えるもんだよッ

  • まめっち 
    8/7 23:20

    お疲れ様です。来週は、撮影ですか!頑張ってくださ
    蒸し暑い日ばかりなので、体調には十分気をつけてくださ

  • せらふ♪ 
    8/7 23:21

    こんばんにちは☆
    新曲、楽しみにしていますよ♪
    またミリ単位のカットですか?(^^;
  • ジャックバウアー 
    8/7 23:24

    頑張ってください
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/7 23:24

    美容院に行って何が変わったのかわからない?
    痴呆症かな?
    w(☆o◎)w\(^_^)ペシッ
  • 黒豆麦茶 
    8/7 23:29

    お疲れ様でし
    写真でも切ったのが、わかんないです

    ショートカットも見てみたいかな すいません
    も絶対可愛いと思う

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    8/7 23:33

    お疲れさまで

    少ーしだけ切った髪で撮影もがんばってくださ

  • ゆう 
    8/7 23:38

    お疲れさんです!
    こんどどんな歌なのか楽しみです
  • シン 
    8/7 23:39


    ホント忙しい毎日ですね

    応援してるので
    これからも頑張ってください

  •  
    8/7 23:42

    こんばんは!
    今日も1日、お疲れ様でした。
    美容院に行かれたんですね
    また少しだけのカットですか?
    写メを見て三枝さんがロングのままだったので、安心しました(^-^)v
  • 北原亜樹香 
    8/7 23:45

    こんばんは〜

    詞ハメ作業、おつかれさまです☆
    どんな作品になるのか楽しみですッ!

    美容院行ったんですね!
    夕夏ちゃんの髪は普段からヘアメイクのしほさんがバッチリ手入れしてるでしょうから変化を見つけるのは難しいかも(^^;)

    強いて言えば、綺麗&可愛さが増えたってことでしょう(^^)

  • パラレル仕事中放置 
    8/7 23:48

    お疲れさまで
    これからも
    頑張って下さ
  • TOHRU 
    8/7 23:56

    お疲れ様です。頑張って下さい。

  • たけちゃん 
    8/7 23:58

    お疲れ様です

    新曲楽しみにしてます。
  • トレイン 
    8/8 00:12

    お疲れ様でし


    夕夏さんわあんまカットしないんですね


    ロング似合ってるからあんまカットしてない方が嬉しいですけど

  • やぎ 
    8/8 00:17

    新曲の発売、首をなが〜くして待ってま

  • とん 
    8/8 00:17

    キレイですよ
  • ありさ☆IN率低下…解除OK 
    8/8 00:31

    こうやって曲が出来上がっていくんです
    疲れ様です

    髪型は、結構バッサリ切らないと変化が分からないって言われたことがあります
    夏ちゃんは、今の髪型が一番似合ってると思います

  • RYUJI.S 
    8/8 00:39

    夕夏ちゃんお疲れさ

    相変わらず遅くまで
    次の曲はどんなんかな〜
  • ひとみん 
    8/8 00:41

    お疲れ様でー

  • ポコニャン 
    8/8 00:42

    お疲れ


    髪は結構分からりにくいですから仕方ないです

    今のが素敵ですよ

    個人的にはポニーテールが好きですけど

  • たーとる 
    8/8 00:57

    今度は何ミリ切ったのですか?
  • マルポロ 
    8/8 01:03

    夕夏ちゃん、美容院行っても、あまり切らないよね〜

    でも、そういう所に行くだけでも、気分転換になって良いよ

    それは、俺だけか

  • +ゾロ+ 
    8/8 01:10

    お疲れ様です



    確かにヘアースタイルは変わってない気がしま

  • TAD 
    8/8 01:24

    きっとさらに美しい夕夏姫になられていらっしゃいま


    詞ハメ頑張ってね
    ルバム期待してます

  • うんこ 
    8/8 01:47

    今度
    ごってくださ

  • アヤリコ 
    8/8 01:56

    お疲れ様です
    あの、一曲出来るまでにどういう作業があるんですか

  •  
    8/8 03:03

    お疲れ様です


    ほぉ〜(〃▽〃)

    もぅ、アレンジ出来上がってきましたかぁ〜♪
    今回の編曲は、誰でしょうねぇ〜
    編曲者でかなり変わりますからねぇ〜


    そして、何詞でくるかも

    楽しみにしてます(^-^)/

    姫、髪
    ットして来たんですねぇ(^-^)


    変わらない良さもイイですぅ〜☆
  • ショウ 
    8/8 06:14

    素人には分からん変化かな

    髪の形や量を変えんでも質を変えるだけで雰囲気変わったりしますよね

  • †きよ† 
    8/8 06:52

    詞ハメ頑張って下さいね



    そういえば、昨日はうちも髪切ってきました。
    うちは夏仕様でめっちゃ短くなりました

  • ソフィオ 
    8/8 07:23

    お疲れさま

  • J@順一@BRZ 
    8/8 07:36

    お疲れ様デシ
    髪型あんまり、変わっていないような気がしますが
    回も髪の毛ちょっとだけ切ったのかな

  • さちお 
    8/8 08:40

    今回も髪を数ミリ切っただけとか

    早くアルバム完成してほしいなぁ
  • kaizer_y 
    8/8 10:10

    美容院は気分転換ということで…(^O^)
  • アキラ 
    8/8 11:03

    ホント見た目全然変わらないですよね(^^;
  • れおんパパ 
    8/8 11:46

    こんばんにちは★
    来週からは撮影なんですね
    またこちらでも写メがアップされるかな
    楽しみに待ってますね☆
  • セルフィ 
    8/8 11:48

    見た目変わりません

    髪の量減らしたとか、毛先を数ミリ切ったとか??
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    8/8 12:12

    美容院に行ったんだから、財布の中身が変わったんデシょう(・∀・)
  • みー☆ 
    8/8 12:36

    数ミリ程度の散髪でしょうか(笑

    新しい曲、楽しみですね♪
  • 銀のくま 
    8/8 16:56

    あぁー微妙に髪型が
    可愛いです

  • G4LAY 
    8/8 18:55

    こんばんは
    頑張れぇい

  • たまもっち 
    8/8 20:53


    美容院いいですね。
    こっちは病院で寝込んでま

  • 松澤カズアキ(松澤集団の室井集団) 
    8/8 21:03

    どこの病院整のエステ行ってるのか教えて下さい。
  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    8/9 09:38

    夕夏さ

    おはようございますm(_ _)m

    髪切られたんですね

    あまり変わらない感じですが、気分転換で考えれば良いかと

    詞ハメは順調ですか

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)