☆1日中☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆1日中☆ 画像1
今日は1日中、歌詞を書いたり、アンケートに答えたりしていましたφ(..)


歌詞を書いてると時間があっというまに過ぎていく…

 
  • コメント(全80件)
  •  梓x澪:AKBminami。〆 出戻りします 
    8/6 21:15


    お疲れ様です(´pωq`)

  • +ゾロ+ 
    8/6 21:16

    しみにしてま

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    8/6 21:23


    好きな事をしてたら時間が経つのって早いですね。

    o(^▽^)o (^O^)/
  • ジャックバウアー 
    8/6 21:27

    お疲れ様です
  • 京急バス 
    8/6 21:32

    お疲れ様。夕夏ちゃんの歌詞にファンのみんなは元気貰っているん

  • パラレル仕事中放置 
    8/6 21:33

    お疲れさまで
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    8/6 21:37

    いつもお仕事お疲れ様です

    夕夏チャンの歌にはいつも元気を貰ってま

    しみにしてる

    頑張ってる人に頑張れと言うのは失礼にあたるような気がするので…体調には気をつけてって言っておきま

  • のりちゃん 
    8/6 21:44

    わんばんこ

    お疲れ様でした。

    今日、LIVEチケット 取れませんでした。

    また、土曜日にガンバリマ


    でも、往復ハガキは書いたので明日出します!

    明日はAM3:00起床なので、これで寝ます。それでは・・・


    おやすみなさい!
    (_ _).oO
  • みー☆ 
    8/6 21:45

    そのアンケートが会報に載るのかな?

    写真の光景、気になる(笑
  • 銀のくま 
    8/6 21:46

    ご苦労様でし
    集中すると時間たつの早いよね

  • バンチャン 
    8/6 21:53

    お疲れ

    歌詞書いてました

    新曲はバラー
    ロック

  • Aina 
    8/6 21:56

    お疲れ様です

    っくりしぃや

  • 清十郎 
    8/6 21:58

    好きな事や集中してると
    いですね!
  • たけちゃん 
    8/6 21:59

    お疲れ様です

  • TAD 
    8/6 22:00

    集中してる時は早いよね
    おいらも朝仕事集中してたからすっかり応募忘れてた
    ショックです

  • ☆ito☆ 
    8/6 22:03

    お疲れ様です
    (^
    ^)

  • 鬼塚英吉♂♀ 
    8/6 22:09

    お疲れ様でし

  • うんこ 
    8/6 22:09

    僕とディズニーランドでもいきませんか

  • 遊夜 
    8/6 22:14

    毎日、お疲れ様です!
  •  
    8/6 22:19

    こんばんは!
    1日、お疲れ様でしたm(_ _)m
    すごく集中して歌詞を書かれているんですね!
    写メはジョギング中の写真ですか
    健康的でいいですね
  • とん 
    8/6 22:23

    何かに集中してるいつの間にか時間が立ちますよねぇ
  • £り〜ちゃん£ 
    8/6 22:30

    お仕事お疲れ様です


    これからもよい歌詞を書いて頑張って下さい


    応援してまー

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    8/6 22:36

    お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
  • 北原亜樹香 
    8/6 22:56

    歌詞制作、アンケート回答おつかれさまですッ

    そうですよね〜、好きなことに集中すると、あっという間に経っちゃいますもんね☆


    写メ、遠目に写ってる夕夏ちゃんもなかなかいいものですね〜☆


  • にこ吉 
    8/6 23:12

    新曲楽しみだなぁ

  • RYUJI.S 
    8/6 23:14

    お疲れさま

    没頭すると時間が経つのがあっという間だよね

  • やぎ 
    8/6 23:16

    会員限定ライブの申込み、はがき書きました


    かならず当たりますように

  • まろ 
    8/6 23:23

    U-kaさんのライブの感動は、U-kaさんのライブでしか埋められない。

    けど、FC限定のは終電なくなるからなぁ

    集中すると、時間ってあっという間に過ぎるよね。
  • nii 
    8/6 23:42

    今日も1日お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね。
  • トレイン 
    8/6 23:45

    お疲れ様でし


    集中するとすぐ時間経ちますよね


    ゆっくり休んでくださいね

  • 松澤カズアキ(松澤集団の室井集団) 
    8/6 23:52

    夜中だから酔っ払ったりして車にひかれないようにね
  • 松澤カズアキ(松澤集団の室井集団) 
    8/6 23:53

    信号無視に注意するんだよ
  • カズン 
    8/6 23:59

    お疲れ様〜

    充実した一日だったようで何よりです


    はぁ〜残念。。。5日のライブチケット買えませんでした


    FCのはがきは来たけれど、関東から行くこと考えると2日間見たかったなぁ。。。



  • りこ(イベント誘わないでね) 
    8/7 00:30

    今日も一日お疲れさ

  • たまもっち 
    8/7 00:34

    今日は1日中、菓子を食べたり、勉強していましたφ(..)


  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/7 00:57

    今日はエステに行って来ました


    スッキリして気持ち良かったよ


    夕夏ちゃんはエステどこに行ってるの


  • デコトラ(9月30日〜長期出張で、多忙の為、ログイン率低下。) 
    8/7 00:58

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    1日って早いですよ

    自分は沖縄から北海道に来て覚える仕事や引っ越しの荷物の整理でパタパタしてます

    でも実家が少し近くなったので嬉しいのですが、やはり…沖縄がいいです

  • しゅう 
    8/7 01:26

    お仕事ご苦労様です。あまり無理しないように体に気をつけて下さい。
  • J@順一@BRZ 
    8/7 02:14

    お疲れ様デシ
    中しているときは、かなり時間経つの早いですよね

  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    8/7 02:53

    何にでも集中してやっているとあっという間ですよね


    好きな事と嫌いな事とでは時間が経つのが違う様な気になってしまいますけど
    (笑)

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    8/7 05:57

    なかなか作詞作業も根気がいるね!起承転結とか、わざと散文にしてたら時間はあっとゆー間だね

  • みっちぃ闇 
    8/7 06:53

    トップ写真可愛い♪
    変わってるの今気がついた
    (^-^;
  • 紅月アウル 
    8/7 07:34

    お疲れさまっす(=゜ω゜)
    楽しみにしてまーす( ´艸`)
  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    8/7 08:11

    新曲楽しみにしてま

  • ウック(C) 
    8/7 09:12

    お疲れSummer


    この年になると感じることは楽しいこともそうだけど、辛いコトやイヤなことがあっても時間が過ぎるのが早いってこと


    時間の早さは一定のはずなのに…

    やっぱり日本という国で時間に縛られてるだけなんだろうけどね

  • 卑弥呼 
    8/7 12:42

    お疲れ様です

    新曲、楽しみにしてます

  • G4LAY 
    8/7 13:42

    楽しみだぁ

  • モロちゃん 
    8/7 17:15

    ホント毎日早いですよね〜f^_^;

    もう8月だし…。


    毎日毎日何かに追われてると、早いんですかね〜。
  • さちお 
    8/8 08:38

    作詞能力が僕にはないから、凄いなぁと思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)