☆チャーハン☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆チャーハン☆ 画像1
今日はチャーハンを作ったよ☆

ホタテのだしを入れたら美味しかった(*^^*)

 
  • コメント(全100件)
  • 清十郎 
    8/5 21:47

    あたしもよくチャーハン作ります

    好みはガーリック、カレー、あと和風のダシを使ったものとかちょっと変わってるものでソースで味つけても美味しいよ
  •  
    8/5 21:48

    さすがですねぇ〜

    良いダシ使いましたねぇ〜(^-^)

    姫、ご飯炒める前に、生卵とご飯混ぜてから炒めました?
    この方法がパラパラになるコツですよねぇ〜(^-^)
  • 陬肇拳 
    8/5 21:51


    うまそ



    オイラのお嫁さんになって




  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    8/5 21:54

    一見普通のチャーハンなのに出汁からとってあるって贅沢ですね


    食べたいです

  • ていえむおけらお〜 
    8/5 21:55

    旨味がしっかりしてるパラパラチャーハンです


    食べたくなりました

  • れおんパパ 
    8/5 22:00

    こんばんにちは★
    チャーハンも美味しそうデシね

    知らなかったけどホタテ味のだしってあるとは

    探して試してみたいです☆
    今日も日記の更新ありがとうございまし

  • ジャックバウアー 
    8/5 22:04

    美味しそう
  • 遊夜 
    8/5 22:11

    めちゃめちゃ美味しそう〜
    お料理上手ですね!
  • パラレル仕事中放置 
    8/5 22:23

    美味しそう
  • 松澤カズアキ(松澤集団の室井集団) 
    8/5 22:34

    何チャーハンって

  • たけちゃん 
    8/5 22:39

    ホタテのだしって売ってますか?
  • RYUJI.S 
    8/5 22:40

    夕夏ちゃん料理好きなんやね〜

    おいしそう

  • しょーこ 
    8/5 22:44

    美味しそうですね

  • かっぱ 
    8/5 22:46

    チャーハン美味しそ


    チャーハンて作るの難しいですよ


    なかなかパラパラに出来なくて
  • Masaki 
    8/5 22:54

    ホントに美味しそう



  • チャッピ〜 
    8/5 23:08

    美味しそうで

    食べた

  • フジ 
    8/5 23:20

    美味しそうですね

    是非とも食べてみたいですね〜o(^∇^o)
  • SMILE(日曜放置) 
    8/5 23:20

    チャーハン大好物

  • ポコニャン 
    8/5 23:23

    美味しそう

    最近料理する機会がないから全然出来なくなってるか

  • kaito(∀)maya 
    8/5 23:24


    美味しそう☆(*´▽`*)ノ
    食べたいわ

  • マルポロ 
    8/5 23:35

    料理作るの続いてる

    結構、色々レシピ考えるの楽しくなるんだよね

  • トレイン 
    8/5 23:51

    美味そうです


    チャーハン大好きだから食べてみたいです

  • せらふ♪ 
    8/5 23:55

    こんばんにちは☆
    美味しそうですね♪
    今日は、会議で遅くなったので、コンビニ弁当で済ませました(^^;
  • たまもっち 
    8/6 00:20

    ホタテいいですね!

    今度やってみます!

  • ヒロ 
    8/6 00:36

    わぁーも今日チャーハン作った

    けど、夕夏ちゃんが作ったのも食いたい

  • みみっち 
    8/6 00:49

    今度、イベントか何かで振る舞ってはいかがです


    夕夏ちゃんの手料理が食べた〜い

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    8/6 01:14

    チャーハンも大好き

  • のりちゃん 
    8/6 01:32

    わんばんこ

    とても美味しそうですね!!

    ホタテのダシって?・・・・
    ホタテ味のダシの素ってあるのですか?
    それとも、干し貝柱の戻し汁なのでしょうか?

    悩んでます。

  • kaizer_y 
    8/6 04:02

    ホタテのだしですか…想像つかないですね!
    今度、試してみます♪(^O^)
  • どーも 12日から少し休みます。 
    8/6 04:49

    おはようございます。美味しそうですね!食べてみたい!
  • 友夏*LOVE CONAN 
    8/6 07:27

    チャーハン美味しいですよ

    ホタテのだしってチャーハンに合うんですねv(°∇^*)
  • 柴ぞぅ 
    8/6 07:27

    いいですね(#^.^#)
  • +ゾロ+ 
    8/6 07:35

    どんな味か?そのチャーハン食べてみたいです

  • ☆gackt☆ 
    8/6 08:27


    之島のリーガロイヤルホテルの1Fのお店のシーフードピラフがねぇ〜ホタテの味して美味しかったよ〜

  • G4LAY 
    8/6 08:52

    美味しそう

    夕夏チャンの手料理食べたい

  • ソフィオ 
    8/6 09:14

    美味しそう


  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    8/6 09:39

    ホタテの出汁入り炒飯ですか?

    確かに、美味しそうですね


    でも、大阪ゆうたら、「味覇(ウェイパー)」でしょ



    中華風万能ダシで、どんな料理も美味しくしてくれるって、某都道府県民の実態を調査する番組でやってました。

    これを使えば、美味しい炒飯もあっと言う間らしいです。


    因みに、僕は大阪府民では無いですし、高いので、味覇は持ってません



  • 洛陽 
    8/6 10:10

    チャーハンか
    ………………食いもんかぁ……………また食いもんか

  • まろ 
    8/6 10:11

    チケット、買えなかった・・。
    いつもながら、倍率、高いッス。

    ┐(´ー`)
  • とし坊 
    8/6 10:25

    美味しそう
    べてみたぁい

  • まう 
    8/6 10:26

    チケット買えないね…東京でもライブして欲しいし、もうちょっと、キャパの大きい会場でもいいんじゃないのかな?!それにしても、転売とかする奴が居るから買えねんだよな!ヤフオク、モバオク要チェックだな…
  • なかむーゅぃ 
    8/6 10:36

    ソレ絶対おいしいよね トマトパスタに入れるのもいいよ ホタテ缶詰まるごと
  • チュウちゃん 
    8/6 10:46

    うまそお 食いてー
  • グリーン@アディダス 
    8/6 10:49

    わぁ〜ホタテ大好きやから それ食べたいですっ

  • うんこ 
    8/6 11:33

    今度一緒にサイクリングしましょう

  • 北原亜樹香 
    8/6 13:22

    こんにちは〜

    これも美味しそうですねッ

    なんだかチャーハン食べたくなってきちゃった(^^)


  • 銀のくま 
    8/6 21:43

    相変わらず美味しそうなものばっかり作ってますね
    べたい

  • 工藤新一 
    8/8 06:34

    なんかだし汁だけで高くなりそうだな〜


    まっ旨ければ問題ナッシングですね〜
  • さちお 
    8/8 08:37

    海鮮味なら僕も好きです
  • 莉緒 
    8/9 09:37

    ホタテのだし汁ですかぁ♪
    おいしそうですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)