☆梅雨明けまだ〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆梅雨明けまだ〜☆ 画像1
今日は自転車でお出かけしてたんだけど、帰りにまたポツポツ…

近畿地方だけなんですよね?

梅雨明けしてないの…

 
  • コメント(全109件)
  •  
    8/2 22:03

    そうなんですかぁ〜


    私も、外出中におもいっき
    雨にあたりましたぁ

    せっかくなので、雨の中ずぶ濡れになって、ちょと遊んでしまいましたぁ〜(^-^)v

    鳩は雨宿りしてましたが




    白のサンダル
    っぱり☆良いですね〜(*^_^*)
  • まめっち 
    8/2 22:06

    関東は、梅雨明けしたことになってますが、あまり天気は良くない日が続いています(-.-;) 今日も雨が降ったり止んだりの日でした(>_<)
  • 承太郎 
    8/2 22:06

    愛知県は月曜からもあまり天気よくない
    んぜん明けな
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    8/2 22:13

    中部、北陸とかもみたいで


    嫌ですよね〜

  • 沙記 
    8/2 22:21

    近畿地方まだ梅雨明けしてないですね


  • Aina 
    8/2 22:27

    早く梅雨明けしてほしい

  • たーとる 
    8/2 22:33

    関東地方は梅雨明け報道はフライングだったような感じですね。
    明日は
    ようですが、週中から週末にかけては
    そうです。

    暑すぎるのも困ったものですが、こうじめじめしているのもイヤですね〜

  •  
    8/2 22:39

    こんばんは!
    九州北部も梅雨明けしていないみたいです(T^T)
    もう少しで梅雨明けすると思うんですが・・・

    自転車でお出かけするの楽しそうですね(≧∀≦)
  • nii 
    8/2 22:40

    全く変な天気ですよね(笑)。
    もう8月なのに…どうなってるんでしょ

  • じゃんぐる 
    8/2 22:41

    中国地方もまだ梅雨明けしてない

    沖縄と関東以外は梅雨明けしてないはずだよ
  • 遊夜 
    8/2 22:44

    そうなんですか?

    暑いですがね
  • うんこ 
    8/2 22:45

    かわいいムー(*・ε・*)
  • ウック(C) 
    8/2 22:52

    北陸も梅雨明けしてないよ


    最近、
    ってないなぁ


    今年は冷夏なのかな

  • ドラズ 
    8/2 23:04

    もう8月なのにね(^_^;)あっ、昨日はPLの花火芸術祭見てたよ
    夏ちゃん、知ってるかな?
  • ソフィオ 
    8/2 23:21

    東海地方もまだ梅雨が明けてない

  • トシ†プリアバ交換◎OK† 
    8/2 23:23

    東北地方も、まだ梅雨明けしてないね


    はっきりしない天気が続いてるよ

  • まろ 
    8/2 23:25

    梅雨の初めは短くなるゆぅてたのにね。
    東海もまだです。今年は冷夏らしぃッス
    たまにケッタに乗るの良いよね☆
  • トレイン 
    8/2 23:42

    大阪降ったんですか


    俺もチャリで遊びに行ったんですけど、兵庫わ朝早く降ってたみたいだけどそれからすごい晴れて暑かったで

  • たまもっち 
    8/2 23:44


    梅雨明けじゃなく、異常気象ですよ〜!



  • みー☆ 
    8/2 23:48

    三重でも雨の天気が多いです(^_^;)
    梅雨明け、未だみたいですね(^_^;)

    バックは、シェルのスタンドですね(笑
    自転車の運転は御安全に(^o^)
  • こーいち 
    8/2 23:56

    福井も梅雨開けまだみたいざます
    じわじわと蒸し暑い日が続いて嫌ざますわね

  • まい【GS彡】 
    8/2 23:59

    関東甲信…ま
    僕の住んでいる越の新潟はまだ梅雨明けしていないよ

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/3 00:24

    なかなか完全な梅雨明けしないね


    今夜も茨城は大雨降ったよ
    十分だけど


    濡れて風邪引かないでね


    来月ライブでしょ


  • れおんパパ 
    8/3 00:32

    こんばんにちは★
    僕も今日は大阪市内を1時間ほど自転車でお出掛けしてまし
    雨に降られる事は無かったけど気を付けないとダメですね

  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    8/3 00:35

    何処でも異常気象は同じみたいですね


    本当に嫌な天気が続きますよね


    でも頑張って行きましょう

  • せらふ♪ 
    8/3 00:39

    こんばんにちは☆
    梅雨明け発表があったのは、、、

    沖縄(6月28日ごろ
    奄美(7月5日ごろ)
    九州南部(7月12日ごろ)
    関東甲信(7月14日ごろ)

    だけのハズですよ(^-^)/
    なので、それ以外はまだ梅雨明けしていないって事ですね(^^;
  • 銀のくま 
    8/3 00:46

    九州の佐賀県の人ですが、まだ北部九州は梅雨明けしてないから心配しないで
    間がまだいますよ。最近は晴れ間が続いてますが今週中には又雨ふるみたいです

  • カステラ 
    8/3 01:15

    ユウです。最近は、自転車乗らないですね

    一台は、トラックにひかれそうになって こけて、ぐしゃぐしゃ…
    二台目は、タイヤを変えてもパン

    やから 最近は、歩きます! 梅田まで近いからよく歩いて行くんですが
    とにかく 暑い 汗だく

    まぁ いい運動には なりますが… 下手したら脱水症状に見舞われます


    まだ若いからいいけど(笑)

    夕夏さんは、自転車で通勤されますか? それとも電車 タクシー

    北堀江やったらけっこう近いですね!

    また明日も頑張りましょう

    学校やぁ〜(´Д`)

    優 16
  • 完熟トマト 
    8/3 01:34

    でも三枝さんの日記を見ると毎日、心は晴れ晴れです

  • うんこ 
    8/3 02:43

    ↓夕夏さんも人間で
    喜怒哀楽は誰にでもある

  • 柴ぞぅ 
    8/3 04:08

    今年は、全国的に変な天候だよね
  • ☆gackt☆ 
    8/3 05:48


    日は〜
    れ〜
    ール行

  • はげ 
    8/3 06:10

    こっち
    大雨
    ったじぇ〜

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    8/3 07:20

    おはようございます

    今のところ沖縄を除く県は「梅雨明け」はまだだったような気が・・・
    っていうか、もう8月ですね。梅雨らしい梅雨になったと思ったら、長くなりましたね
  • J@順一@BRZ 
    8/3 07:44

    今日、辺り、梅雨明けしそうな感じです
    今年は、ひょっとしたら、冷夏になるか

  • G4LAY 
    8/3 09:31

    僕も自転車で出掛けたけど途中雨降ったから大変だっ

  • ひさ♪ 
    8/3 09:52

    じめじめが続きます

    札幌も雨降ったり曇り続きで、夏らしくないで

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    8/3 09:53

    自然は何を起こすかわからない。だから気にするな。
  • Rilakkuma☆ 
    8/3 09:59

    九州もまだですよ(-_-;)
    この分だと夏抜けて秋らしくなっちゃいそうです(^_^;)
    夜涼しいし(^_^;)
  • りち 
    8/3 11:05

    土日と
    した


  • グリーン@アディダス 
    8/3 11:49

    三枝サ
    枝サン

    やっと 梅雨明けしましたよぉ〜

  • 青空 
    8/3 11:52

    こちらもまだまだ…当分梅雨明けは先みたいで

    明ける前にお盆過ぎちゃいそう
    ラゲが出てきて海水浴も終わっちゃいま

    自転車、よく乗られるんですか?十分気をつけ
    安全運転で

  • にこ吉 
    8/3 12:11

    今日梅雨明けしましたよ

  • 北原亜樹香 
    8/3 12:29

    こんにちは〜

    どうやら今日、梅雨明けしたみたいですね〜☆
    よかったねッ

    これで、夕夏ちゃんの大好きな夏本番だよね!(^^)
  • 宇宙人 
    8/3 13:25

    梅雨明けさせて下さいよ

  • ミツ 
    8/3 13:49

    東海・近畿の梅雨明けが発表されました


    でも、明日からまた
    続く予

  • アキラ 
    8/3 13:50

    今日ぐらいに梅雨明け宣言みたいですよ(^^;
  • まも 
    8/3 22:42

    ほんと最近やんだり、ふったりが激しい天気だよねーo┤*´Д`*├o アァー

    てか梅雨長いですよねー。。。(´・ω・`)...(´;ω;`)ブワッ
  • さちお 
    8/6 20:53

    今年は梅雨が長かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)