☆疲れた〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆疲れた〜☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆疲れた〜☆ 画像2
チョコ マロン パンと散歩に行ってきました☆

毎日行ってるから犬たちも体力ついてきたみたいで30分くらい走っても全然平気!

私が全力で走るスピードより、全然チョコたちの方が速いから『ちょっと待って!ちょっと待って!!』と休憩ばかりしてます(^-^;

 
  • コメント(全101件)
  • Neill:忙しぃ為ログイン放置多m(_ _)m 
    7/31 05:04


    ワンちゃんは走らせると脚速いょ


    夕夏ちゃんに首輪着けてまったりと散歩行きたいなぁ

  • PAPICO!!!! 
    7/31 05:10

    チョコちゃん達かわいいですね

  •  
    7/31 05:28

    こんばんは!
    お散歩、お疲れ様ですm(_ _)m
    30分走るのは疲れますね!
    ワンちゃん達もそれだけ散歩が楽しいんでしょうね!
  • ジャン・トゥイトゥ 
    7/31 06:12

    俺にも首輪して散歩連れてって下さい

  • 舞姫 
    7/31 06:32

    おはよ
    良い運動になります
    頑張ってね

  • カズマ 
    7/31 07:07

    お疲れさんね

  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    7/31 07:18

    散歩ぉつでッ

  • もっかん(偽名) 
    7/31 07:19


    散歩良いですね〜

  • れおんパパ 
    7/31 07:20

    こんばんにちは★

    チョコちゃん達とお散歩してたら自分も体力がつきそうです

    楽しみながら運動が出来てイイ感じみた


    毎日のお散歩お疲れ様デシ
  • まめっち 
    7/31 07:21

    夕夏ちゃんが引っ張って行くというより、引っ張られてる感じなのかな?
    それじぁあ、散歩するじゃなくて、させられてる感じですね

  • たぁくん(≧ω≦) 
    7/31 07:25

    お疲れ

  • +ゾロ+ 
    7/31 07:30

    夕夏チャンが散歩させられてたりし

  • 北原亜樹香 
    7/31 07:45

    おつかれさまです〜

    すごいな〜、毎日行ってるんですねッ!
    夕夏ちゃんもチョコちゃん、マロンちゃん、パンちゃんもそりゃ体力つくよ〜。

    自分も2匹を連れて行きますが、20分くらいで双方バテバテで帰ってきますよ(^^;)


    それにしても、2匹でも操るのは難しいのに3匹操る夕夏ちゃんには脱帽します


  • せらふ♪ 
    7/31 08:04

    ちょっと遅くない
    れじゃあどっちが散歩させられているんだか…(f^^)
    中型犬以上ならともかく、小型犬なんだしジョギングもしてるんだから…(^^;
    しかし、チョコ マロン パンを同時に散歩はちょっとキツそうですね

    ともかく、散歩とはいえ夜道には気を付けて下さいね



    僕もそろそろ小型犬よりも遅くなってるかも…、年齢的に体力&久力は確実に落ちてますから

  • みー☆ 
    7/31 08:17

    なんか、その画が想像出来そう(^_^;)

    チョコマロンパンに、引っ張ってもらって下さい(笑
  • mr.9 
    7/31 08:35

    毎日ご苦労様ですm(__)m
    俺も一緒にお散歩したいな

  • しゅう 
    7/31 08:41

    あまり無理しないようにな体に気をつけて下さい。
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    7/31 08:51

    そりゃあ犬の方が速いわ…
  • ポコニャン 
    7/31 08:52

    お疲れ

    3匹同時は大変でし

    夕夏サンのワンコ達はお利口サンだから、みんなが別方向に走ったりは、しないでしょう

  •  
    7/31 09:02

    その画想像できるな
    夕夏さん頑張れ〜

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/31 09:20


    毎日、散歩に連れて行くのって結構、大変ですよね
    三枝さんの体力アップのためにも頑張って下さいね
  • G4LAY 
    7/31 09:56

    お疲れ様〜
  • カズン 
    7/31 10:28

    凄いにぎやかそうだね〜(笑)

    夕夏ちゃんがムスゴロウさんに見えてきたよ(爆)
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/31 10:46

    お疲れ様デシ


    夕夏さんも、犬たちも(・∀・)
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    7/31 10:54


    その光景・・・・何となく想像できます(*^_^*)


    .
  • kaizer_y 
    7/31 11:05

    ドッグランが一番楽ですね(*^^*)
  • nii 
    7/31 11:06

    お疲れ様です
    散歩大変ですね。チョコちゃん達カワイイから憎めないですよね(笑)。
  • さちお 
    7/31 11:06

    散歩も大変ですね

  • デコトラ(12月16日、B'zLIVE参戦、サインゲット♪) 
    7/31 11:20

    夕夏さ

    こんにちは

    お疲れ様ですm(_ _)m

    犬の散歩…大変です


    今日で沖縄での仕事も終わ

    明日から北海道に移動しま

    風邪ひきそう

  • ていえむおけらお〜 
    7/31 11:21

    三匹引き連れての散歩は、大変そ

    疲れるのも何となくわかりますよ
  • 清十郎 
    7/31 11:35

    散歩
    疲れ様です。でも健康的

  •  
    7/31 11:39

    無理しない程度に「ちょっと待って」でやってればちょうど良い運動になります

  • 迷彩色のアリア 
    7/31 11:58

    犬って凄い体力ありますよ

  • グリーン@アディダス 
    7/31 12:06

    いっぺんに散歩は大変ですねぇ〜


    近所のおっちゃんも 柴犬
    仔犬5匹散歩させてますが まぁ しんどいみたいですわ


    うちの柴犬
    私が走っても 自分が走りたくないのか 足元に来て走るのを邪魔してきます


    三枝サンも 一緒に ランニンク
    ランニング

  • ・ドラゴン・  
    7/31 12:43

    疲れた

  • ドラズ 
    7/31 13:58

    毎日の散歩はけっこう大変でしょ?わかりますよ(^_^;)
  • あや 
    7/31 15:45

    3匹一緒は大変です



  • 達、放置します(詳細はプロフ) 
    7/31 17:37

    散歩ってけっこう疲れるね
  • TAD 
    7/31 19:51

    元気なのはいいことっすねp(^-^)q。
    ゃんや
    ゃん癒されますよね

  • 銀のくま 
    7/31 19:51

    可愛いねぇ〜

  • まろ 
    7/31 22:17

    自転車に繋いで、引っ張ってもらぅとかは(笑)

    良い運動になりますね。
  • たまもっち 
    8/1 02:18

    走るの早いワ

  • カズマ 
    8/1 08:22

    大丈夫ですか
  • 類【53世独身貴族】 
    8/1 10:11

    久しぶりに
    散歩したいな

    代行できたらやりたいですけどね(笑)
  • 莉緒 
    8/1 11:31

    チョコちゃんたち 元気ですね(*^_^*)
    散歩 楽しそうです
  • まも 
    8/2 09:04

    おぉ!ww(゚∀゚)
    3匹一緒に散歩とは大変そうΣ(ノ∀`*)ペチ

    3匹一致団結しいてなかったら、あっちいったりで大変そうΣ(ノ∀`*)ペチ
  • 相楽朋希 
    8/14 03:16

    俺もシー・ズー
    飼ってて、仕事が早く終わった日には散歩行きますよ

  • 相楽朋希 
    8/14 03:20

    癒されますよ
    自分が元気ない時で
    といると、
    ホッとします

  • 相楽朋希 
    8/14 03:22

    そろそろ眠くなってきたので、おやすみ野菜

  • ・ドラゴン・  
    8/15 13:47

    つかれ〜〜〜〜〜た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)