☆野菜カレー☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆野菜カレー☆ 画像1
今日はナスとアスパラを入れた野菜カレーを作ってみました♪

カレーだとニンジンも美味しく食べられる(*^^*)


あと、今日は挽き肉を使ってみました☆

 
  • コメント(全81件)
  • しょーこ 
    7/28 01:04

    美味しそうですね

  • 森中 
    7/28 01:07

    クーラーのきいた部屋で熱いのをパクパクと食べたいです



  •  
    7/28 01:07

    こんばんは!
    今日も料理、すごいですね
    最近は野菜をたくさんとられているようなので、栄養は十分ですねp(^-^)q
  • まろ 
    7/28 01:08

    それにトマトのホール缶入れると、味わい大分変わりますよ
    こっちは、トマトカレーでした。
    アスパラ、いいね☆
  • 北原亜樹香 
    7/28 01:09

    こんばんは〜

    やっぱり今日も作りましたね〜(^^)

    僕は野菜の中でも茄子が一番苦手なんですが、そんな茄子でも夕夏ちゃんが作ると美味しく見えてくるのは不思議です(^^)☆

    最近は毎日、健康的メニューだねッ☆


    で、明日(もう今日かな)の朝はホットケーキなのかな!?(笑)


  • nii 
    7/28 01:20

    美味しそうですね。
    次回は何を作るんですか

  • ☆鑢 七花☆ζ龍界鳳ξ∞Infinity∞ ξ 
    7/28 01:20



    ん♪



    旬の夏野菜カレーにもチャレンジ

    夏バテ解消♪


  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/28 01:53

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m

    野菜カレー美味しそうです

    写真見ていたら、お腹空いてきました

  • 那奈ラウ 
    7/28 02:12

    ラウはね、水はほとんどいれないで、トマトをまるまる入れて挽き肉と炒めたタマネギを弱火でコトコト煮ます。

    野菜は好みのいれたり。今はトウモロコシとかトピッング。

    茄子やインゲン、人参を揚げて最後にいれます
    酸味のあるハヤシライスみたいなカレーになるよ。

    あとトマト使わないときは、コーヒー入れたりとかするよ。
  • カステラ 
    7/28 02:29

    ユウです。茄子は、今だいぶハマってる食材です

    今日は、焼き肉でした!
    ヤバス腹いっぱいです(笑)

    カレーは、最近食べてないですね
    余ってたら僕にください


    僕の部屋は、エアコンがついてないので めっちゃ暑い 溶け死にます

    僕以外の部屋は、全部エアコンついてるのに やから そっちの部屋行って寝てます
    関係ね

    今週行ったら
    学校終わりやぁよっしゃぁ

    頑張ろ

    夕夏さんの歌きいて

    おやすみなさ

    優 16
  • せらふ♪ 
    7/28 02:37

    こんばんにちは☆
    あれ!?姫は、ひょっとしてニンジンはちょっと苦手ですか?
    僕は、ナスが、、、天ぷらなら何とか食べられるけど、煮たのや焼きナスは無理かな(^^;
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/28 02:57

    美味しそうな野菜カレー


    色んな野菜を入れて作ってみようかな


    レトルトばかりでは味気無


  • Aina 
    7/28 03:03

    めちゃ美味しそう

    夏らしいカレーやな

  • また来る(笑) 
    7/28 03:06



    野菜ごった煮の
    旨いわよ


    (▼ω、▼;)ジュルッッ

  • まも 
    7/28 03:34

    茄子、夏ばてにいいっすもんねー(  ̄_ ̄)。o
    俺も明日はカレーにしようかなw
  • +ゾロ+ 
    7/28 03:37

    カレー美味しそうですね

    味見したいで

  • J@順一@BRZ 
    7/28 04:08

    野菜が、いっぱい入って栄養満点って感じがします

  • あおい 
    7/28 05:35

    おはようございます
    菜カレー美味しそうです
    時もありがと

  • 茶々 
    7/28 05:38

    体に優しいカレーッて感じだねッ!美味しそう
  • 青空 
    7/28 05:44

    美味しそうですね

    夏野菜…季節ごとのモノを食べるのが身体に良いそうです
    の暑い夏、健康で乗り切ってください

  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    7/28 06:12

    めっちゃおいしそう

    ぅちも食べたいなぁ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    7/28 06:35

    おはようございます

    野菜カレー、美味しそうで
    ここ最近頑張って料理を作るようになりましたね。
  • kaizer_y 
    7/28 07:05

    いいですね〜挽き肉を使った野菜カレー
    キーマカレーに近いのかな
    めっちゃ美味しそう(^O^)
  • $$空 
    7/28 07:55

    夏野菜
    良いね

    暑い夏を乗切ろう

  • かっぱ 
    7/28 08:04

    野菜カレー美味しそう〜


    夏はなぜか、カレーを食べる機会が増えま〜す

  • らいぽん 
    7/28 08:04

    食べたぁぃ

  • マイル 
    7/28 08:10

    食べた

  • mr.9 
    7/28 08:14

    お料理お上手なんですね

    夕夏ちゃんと一緒に食べたいッス

  • 洛陽 
    7/28 08:20

    ひき肉を別に少し甘めに炒めて置くと辛い香辛料をどっちゃり入れなくても辛く感じる
    ってCoCo壱番屋でオーナーしてる友達が言ってた

  • カズン 
    7/28 08:35

    これは美味しそうだね〜


    俺もよく夏野菜カレーを作るよ。コレにねズッキーニを入れると更に美味しいよ

  • れおんパパ 
    7/28 08:39

    こんばんにちは★

    大阪は梅雨明けしないけど毎日暑いです
    野菜で栄養とって夏バテ防止は完璧みたいで安心です


    ニンジンは好きだけど茄子は夫婦揃って苦手です。。
    子供の教育に良くないので
    我が家では茄子はこの世に存在しない事にしてます(←×××)苦
  • ポコニャン 
    7/28 08:41

    野菜カレー美味しそ

    …カレーだとにんじんも美味しく食べられる
    ってにんじん嫌いなんですか?
  • みー☆ 
    7/28 08:47

    うちの親も、カレーに茄子を入れる事が有ります(^_^;)

    個人的には普通のカレーライスが好きですけど(笑)
  • *朽木白哉 
    7/28 08:55

    美味しいそう

  • もっかん(偽名) 
    7/28 09:16


    美味しそうですね〜

  • マルポロ 
    7/28 10:18

    カレーに茄子とアスパラか

    ユニークだね

    内はいつも、お決まりのニンジン・タマネギ・だからな〜

    あ、もちろん、肉も

  • 京急バス 
    7/28 11:05

    美味そうです
    デニーズの野菜カレーもすげー美味いですよ
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/28 11:18

    カレーに茄子を入れると、めちゃめちゃ美味しいですよ
    私もたまに作ります

  • ユウタッチ 
    7/28 16:12

    カレッドなんちって

    うまそうだな〜!

  • まめっち 
    7/28 16:56

    ナスとアスパラ入りですか
    方とも苦手なものだ
    レーでは無理ですけど、天ぷらすればニンジンは食べられるようになりま

  • あかビック 
    7/28 20:48

    なすび食べれない

    夕夏ちゃんのカレーなら食べられるかなぁ〜

    カレーになすび入ってるの食べたことないなぁ

  • 銀のくま 
    7/28 20:51

    ふふ(笑)料理相変わらずやってますね
    か変わった料理とかしないのかな?多国籍料理とか実家の引き継がれてる料理とか?

  • フェラトン 
    7/28 20:57

    カレー大好き
     週に一回はかならず食べる
       
      おいしそうだね
         

  • 江番下痢夫 
    7/28 22:14

    夏こそカレー!ま季節関係ないかー(∵)豆腐の入った麻婆カレーもウマイ!ちなみにひき肉とミックスべぢたぼーでチョーお手軽簡単!今度試してみてにょ〜!(∵!
  • 莉緒 
    7/29 07:44

    カレーは私も大好きです(^−^
    カレーにする
    野菜もおいしく食べられますよね
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/29 12:12

    ニンジンは大きめにカットして入れたほうが、彩りがよくなりますよね(・∀・)
  • さちお 
    7/29 22:18

    茄子は家も母が以前に入れてましたが僕が茄子は大っ嫌いなので、入れなくなりました
  • ♪ミッシェル・ファイファー♪ 
    7/30 11:02

    私もアスパラ入れてみましょう(*^-^*)
    年前から料理始めて訳解らない物が出来上がったり
    近は何とか食べ物になって来ました。参考にしましょ
  • 洛陽 
    7/30 11:49

    出来る寸前に丸ごとトマトを入れたりすると気分は料理人でつよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)