☆コメント撮り☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆コメント撮り☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆コメント撮り☆ 画像2
今日はYahoo!動画や公式サイト、MUSIC FOCUSのコメント撮りをしていました。


今日はソロでの撮影だったんですが、メンバーがいないと寂しいけど、一人だとNGが少ないからサクッと撮れちゃいました☆

 
  • コメント(全61件)
  • 遊夜 
    7/27 15:37

    お疲れ様です
    サクッと出来たなら、良かったですね!
  • シン 
    7/27 15:40


    お疲れさまです


    身体に気を付けて
    これからも頑張っ
    下さいね

  • らいぽん 
    7/27 15:45

    お疲れ様です

  • あおい 
    7/27 16:05

    お疲れ

  • ソフィオ 
    7/27 16:07

    お疲れさま

  • 茶々 
    7/27 16:08

    お疲れさまでしたぁ

    これからも頑張って下さい

  • 清十郎 
    7/27 16:17

    スムーズに運んだってことですね

  • パラレル仕事中放置 
    7/27 16:22

    お疲れさまで
  • しげ@ 
    7/27 16:29


    お疲れ様でし



  • カズン 
    7/27 16:31

    (笑)リーダーに怒られますよ〜

  • ポコニャン 
    7/27 16:36

    寂しさとNG
    究極の選択ですね

    早く終わったら夕夏サンの負担が少なくなるからいいじゃないですか

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    7/27 16:48

    yahoo動画の公開日楽しみに待ってます


    お疲れ様でした^^
  • TOHRU 
    7/27 16:49

    お疲れ

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/27 16:53

    夕夏さ

    こんにちは

    お疲れ様です


    いろいろと、お忙しいです

    お体に気をつけて下さいね

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/27 17:00

    お疲れ様です

    livedoorのブログにも書いてありましたが…雨、大丈夫ですか
    る時、風邪ひかないように気をつけて下さいね

    私の住んでる所も雨
    降り始めました…

  • モロちゃん 
    7/27 17:12

    お仕事お疲れ様です(^ω^)

    確かに、寂しいのは嫌だね〜f^_^;


    でも、お仕事が早く終わるから良いのでは?
  • グリーン@アディダス 
    7/27 17:15

    お疲れ様です

    一人は寂しくなかったですかぁ

  • ナイフ 
    7/27 17:16

    お疲れさまで
  • TAD 
    7/27 17:52

    さすが姫です


    仕事はサクッとがいいですよね

  • まめっち 
    7/27 17:58

    メンバーがいるとNGが多いんですか?となると、コメント量から車谷さんがNGをよく出すのかな
  • RYUJI.S 
    7/27 18:08

    お疲れさま


    やっぱりひとりは淋しいかな〜


    いつものメンバーが

    いない

  •  
    7/27 18:18

    お疲れ様です


    ピンですかぁ…珍しいですねぇ〜(^-^)
    メンバー忙しいんですねぇ

    ですよねぇ〜

    1人のメリットですねぇ☆
  • すず 
    7/27 18:20

    お疲れ




    これからも頑張ってくださいね

  • ミヤピー  
    7/27 18:27

    お疲れ様です

    Yahoo!動画、楽しみです

  • 青空 
    7/27 18:29

    お仕事お疲れ様でし

    取材も大変ですね〜

    頑張ってくださいねp(^^)q後ろ姿も可愛い

  • カズマ 
    7/27 18:42

    お疲れさんね
    人は・寂しい

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    7/27 19:21

    こんばんわ〜

    夕夏さんお一人でのコメント撮りですか?サクッと撮れたのは良いことで
    それでも、リーダー・岩井さん・大薮さんとのトークの絡みも見てみたいといえば見てみたいような気が・・・
    早く来月の発売日にならないカナ
    予約もしなくては・・・
  • アキラ 
    7/27 19:23

    お疲れ様でした(^^;
    どんなコメントなのか楽しみにしてます

  • たけちゃん 
    7/27 19:35

    お疲れさまでした。

    どんなコメントか気になります。

  • ヒロ 
    7/27 19:35

    楽しみにしてるよ

  • ジャックバウアー 
    7/27 19:52

    ご苦労
  • みー☆ 
    7/27 19:56

    良くも悪くもソロパートですね(笑)
  • マルポロ 
    7/27 19:57

    あ、NGをメンバーのせいにしましたね

  • とん 
    7/27 20:15

    ご苦労さまで
  • J@順一@BRZ 
    7/27 20:47

    お疲れ様デシ
    岩井さんと一緒だったら、夕夏ちゃん、NGが多くなるのかな

  • せらふ♪ 
    7/27 21:14

    こんばんにちは☆
    今回は、NG集は見られないんですね(; ;)
    ちょっと残念かも(^^;
    夕夏さんは、岩井さんがいると笑いが止まらなくなりますから…(゜∀゜)・∵.ブハ
  • 北原亜樹香 
    7/27 21:15

    こんばんにちは〜☆

    コメント撮り、おつかれさまでした!
    楽しみにしてますッ

    NG出すのはメンバーのほうが多い!ってことですね〜(^^;)


    夕夏ちゃん、今日も帰ったら、料理作り、、、かな!?(^^)

  •  
    7/27 21:39

    こんばんは!
    コメント撮り、お疲れ様でしたm(_ _)m
    dbの皆さんがいると、笑いが出てしまいますよね。
    コメントの方が見れるようになったら必ずチェックしますね(≧∀≦)
  • 痩せたいこぶた 
    7/27 21:52

    今日の様子はネットで見れるのですね


    楽しみです



  • nii 
    7/27 21:56

    お疲れ様です

  • カステラ 
    7/27 22:08

    ユウです。なんかコメント撮りとかしてる

    いよいよってかんじですね

    今日は朝から雨降ってましたが 昼からは、晴れ間が見え けっこう暑かったですね!

    最近 飴ちゃんに ハマってます

    なんか 美味しい 学校の制服のポケットのなかに めっちゃ入ってます

    夕夏さんは、ハマってまることありますか?

    優 16
  • まろ 
    7/27 23:13

    いろんなところで、動画UPされるよぅになるんだね
    楽しみぃ。
    自分が仕切ってたら、夕夏さんなら何でもOKにしてしまぃそぅ。
    信頼し過ぎてます(笑)
    一番、NGを出しちゃうのは、やっぱり、彼なんですか?
  • まろ 
    7/27 23:14

    あっ、雨、大丈夫でした? 自転車の。
  • トレイン 
    7/27 23:31

    お疲れ様でし


    早く終わって良かったです


    多分それぐらいの時間雨降ったと思うんですけど大丈夫でしたか

  • リジェネ 
    7/28 00:03

    お疲れ様です

    コメント楽しみに拝見させて貰います

  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/28 00:25

    動画upされるの楽しみにしてる

  • まも 
    7/28 03:35

    おぉ!wwそんなにwwΣd(ゝ∀・)
    それは全てチェックしなきゃ♪w

    てかNG・・・メンバーそろうと誰かさんがNGするんですね(*≧m≦*)ププ
  • 銀のくま 
    7/28 20:49

    良かったですね。仕事がスムーズに進んで。一人でつまらなかったんじゃない?

  • さちお 
    7/29 07:31

    メンバーが加わると足を引っ張りコメント撮りが長引くのですね(笑)
  • 莉緒 
    7/29 07:42

    おつかれさまです♪
    一番のNG王は誰なんでしょうか??(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)