☆野菜が食べたくて☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆野菜が食べたくて☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆野菜が食べたくて☆ 画像2
作ってみました☆


料理得意じゃないけど、最近作るのが楽しいんだ(*^^*)


作りすぎかな…って思ったけど、ペロッと食べちゃいました☆

 
  • コメント(全101件)
  • れん 
    7/27 00:19

    料理おいしそぉ

  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/27 00:25


    旨そうやね


    作るのゎ得意じゃ無いけど、食べる方な

    (爆)(爆)(爆)

    野菜ゎしっかりと
    食べないと、


    最近ゎ気にして食べております(∵)ゞ


  • ゆう 
    7/27 00:30

    美味しそうですね。野菜は体にいいから、なんぼでも食べた方がいいよ。
  •  
    7/27 00:30

    こんばんは!
    おいしそうな料理ですね!
    自分は全く料理ができないので、三枝さんはこんなにいろいろと料理が作れてすごいなぁと思います!o(^o^)o
  • ヒロ 
    7/27 00:37

    料理できる人って好

  • リジェネ 
    7/27 00:45

    美味しそうですねぇ


    余り野菜食べてないような

  • Aina 
    7/27 00:58

    美味しそう

    うちもこの頃料理がすき

  • CHEMISTRY 
    7/27 01:06

    夕夏さんの料理だべてぇ〜
  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    7/27 01:11

    具沢山で(*^.^*)美味しそ


    下地の生地は

    小麦粉ベースかな
    ザ生地かなぁ


    粗びきウィンナーにブロッコリー…

    栄養バランスよさそ



  • ウック(C) 
    7/27 01:30

    美味しそう


    家庭的な女性好きだ


    夕夏ちゃんチのコンロはボタン式とかなのかな

    何か高級そう見える
    しかしてオール電化なのか


    うちは都市ガスだから。
  • トマス・シェイクスピア 
    7/27 01:41

    三枝さんの手料理食べたい

  • カステラ 
    7/27 02:10

    ユウです。料理するけど めんどくさがりで お腹空いても 作るのめんどくさいから 食べないっていうのが 多々あります。

    でも夕夏さんのブログで料理がよく載っているので 『今日は、これが食べたい』って思ったら 食材買いにいきますね

    前は、『いつも素顔の私でいたい』の特典DVDで たこ焼き の話ししていたじゃないですか

    それで食べたりしましたよ

    今日は、朝晴れてたのに急に 夜 雨降りましたね。

    また 料理してみますね!
    後片付けがね……

    また夕夏さんの手料理載せてくださいね


    じゃおやすみなさい

    優 16
  • ニコルン 
    7/27 03:08

    いいお嫁さんになりますな

    てか食べ過ぎて皆がPVとかみた時に「あれ?太った?」とか思われても知らないよ〜

  • J@順一@BRZ 
    7/27 03:38

    美味しそうですね
    ひ、夕夏ちゃんの手料理食べてみたいで

  • バーサーカー 
    7/27 04:54

    た、食べたい
    o(≧∇≦o)!!
  • リサーチ 
    7/27 05:06

    料理が上手ですね



    いいお嫁さんになれますよ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    7/27 06:38

    おはようございます

    ご飯はできるだけ作った方が良いですよ
    それにしても、美味しそうです
    べたい

  • キリサキキョウコ†黒猫=^・ω・^= 
    7/27 07:10

    ぅちも食べた

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    7/27 07:30

    食べてみたいです

  • ていえむおけらお〜 
    7/27 07:33

    作ることはpowerがいりますから、それを自分に取り込み、心身共に元気になりますよ
    ぶん…
  • TOHRU 
    7/27 07:35

    美味しいそう食べたいです

  • ☆gackt☆ 
    7/27 07:54


    らいえらい
    しよし
    いこいいこ

  • らいぽん 
    7/27 08:04

    料理は楽しぃですょ

  • れおんパパ 
    7/27 08:15

    こんばんにちは★

    野菜たっぷりで栄養満点みたいですね

    美味しそう


    僕は料理が全然ダメなので憧れちゃいます☆
  • しゅう 
    7/27 08:22

    すっごく美味しそう、食べてみたい。
  • かっぱ 
    7/27 08:31

    美味しそう


    料理を作るのは楽しいです


  • 洛陽 
    7/27 09:06

    ピザが野菜と言う思考が面白い
    は野菜好きですから、トマトを丸ごと1個弁当に持って行って会社で洗って丸かぶり

  • あーちゃん(´・ω・)☆{しばらく放置に} 
    7/27 09:16


    料理楽しいですよね

    あたしも作ります

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    7/27 09:46

    美味しそうですねぇ〜♪。
    ぜひ、夕夏ちゃんの手料理食べてみたいです


    是非、今度のFC限定ライブ(9月4日だけ)の日に
    その手料理を振舞って下さい!!



    なぜなら5日は普通のSATURDAY LIVEと言う事なので、
    その日は、その手料理無しの方向で…(えっ
  • グリーン@アディダス 
    7/27 10:13

    マジ 美味しそ
    っす

    得意って自信持って言って下さい

  • 清十郎 
    7/27 10:47

    野菜ゴロ2で美味しそう

  • たまもっち 
    7/27 11:20


    サイヤ人?

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/27 11:36

    ピザですか

    写真を見る限り「お好み焼き風の野菜焼き」だと思いました
    みませ

    確かに美味しそうですね


    でもうちのお母さんの作ったピザは皆が絶賛する位、最高に美味しいですよ
    人が作るピザで、うちのお母さんのピザに勝てる人って余りいないかも
    夏チャンにも、うちのお母さんが作ったピザを食べさせてあげたい

  • 銀のくま 
    7/27 11:39

    美味しそうだ
    食べた
    野菜たっぷりたべたら体にも栄養がたまって元気いっぱいになったんじゃないかな?
  • 青空 
    7/27 12:17

    日々お疲れ様です。

    忙しいスケジュールの中、料理してるなんて偉
    ですね。好きこそモノの上手なれ
    イお嫁さんになれますよ

  • また来る(笑) 
    7/27 12:30


    なんでも ごった煮やごちゃ混ぜ焼きは 案外旨いわよわよわよわよ w

    (▼〜、▼)ジュル


  • 北原亜樹香 
    7/27 13:18

    こんにちは〜

    楽しいことは何よりですよね☆

    自分、野菜が苦手ですが、写メのような感じだったら食べれそうです(^^)

    っていうか、夕夏ちゃん、間違いなく料理得意だよ〜〜ぜったい(笑)


  • のりぞー 
    7/27 13:38

    お腹空いたよ
    (笑)
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/27 13:40

    作り過ぎて余った時は、呼んでいただければ、平らげに伺います(笑)
  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/27 14:21

    夕夏さ

    こんにちは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    凄く美味しそうです

    食べたいなぁ

  • samsan 
    7/27 15:07

    遅い夕飯ですね。それとも夜食かな。見た目も綺麗でおいそうですね。
  •  
    7/27 15:58

    料理好きじゃないですがよく肉野菜炒めは作ります

  • アキラ 
    7/27 19:24

    美味しそうですね(^^;
    ぜひ一度食べさせてくださ

  • 美愛 
    7/27 19:59

    たいらげマン参上で


    いつでも呼んでください

    夕夏ちゃん料理得意なんですね

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/27 20:18


    えっ

    料理、得意じゃ無かったんですか
    けど好きで作ってるんだったら美味しく出来てるんでしょうねっ

  • トレイン 
    7/27 23:29

    めっちゃ美味そぅですね


    ピザみたいに作ってるのとかすごいです

  • ぴよ1号 
    7/28 01:17

    スパニッシュオムレツで正解なんでしょうか?

  • まも 
    7/28 03:36

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!
    俺もシチューみたいなの作りたいですw

    どんなレシピだろう(  ̄_ ̄)。o
  • さちお 
    7/29 07:27

    最近は料理日記が増えましたね

    色々とレパートリーあるみたいでdbメンバーの皆さんに試食してもらったりもあるのかな?
  • 莉緒 
    7/29 07:41

    おいしそうですね♪
    また何か作ったら ブログにのせてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)