☆ただいま☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ただいま☆ 画像2
今日は日帰りで東京に行って、雑誌の取材を受けてきました♪

大阪に帰ってからは事務所でPVのチェックをしてました〜


帰ってから麻婆茄子を作って食べたよ(~o~)

 
  • コメント(全99件)
  • ばば 
    7/23 00:10

    お料理 上手なんだ
    私もナスがあるから作ろうかな

  • ジャックバウアー 
    7/23 00:12

    お疲れ
  • TOHRU 
    7/23 00:18

    お疲れ様です。麻婆茄子美味しいそう。

  • たーとる 
    7/23 00:23

    日帰り東京出張お疲れさまでした

    ん?ということはランチは
    京の
    ンバーガー

    もしかしてフレッシュネスバーガーかな



    それにしても毎日の夕食美味しそうです。料理上手ですね

  • tomoチン§ 
    7/23 00:24

    お疲れ様(^o^)/
    美味しそう〜

  • Aina 
    7/23 00:28

    おつか

    ゆっくりしぃ

  • たまもっち 
    7/23 00:33


    夏のナス?


    ナイス

  • ユウタッチ 
    7/23 00:34

    PV僕も見たいな!

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    7/23 00:37

    日帰り
    仕事、ご苦労さま



  • TAKESHI 
    7/23 00:38

    おかえり〜


  • BLACK STAR★ コナン・SAOイラスト描きにハマり中 
    7/23 01:01

    夕夏さん、おかえりなさい


    そしてお疲れ様です(*u_u*)
    ゆっくりお体を休ませて下さいね


    麻婆茄
    っちゃ好きで

    …食べたくなってしまいました(笑)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/23 01:06

    夏の麻婆茄子は美味しいよね。
  • かおりん 
    7/23 01:14

    おかえり(*'−'*)

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    7/23 01:16

    おかえり〜

    お仕事お疲れさま

  • じゅん 
    7/23 01:16

    おかえりー。麻婆ナス美味しそう
  • たけちゃん 
    7/23 01:27

    お帰りなさい。お疲れさまでした

    ナス嫌いです

  • ☆いっこう☆近日退会します… 
    7/23 01:41

    お疲れ様です
    婆茄子美味しいよね
    ちらも愛知で今日の仕事終了です

  • 銀のくま 
    7/23 01:42

    夕夏ちゃん料理上手なんだ
    焼きそばもおいしそうだったし
    料理食べて〜
  • ヒロ 
    7/23 01:48

    料理うまいんだね

    いつも外食の写メしか見ないからかなり新鮮だ

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/23 02:07

    今日は忙しかったね


    美味しいマーボーナス食べて、体力を落とさない様に


    また明日〜


  • カステラ 
    7/23 02:24

    ユウです。茄子ヤバス好きだ

    最近茄子ハマってます!

    お腹空いたな〜って思ったら 茄子焼いたりしてます

    焼くだけで美味しい


    昔は、嫌いで なにこの食感… で全然食べれなかったんですが

    夜ご飯に麻婆茄子がでてきて、なんやこれぇ うますぎるやろ! なって

    夕夏さんは、家で料理するんです


    家庭的なかんじ好きです

    今日は、東京 日帰りですか お疲れさまです

    まわりは、みんな夏休みっていうのに
    僕の高校8月なっても授業あるし


    まぁ頑張ります!

    毎朝 夕夏さんの歌で始まるので 電車ん中でも ノリノリ
    すよ!

    じゃおやすみなさい

    優 16
  • mr.9 
    7/23 02:31

    麻婆茄子も美味そうだぁ〜〜〜♪
    こんな料理を作ってくれる夕夏ちゃんが隣にいてくれたならなぁ……。
  •  
    7/23 02:39

    お帰りなさいませ

    出張お疲れ様でした(^-^)

    PVチェックは、昨日の続きですかぁ〜
    まだ、仮編段階ですかねぇ
    出来上がりが楽しみにしてます



    夏といえば、暑さで、ほてった体を冷やしてくれる茄子ですよねぇ

    う〜ん

    美味しそう


    姫お手
    麻婆茄子食べたいですねぇ〜☆
  • せらふ♪ 
    7/23 02:42

    こんばんにちは☆
    取材にPVのチェック、お疲れ様でしたm(__)m
    FCイベ東京の時も車で日帰りしましたよ(^^;
    でも厳密には、日付が変わっているから日帰りではないかも(f^^)
    ちなみに自宅は岐阜です。
  • J@順一@BRZ 
    7/23 03:23

    お疲れ様デシ
    夏には、やっぱり、夏野菜の茄子ですね
    婆茄子、食欲そそりますよ
    僕も好きです
    近、夕夏ちゃん、料理に凝ってますね
    べてみたいなぁー

  •  
    7/23 03:38

    こんばんは!
    1日、お疲れ様でした。
    東京は遠いですね。
    取材にPVのチェックに料理・・・
    今日はゆっくり休まれて下さいね
    最近は手作りの料理が多いですね
    全部、本当においしそうです(≧∀≦)
  • 北原亜樹香 
    7/23 03:39

    夕夏ちゃん、取材&Vチェック、おつかれさまでした〜☆


    今日は麻婆茄子ですか〜(^^)
    自分、茄子の料理のなかで唯一食べれるのが麻婆茄子です(^^;)

    夕夏ちゃんて、料理が得意なんですねッ


  • ★りんご★ 
    7/23 04:01

    おはよ
    です、昨日、皆既日食、見
    よラッキー

  • PAPICO!!!! 
    7/23 05:32

    夕夏ちゃん
    毎日仕事で忙しいのに…料理するなんて…凄いです


    美味し

    夕夏ちゃんの手料理食べたいです

  • うんこ 
    7/23 05:43

    多夏さんの手料理ブワッ(´;ω;`)食べたい┏(。Д。┓))┓カサカ
  • マルポロ 
    7/23 06:47

    麻婆茄子美味しいよね〜

    ご飯
    何回もおかわりしちゃうよ
  • まも 
    7/23 07:29

    おぉ♪取材の後もPVチェックお疲れです(_ _ゞ(--ゞ(_ _ゞ(--ゞ

    マーボーナスも具がたっぷりでうまそうー(*´∀`*)
  • アキラ 
    7/23 07:54

    MFMの取材ですか?
    東京まで日帰りとかお疲れ様です

  • 柴ぞぅ 
    7/23 08:55

    茄子、おいしい(o^〜^o)時期になってきましたね。
  •  梓x澪:AKBminami。〆 出戻りします 
    7/23 09:09

    雑誌の取材、PVチェッ
    1日お疲れ様です(bω`*)


    頑張ってます

    これからも頑張って下さい
    !!
    麻婆茄子おいしそう

  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/23 11:38


    毎日暑い中お仕事
    ホントご苦労様です


    ゃんと自分で
    作るんだね
    (笑)

    美味しそうな麻婆茄


    食欲が出るね


    美味しい画有難う


    お仕事頑張ってね



  • 青空 
    7/23 12:03

    こんにちわ、初カキコミです。
    毎日暑い中、お仕事お疲れ様です。お忙しそうですが体調に気をつけて頑張ってくださ

    料理、お上手そう
    炊も頑張ってらっしゃる

  • チュウちゃん 
    7/23 12:09

    お疲れ様でし
  • kaizer_y 
    7/23 12:25

    昨日、日帰りごくろうさまです♪
    体調崩さぬよう無理せず頑張ってくださいなo(^o^)o
  • よっち→ゲームはしません。 
    7/23 12:41

    晩御飯麻婆茄子にしようか
    それからお帰り&お疲れさまでし


    また名古屋でライブして下さいね

  • 銀のくま 
    7/23 13:24

    今日は麻婆茄子ですか?
    から茄子の美味しくなる季節なんで美味しかったでしょうね

  • シン 
    7/23 13:39


    三枝さんの歌声
    めっちゃ好きです


    体を第一に考えて
    これからも頑張っ
    下さいね

  • ザコシショウ 
    7/23 14:10

    お疲れさまでした


    体に気をつけて下さ

  • アヤリコ 
    7/23 16:42

    こんにちは

    マーボ茄子美味しそう(^^)三枝さんって、家庭的ですね!私も見習わなきゃ…


    ところで、PVは完成するまでどういう風に進めていくんですか

  • 星都×ゲームのお誘いスルーします× 
    7/23 17:45

    お疲れ様でし

    麻婆茄子美味しそうですね



  • さきと 
    7/23 19:37

    麻婆茄子大好

  • おーちゃん 
    7/23 19:45

    その麻婆茄子食べたいなぁ

  • ブラック 
    7/23 19:46

    ナスはマーボがいいっ!
  • みー☆ 
    7/23 21:20

    多忙な一日だったんですね(^_^;)
    ご苦労様です
  • リジェネ 
    7/23 21:38

    お仕事お疲れ様です

    麻婆茄子一度食べてみたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)