☆帰ってから☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆帰ってから☆ 画像1
焼そばを作って食べました☆

明日は朝早いから、早く寝なきゃいけないのに、ちっとも眠くならないφ(゜゜)ノ゜

 
  • コメント(全65件)
  • ちゅう 
    7/22 02:44

    焼きそば大好きです
    も食べたい

  • せらふ♪ 
    7/22 02:57

    こんばんにちは☆
    焼きそば、美味しそう♪
    僕もそろそろ寝ます(^^;
  • ≡yαzu≡ 
    7/22 03:08

    焼きソバたべたくなった

  • ソフィオ 
    7/22 03:10

    焼そば美味しそうですね

    僕も食べたくなっちゃった

  • Aina 
    7/22 03:30

    美味しそう

  •  
    7/22 04:38

    こんばんは!
    焼きそば、おいしそうですね!
    ご飯たべても眠くならないですか
    明日、仕事があるのに眠くならないというのはつらいですね(>_<。)
  • リサーチ 
    7/22 05:00

    美味しそうで

  • ツブ 
    7/22 06:19

    おはようございます


    焼きそばとても美味しそうですね


  • ポコニャン 
    7/22 06:26

    美味しそう

    焼きそばで体力つけて頑張ってください

  • カズマ 
    7/22 06:36

    旨そうだね

  • バタコ@ 
    7/22 06:47

    美味しそうですね

  • ルフィ 
    7/22 06:50

    チャンと寝れたんカナ
    ・ω・`)
  • あおい 
    7/22 06:54

    おはようございます
    事があるのに眠れないと辛いですね。私も眠れない方なのでそんな時はホットミルクを飲むと少し気持ちが落ち着きます。無理に寝る事を考え無い
    恥ずかしがり屋なので極度に次の日の仕事の事を考えると眠れなくなりま
    辛い時は甘えて良いんです
    細いので心配になります
    夏さんの声を聞くと癒されます。ありがとう
  • パラレル仕事中放置 
    7/22 07:06

    美味しそう
  • まも 
    7/22 07:12

    何か悩みでもー!?(  ̄_ ̄)。o
    無事寝れましたかねぇ(  ̄_ ̄)。o○
  • たく 
    7/22 07:20

    美味しそうですねぇ

  • +ゾロ+ 
    7/22 07:31

    美味そうです

    少しは熟睡出来ましたか?
  • J@順一@BRZ 
    7/22 07:45

    おはようございます
    夏ちゃんの作った焼きそば食べてみたいなぁー
    味しかったか

  • ヤングマン 
    7/22 08:02

    うまそう!ちゃんと寝れましたか
  • たか 
    7/22 08:02

    おはよです


    美味しいです

    今日も元気いっ〜〜ぱい頑張りましょう

  • マルポロ 
    7/22 08:52

    焼きそばには、やっぱりキャベツと紅ショウガだよね

    寝る前に、何かリラックスできるもの無いの〜

    兄貴は毎日のように、マンガを読んでる最中に眠りに入ってます

  • アムロレイ 
    7/22 08:55

    キャベツいっぱいの焼きそばって美味しいですよね!
    ほんと美味しいそう
  • 一発勝負 
    7/22 09:13

    おいしそう
  • 退会 
    7/22 09:22

    美味そうッス


    睡眠不足にならないように気を付けてください

  • れおんパパ 
    7/22 09:25

    こんばんにちは★
    良く寝れたかな?
    焼きそばが美味しそうでお腹がすきます
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    7/22 09:40

    やっぱり関西の焼きそばは
    薄味なんですかね?


    こっちのと結構色が違うような気がしま

    ちなみにウチは薄味派です

  • ジャックバウアー 
    7/22 10:03

    焼きそば美味しそう

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/22 10:19

    お疲れ様ですm(_ _)m
    焼きそば 美味しそうです


    ちゃんと眠れましたでしょうか

  • 清十郎 
    7/22 10:37

    美味しそう
    沢山食べて
    て下さ
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/22 10:37

    キャベツがいい色してますね(・∀・)
  • 遊夜 
    7/22 10:37

    美味しそうですね!
    昨夜は眠れましたか
  • RYUJI.S 
    7/22 10:46

    夕夏ちゃんは太らないからいいよね〜


    凄いよ体型維

  • www(´д`) 
    7/22 11:45

    夕夏chanおはよう

    日食見ました

    名古屋市内ゎときどき晴れ間が出て、見れましたよ

  • ぽん 
    7/22 12:00

    キャベツはおおざっぱに切れてるがいいですなぁ(゜▽゜)

    そしてだいじょぶだろうけど時間通り起きれたのかが心配(´Д`)
  • TAD 
    7/22 12:05

    あらら
    。寝ないと体に悪いですよ
    健康第一です

  • kaizer_y 
    7/22 12:24

    夜中に食べると胃が起きて眠りにくくなるよ(^o^;)
  •  
    7/22 12:26

    姫、やきそば食べるんですねぇ〜(^-^)

    私も、先日
    祭りで、やきそば食べました。

    眠れない体質は、相変わらずなんですねぇ(^^;)
    姫の場合、大きな物を手に入れた分、失った物も多そうですねぇ〜(>_<)
    規則正しい生活も失ってしまった物の一つでしかねぇσ(^_^;)?

    少しでも〜仮眠をとれると良いですね

    今日、起きれましたか?(^-^)
  • みー☆ 
    7/22 12:37

    先ほどの昼食が焼きそばでした(笑)
    深夜の暴飲暴食は控えめに(^_^;)
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/22 12:40

    お、ヘルシーな焼きそばですなぁ

  • 北原亜樹香 
    7/22 12:55

    こんにちは〜


    焼きそば美味しそう!(^^)
    是非、食べてみたいです☆


    ところで無事、眠れたのかな!?(^^;)

    そして、今日は何時頃起きたんですか〜


  • さちお 
    7/22 12:59

    夜更かしは肌の美容とか大丈夫なのかな

    今夜は早く寝れるといいね
  • みみっち 
    7/22 13:35

    食べてすぐ寝る(横になる)のは、体に悪いそうなので、気をつけてくださいね


    それにしても…焼きそば美味しそうです

  • TOHRU 
    7/22 14:22

    美味しいそう
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/22 14:45

    焼きそばは簡単に作れて美味しいですよね〜
    疲れモードの時なんかには最適で


    眠れないんですか
    も不眠症気味なので、その気持ち分かります

    そんな時には牛乳が大活躍ですよ
    ホットミルクに蜂蜜を入れて飲んだ

    あと生姜紅茶とかも美味しいです

  • てっぺんとったんで!@ひで隊長.com 
    7/22 15:11

    真夏の焼きそばは美味しいよね

  • ヒロ 
    7/22 16:40

    夜更かしし過ぎると体慣れちゃうからだ

  • まろ 
    7/22 21:48

    寝る前にお酒なんかは。
    牛乳も寝つき良くなるらしぃから、カルーアミルクなんてどうでしょう?
  • 銀のくま 
    7/23 01:37

    俺の焼きそばも作ってほしい〜
    べたい
    なかなか寝れない日ってあるよね。そういう日って次の日予定がある時によくあるよね。だから良く気持ち分かります

  • mr.9 
    7/23 02:21

    美味そ〜〜〜
    今度俺のために作ってね!
  • ブラック 
    7/23 08:56

    眠りかたがわからなくなる時ありますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)