☆ロールケーキ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ロールケーキ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ロールケーキ☆ 画像2
今日はロールケーキを食べたよ☆

紅茶のロールケーキとレアチーズのロールケーキとフルーツいっぱいのロールケーキ

ねぇねぇロールケーキってそのまま食べる?
それとも倒してから食べる?

 
  • コメント(全123件)
  • コナン大好き 
    7/19 00:18

    倒さないです


    ケーキはフォークで袋を巻き取り、崩れやすいケーキは例外として倒しますが、ケーキを倒すのはマナー違反です



  • コナン大好き 
    7/19 00:22

    僕も三枝ロール食べたい。


    ファミマとコラボしないかな!


    チョコ、モカ、マロ

    食べたくないですか


  • トレイン 
    7/19 00:27

    美味そぅです


    俺わ倒すか手づかみです

  • SaT 
    7/19 00:28

    とりあえず粘ってみ

  • たけちゃん 
    7/19 00:48

    美味しそうですね。

    倒さずに食べますが家では、手で持って食べますね。

  • 柴ぞぅ 
    7/19 00:50

    倒さずに食べ始めて、そのうち倒れてしまったら、倒れたまま食べます。
  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/19 00:51


    倒さない………ナ


    フォークでプスッっ
    刺してカプッって(笑)

    しかし、3種類たべたの?(^_^;)

    甘いの好きだけど、
    ロールケーキ3種ゎ
    キツいかも


    でも………旨そう



  • たーとる 
    7/19 00:52

    そのまま手づかみ



  • まめっち 
    7/19 00:58

    手で掴んで食べます

    なんだか食べたくなってきちゃいました

  • まい【GS彡】 
    7/19 01:19

    こんばんは〜


    プロフィール写真が新しくなって
    素敵

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/19 01:21

    始めは倒さないで食べるけど、途中で倒れる事が多いから、その場合は倒れたまま食べるよ


    それにしても三つは凄い


    最近毎日の様にスイーツ食べてるみたいだけど、太らないか心配


    夕夏ちゃん、太らないでね


  • まも 
    7/19 01:41

    俺はそのままかも

    倒して食べるとなんか崩れちゃう


    しかしうまそ

  • まっちゃん(・ε・) 
    7/19 01:43

    倒さないかな

  • Aina 
    7/19 01:47

    そのまま食べる時もあるし勝手に崩れる場合もある
    (笑)
  • 完熟トマト 
    7/19 02:44

    ロールケーキを食べる時は倒したら負けみたいに感じてしまうよね

  • ノブ 
    7/19 03:08

    そのまんま食べるかなぁ

    それにしても、おいしそう

    甘い物があると、やっぱり女の子だね

    かわいいよ

  • ラブ×2あきら 
    7/19 03:13

    そのまま食べますよ
    \⌒・ω・⌒


  • 岩本新二 
    7/19 03:37

    ロールケーキは厚さによるよ、それからロールケーキの長さ何僂った?静岡には30〜50のロールケーキが

  • うんこ 
    7/19 04:13

    ちょΣ(oД0*)
  • TAKESHI 
    7/19 04:22

    そのまま倒さないように食べます
  • ブラック 
    7/19 04:35

    そのまんまパクパク食べま

  • PAPICO!!!! 
    7/19 05:30

    そのままかな

  • Bさく 
    7/19 06:36

    そのままいただきますかねぇぇぇ

    まあ出来る事なら一本そのままかぶりつきたいです(笑)

    まあちっちゃな夢

  • 腹八分目。和尚です 
    7/19 07:00

    まず倒します。後で倒れるから
  • ていえむおけらお〜 
    7/19 07:11

    1ー倒しい〜の
    2ーてでつかみい〜の
    そして
    3ー口にほおりこみま


    写真変えたのきずきませんでした

  • さくぞう(しろつく×) 
    7/19 07:15

    そのまま( ´ω)人 イタダキマス

  • 難病メニエール病他治療中 
    7/19 07:24

    そのまま食べるかなぁ〜

    ロールケーキ美味しそうやねぇ

  • J@順一@BRZ 
    7/19 07:24

    僕は、そのままだったら、食べに食いので、倒して、食べますね

  • 林檎 
    7/19 08:45

    うちはそのまま食べるよ( ̄〜 ̄)
  • ひさ♪ 
    7/19 09:17

    形くずしたくないので、そのまま食べま

  • 洛陽 
    7/19 09:31

    倒して一口大に切って頂きます…………………ウソです。そのままガブリ

  • アキラ 
    7/19 10:04

    自分はそのまま食べますよ

    ちなみに今日本一有名なロールケーキの兵庫の三田のコヤマロールに並んでます(^^;

  • れおんパパ 
    7/19 10:19

    こんばんにちは★

    ロールケーキはお店で食べた事がないで
    家にお持ち帰りして倒さずそのまま食べま〜す

    レアチーズのロールケーキってあるんですね!
    食べてみたいです☆


    ライブが決まりましたネ
    両日参加予定です
    開催決定がとっても嬉しいです

    ありがとう

  • Boom 
    7/19 11:44

    そのまま喰ったほうが全体の味、解りやすくね
  • kaizer_y 
    7/19 12:08

    手づかみで食べる(^-^)v
    行儀悪いかも知れへんけど…(^o^;)
  • のりちゃん 
    7/19 12:23

    ごめんやす

    倒さない方が、お皿にクリームが着かないので好きです。
  • まさへろし(Bzブラザーの皆様!落ち着かんね〜!!) 
    7/19 12:55

    カブリつきま
    チーズのロールケーキめっちゃ食べた

  • -Crystal eye- 
    7/19 13:31

    そのまま倒さずに切って食べる

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/19 13:40

    他の方も書いておられますが、倒してしまうとクリームが皿に付いてしまってもったいないので(笑)、倒さずに、そのままいただきます(・∀・)
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    7/19 16:27

    σ(^_^)もKaizerさんと同じく【手掴み派】ですね
    も何も汚さないから・・・。あっ、手は汚れますけど




  • チュウちゃん 
    7/19 17:14

    くいつくよ
  • モロちゃん 
    7/19 18:27

    自分は、倒して食べますね〜f^_^;

    クリームがもったいないけど…f^_^;


    ロールケーキ食べたくなってきた〜。
  • +ゾロ+ 
    7/19 19:09

    そのまま食べます

  • 銀のくま 
    7/20 02:34

    どうだろう?そのままでもいけるし、フルーツのロールケーキだったら倒してから食べるだろうね

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/20 10:48

    夕夏さ

    こんにちは

    お疲れ様ですm(_ _)m

    家で食べるなら、ガブリと食べますね


    お店で食べるなら、ホーク使いますよ(笑)
  • Boom 
    7/20 11:02

    やっぱり一番美味しいのは恵方巻き食いでしょ。切らずにガブッと堂島ロール。
  • 莉緒 
    7/20 20:03

    私は 倒しちゃいますね

    そのままだと うまく食べれないので


  • サユリン 
    7/20 22:24

    そのまま、垂直にフォークを突き立てて、イケるとこまで頑張りま


    結局、倒れちゃったりしますが

  • あおい 
    7/22 01:51

    ロールケーキは倒して横から食べます
    夏さんは最近痩せましたか?華奢な体なので心配になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)