☆ジャケット2☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ジャケット2☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ジャケット2☆ 画像2
この写メは今回のジャケット写真を撮影してるときに撮ったもの。

そのときのスチール撮影の様子は6月にリリースした「いつも素顔の私でいたい」の特典DVDにちょっとだけ収録されてます。

 
  • コメント(全42件)
  • ☆gackt☆ 
    7/17 02:01


    え(*^_^*)顔してる

  • ANALYZER〈改〉 
    7/17 02:01







    おやすみィ

    また
    したァ







  • とん 
    7/17 02:02

    絶対に買いますよ

    では頑張ってくださ
  • †とっちゃん坊や† 
    7/17 02:06

    発売まで今から楽しみです
  • まめっち 
    7/17 02:07

    夕夏ちゃん、まだ起きてたんです
    レコーディングとかしてたんですか?
  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    7/17 02:10

    録音ブースの中って、夕夏ちゃんにとっては、自然な感じで居られるのかな?

    なんか、良い感じですね、ジャケット写真。

    絶対、
    います
  • nii 
    7/17 02:13

    確かそんなシーンありましたね。
    こんな時間までお疲れ様です。
    おやすみなさい。
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/17 02:17

    遅くまでお疲れ様

    身体壊さないでね

    発売が楽しみです


  • れおんパパ 
    7/17 02:20

    こんばんにちは★
    また特典DVDを見直してみま〜す☆
    おやすみなさ〜い(^_^)
  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/17 02:53

    夜遅くまで大変です

    お疲れ様ですm(_ _)m
    健康に気をつけて下さいね

  • RYUJI.S 
    7/17 02:53

    次回も初回限定盤は

    DVD付くのかな


    ぜひ付けて欲しいが
  • せらふ♪ 
    7/17 06:06

    こんばんにちは☆
    DVDを見直してみます(^^;
  • パラレル仕事中放置 
    7/17 06:18

    遅くまでお疲れさまです
  • カズマ 
    7/17 06:35

    良かったねえ

  •  
    7/17 06:44

    あっ−−−−−−−


    あのヘッドホンの〜(≧∀≦)
    シーン
    すねぇ〜☆
  • J@順一@BRZ 
    7/17 06:54

    今回の新曲も、特典としてDVD付くのか

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/17 07:18

    特典として写真集も付けましょう!o(^-^)o
  • 友夏*LOVE CONAN 
    7/17 07:32

    遅くまでお疲れ様で

    新曲楽しみにしてま

  • 北原亜樹香 
    7/17 08:00

    写メでみると、かっこいいというより、“かわいい”って感じがしますね〜☆

    いずれにしても楽しみ☆

    いち早くジャケット公開してくれて、ありがとう☆

  • 遊夜 
    7/17 08:14

    新曲、楽しみです!
  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/17 09:13


    レコーディングしてる時って自然に集中してるって感じでいいですねっ

  • 銀のくま 
    7/17 09:20

    DVDで見るのが楽しみですね
    夏ちゃんの何気ない表情や真剣な顔とかやっぱり笑顔をたくさん見て癒されたいですね

  • ☆√りん(*´д`*) 
    7/17 10:17

    特典DVD見ましたよ

    舞台裏の夕夏ちゃんもプロって感

  • ジャックバウアー 
    7/17 10:27

    いいな
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/17 11:54

    夕夏さんカワイイ(・∀・)
  • TOHRU 
    7/17 12:19

    お疲れ様です。新曲楽しみです。

  •  
    7/17 13:27

    こんにちは!
    そう言えば、DVDの中に映っていた気がします
    あの時、撮影されたものが今回のジャケットになったんですね!
    随分、早くに撮影されていたんですね!
  • モロちゃん 
    7/17 17:11

    DVDにありましたね〜(^ω^)

    すごい楽しそうに撮ってましたし


    夕夏さん抜目ないですね〜(^ω^)
  • みー☆ 
    7/17 19:20

    今から再度、DVDを見てみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/17 19:28

    夕夏チャンは相変わらず可愛いです
    羨ましいです

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    7/17 19:39

    そろそろ顔写真変えたらどうだ?
  • 完熟トマト 
    7/17 22:10

    ワックワックします

    ワックワック

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/17 22:43


    三枝さんの歌ってかわいい歌が多いですね。
    今回のジャケ写はなんか印象に残るので今日CD予約してきました
    また新しいアルバムも早く出してくださいね。楽しみにしています。

  • まろ 
    7/17 23:33

    あのDVDに
    そう言われてみれば、見覚えが。
    毎日寝る前に、聴いてるょ
  • トレイン 
    7/17 23:44

    夕夏さんやっぱり可愛いですね


    そぅいえばちょっとあったような記憶がありま

  • ブラック 
    7/18 01:08

    素をさらけだしてますね

  • カステラ 
    7/18 02:02

    ユウです。 そういえば… うーん 思い出せない(~_~;)

    今日 また見ますね

    僕は、いつもCDは 発売日に買いにいきます!

    前の作品、『いつも素顔の私でいたい』は、タワレコダッシュしたんですが… 初回は あと二枚っていうところで ゲットしたんですが

    フォトがついてる方は、なくて ヨドバシカメラダッシュしたら 探してもなくて 店員さん に聞いてやっと手に入れました

    そんな思い出があります。

    夕夏さんは、電気製品などの店が 好きだと 言っていましたが

    梅田のヨドバシにも 来たことあるんですか?

    多分あると思いますが…

    また明

    おやすみなさ

    優 16
  • TAD 
    7/18 02:09

    かわいいっすp(^-^)q。発売したらインストアライブとかやってほしいなぁ〜〜(^^ゞ
  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    7/18 07:03

    左手は
    んかな?気合い入ってるて

  • まも 
    7/18 14:48

    おぉ!ww光にあたってる感じがキレイっすなぁ(゚∀゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)