☆ジャケット☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ジャケット☆ 画像1
8月26日リリースのシングル「夏の終りにあなたへの手紙書きとめています」のCDジャケットが決まりました。

 
  • コメント(全77件)
  • 清十郎 
    7/16 22:09

    切なくて良さそう

  • モロちゃん 
    7/16 22:13

    可愛い〜O(≧∇≦)o

    もちろん、買いますよ(^ω^)
  • パラレル仕事中放置 
    7/16 22:14

    発売楽しみで
  • nii 
    7/16 22:18

    イイ感じに仕上がりましたね。シンプルな感じがまたイイです。
  •  
    7/16 22:22

    こんばんは!
    今回のジャケットはレコーディング中の三枝さんですか!
    笑顔なのがいいですね!
    三枝さんが笑顔で写っているジャケットは見ていて元気になれるので好きですd(≧∀≦)b
    リリースされたら必ずチェックします!
  • マルポロ 
    7/16 22:24

    タイトルはバラードっぽいですな

  • みみっち 
    7/16 22:25

    なんか今までにない感じじゃないですか
    しみですね


    絶対買います

  • かっぱ 
    7/16 22:35

    発売日が楽しみです

    必ず購入しま

  •  
    7/16 22:42

    お疲れ様です


    知ってましたょ〜(^-^)v
    このパターンの結構、好きです☆
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    7/16 22:43

    その日、俺の誕生日なんだよなぁ〜。
  • +ゾロ+ 
    7/16 22:45

    長いタイトルですね

    来月楽しみで

  • ウック(C) 
    7/16 22:45

    とっくに予約済みだ


    確か前々回の『素顔でいたい』(略)もレコーディング中のジャケ写だよ


    まだ生夕夏見たことないから早いうちに是非拝見したいわ


    も出演(全国放送)してね

  • 友夏*LOVE CONAN 
    7/16 22:46

    決まったんですね

    今までとは違う雰囲気で新しい夕夏ちゃんって感じで素敵で

  • ばば 
    7/16 22:51

    自然体な感じやね

  • カステラ 
    7/16 22:54

    ユウです。待ってましたw

    ヤバス 美しすぎます!

    なんか ジャケ写が 決まったら いよいよってかんじです

    あと 1ヶ月ちょい

    まちきれん…

    今年 発売した CDを毎日聴いてます


    今日も 大阪 暑かったッスねぇ

    今日は、ほんまに バテそうでし

    夕夏さんも 気をつけてください


    おやすみなさ

    優 16
  • Bさく 
    7/16 22:55

    ん〜〜〜何か意味ありげなタイトルです

    すっげー気になる

    早く聞いてみたいで
  • みぃ 
    7/16 23:02

    夕夏ちゃんカワイイ


    てか、他のメンバーが見当たらないけど、ジャケ写は夕夏ちゃんだけなんですか
  • たけちゃん 
    7/16 23:03

    1ヶ月以上も待てない。早く聴きたいです。

  • みっちぃ闇 
    7/16 23:10

    おぉ〜1カ月ちょっとですね♪
    しかも俺の車が同じ日に納車されます♪

    ぜひとも新車で聞きたいですね♪
  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    7/16 23:25

    ジャケット、決まったんですね!

    (mfmに載ってた写真と同じ感じですね

    とても、ステキな雰囲気感があります。

    まだ、予約できてないので
    週末に
    SHOPへ走りに行ってきます


    一ヶ月後が、楽しみです

  • RYUJI.S 
    7/16 23:26

    1ヶ月とちょっと


    待ち遠しくなったなぁ〜
    楽しみがまたひとつ

  • カズン 
    7/16 23:29

    凄くいいね


    楽しみだなぁ

  • ありちょん 
    7/16 23:30

    ジャケ写決まったんですね

    タイトル長”(+_+)
    でも、夏の終りに、、、って感じだ
    発売日

  • naoki(改め) 
    7/16 23:33

    出たぁ(笑)

    タイトル長い

    なんか夕夏ちゃんらしくていい

  • ミヤピー  
    7/16 23:33

    発売日が待ち遠しいよ〜

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    7/16 23:45

    夕夏チャンらしくてぃぃですケド…
    タイトル長っっっ

    もぅちょっと短くなりませんか

    曲名入れるトキ、入りきらなくて

  • ソフィオ 
    7/16 23:55

    良いジャケットですね。
    発売日が待ち遠しいです

  • トレイン 
    7/17 00:06

    めっちゃいい感じのジャケットです


    発売日楽しみです

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    7/17 00:07

    おぉ

    発売日が楽しみです

  • 完熟トマト 
    7/17 00:32

    よっ
    ャケット決定

    よっ

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/17 00:46

    夕夏チャン相変わらず可愛い
    売日がメチャメチャ楽しみです

  • リジェネ 
    7/17 00:59

    どんな曲なのか楽しみですねぇ

  • ブラック 
    7/17 01:00

    楽しみ
    楽しみ

  • カズマ 
    7/17 01:03

    良かったねえ

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/17 02:51

    楽しみにしてますよ

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    7/17 04:02

    曲名からしてラブバラードか


    どんな曲なのか早く聞きたいなぁ


    ジャケットも落ち着いてていい感じ

  • Shinty 
    7/17 04:56

    楽しみです


    題名長いです

    夕夏ちゃんっぽくて好きですが

  • PAPICO!!!! 
    7/17 06:07

    楽しみにしています

  • J@順一@BRZ 
    7/17 06:51

    今から、新曲楽しみです

  • daichan 
    7/17 07:39

    とても楽しみにしています

  • 北原亜樹香 
    7/17 07:56

    おはようございます〜☆

    ジャケット、かっこいい感じがしますねッ☆
    早く手に取って見たいです
  • 銀のくま 
    7/17 09:18

    いいですねぇ

  • 莉緒 
    7/17 12:46

    ステキなジャケットですね

    発売 楽しみにしてます


  • みー☆ 
    7/17 19:18

    レコーディングブースで撮られたんですね☆
  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    7/18 07:05

    もっと夏っぽい感じの夕香さんの
    よかっ

  • まも 
    7/18 14:49

    なんか懐かしい感じがするジャケットですね♪ww

    なかなかこういうレコーディング風景をバックにしたジャケットってないからいいですねー|-`).。oO
  • さちお 
    7/18 20:48

    過去に紹介されたヘッドホン着用での写真です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)