☆夏バテ防止☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆夏バテ防止☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆夏バテ防止☆ 画像2
梅とちりめんじゃこのスープご飯を夏バテ防止に食べたよ☆


暑い日が続いてるけど、みんな夏バテしてない?

 
  • コメント(全106件)
  • 森中 
    7/15 23:12

    さすがにだらけちゃいます



  • Bさく 
    7/15 23:15

    もうバテてまぁぁ〜〜〜す

    食欲も落ちてきまし
    重だけなら5Kg位落ちてま
    (笑)
  • ブラック 
    7/15 23:30

    マジックサマーに向けて夏バテなんてしてられません

  • 完熟トマト 
    7/15 23:34

    夏バテしてますよ

    暑くて暑くて忍法涼しげの術使っちゃいました

  • トレイン 
    7/15 23:43

    俺わ大丈夫で


    俺もそれ食べてみま

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/15 23:46

    既に夏バテしてます
    の時期って食欲なくなりますよね
    私は最近、夏風邪ひいて治ったと思ったら貧血で倒れました

  • nii 
    7/15 23:57

    夏バテしないように気をつけてますけど…あんまり自信ないです

    水分だけは摂るようにしてます。
  • naoki(改め) 
    7/16 00:03

    もう手遅れで


    夏バテしまく



    なんか夏バテ対策用の食べ物ありませんかぁ
    ??
  • 奏♪ 
    7/16 00:24

    すごく美味しそう
    たしにも作ってください笑

  • おーちゃん 
    7/16 00:26

    夏バテ防止は、こまめな水分補給ですね

    ちなみに、梅は嫌いです

  • 銀のくま 
    7/16 00:26

    こんな食べ物あるの
    夏バテは今からだろうなぁ
    からは水分中心にとるから特にビール
    すね。

  • たけちゃん 
    7/16 00:28

    暑くてバテそうだけど、まだ大丈夫だと思います。

    水分補給して頑張りましょう。

  • つばめ 
    7/16 00:32

    冷房入れまくりなので全くばててないです。

    名古屋はこれからですからね。地獄は。(苦笑)
  • ひさ♪ 
    7/16 00:43

    おいしそうですね

    札幌は夕方は半袖では肌寒かったです

  • XI号 
    7/16 00:44

    うまそ


    夏バテは年中行事みたいなものなので必ずなります


    だから、長引かせないためにも暑くても「温かい食事」は必ず取るようにしています


    もちろん、水分も

  •  
    7/16 01:10

    こんばんは!
    夏バテしていても、食べれそうなメニューですね!
    今のところ、夏バテは大丈夫ですよ(^-^)v
    でもたまに、暑くてご飯をあまり食べたくないなぁ・・・という時があります。
    三枝さんは元気ですか?気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m
  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/16 01:15


    とっても美味しそう


    梅の酸っぱさが食を
    そそる
    だな


    今日も非常に暑かったね

    でも………まだバテない
    σ(^◇^;)。。。

    頑張って夏バテ知らずで
    乗切りまひょ



  • やぎ 
    7/16 01:20

    関東は梅雨明けして暑いけど、夏バテしてませ

    夕夏さんも、体調気をつけて下さ

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/16 01:39


    今年はいきなり気温が上がり過ぎて、ちょっとバテ気味かな。

    俺は
    べて乗り切りまぁす
  • kaizer_y 
    7/16 01:41

    とりあえず今は大丈夫です(^o^;)
    ただ、ちょっと涼しくなるとヤバいかも
  • まも 
    7/16 02:03

    最近風がないのが辛いとこだけど・・・今のところ大丈夫 (ノ´∀`)ノ

    てかちりめんじゃこ(  ̄_ ̄)。o○久々に食べたくなったけど・・・ちょっとスーパーで買うと高いんだよなーΣ(ノ∀`*)ペチ
  • まっちゃん(・ε・) 
    7/16 02:25

    今の所だいじょうぶ

  • えこ( ´∀`) 
    7/16 04:24

    ばててます
    日暑さでヘトヘトで

  • おさ 
    7/16 04:41

    かなり夏バテしてま


    たくさんご飯食べて体力つけないとダメですね

  • PAPICO!!!! 
    7/16 04:44

    ヘトへトのバテバテですよ

  • リジェネ 
    7/16 04:53

    雨で蒸し蒸ししてる日がありますが大丈夫ですね( ̄∀ ̄)
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    7/16 05:05

    バスケ
    体力は十分なほどついてるから大丈夫か

  • たーとる 
    7/16 05:24

    まだバテテはいないですが寝苦しい日々です

  • Vermouth 
    7/16 06:54

    部活中は暑くて、もう最悪です

  • 腹八分目。和尚です 
    7/16 07:15

    俺は夏バテ大丈夫で

    夕夏さんも大丈夫ですか?
  • 莉緒 
    7/16 07:42

    さっぱりしてて 暑い日で
    いっぱい食べられそうですね☆
    まだ夏バテにはなってないけど
    そろそろ危ないかもです。。。
  • ゆぅ 
    7/16 07:51

    今のとこなぃですが


    最近マジ暑い

  • カステラ 
    7/16 08:13

    ユウです。学校行くだけで 汗だく


    体育とかあったら 倒れる


    それも 今日 大阪 最高32度でっせ!

    溶けます ヤバスやから 夕夏さん 水分を ちゃんととってください

    じゃ 学校 行ってきます

    優 16
  • ありちょん 
    7/16 08:13

    まだ夏バテはしてないよ
    夏ちゃんも夏バテや熱中症には気をつけてね

  • のりちゃん 
    7/16 08:53

    美味しいそうだなぁ?ちなみに僕は夏バテしてるよ
  • チュウちゃん 
    7/16 09:38

    少し ばてぎ
  • イチロー 
    7/16 11:47

    暑くて虫の息です

  • イチノ 
    7/16 12:23

    年だからバテてるのか老化なのか分からず…
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    7/16 12:35

    夏バテしそうなくらい暑い

  • おーちゃん 
    7/16 12:50

    埼玉もめちゃめちゃ暑いぞ
    ント殺人的な暑さだ

  • なお麻衣 
    7/16 13:26

    京都ですが雲ってきたんやけど暑くて溶けてしまいますわ
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    7/16 14:28

    梅とちりめんじゃこのスープご飯、食べたこと無いですけど
    美味しそうですね

    現在、完璧夏バテモードなので(x_x)
    早速、食べてみます

  • ミユキッち 
    7/16 15:54

    ちょっと夏バテ気味
    若くないから
    すぐにバテま

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/16 17:03

    紫がよくお似合いですね(・∀・)
  • とも 
    7/16 18:01

    食べた

  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    7/16 21:09

    もう夏バテ寸前です




  • ANALYZER〈改〉 
    7/16 21:46






    夏バテ防止ゎ

    胃を冷やさないのが一番良いらしいョ

    冷たいモノを飲んだり食べたりする時
    インを飲むみたいに口の中でゆっくり味を楽しんでから飲み込む
    これが胃にゎやさしいんだって

    間違っても冷たいモノでカラダの中から冷やそうとしてゎいけない
    内臓を冷やすとカラダゎ温めようとフル稼働す
    その結果!体力消耗
    テになるらしいョ

    食べ物でおすすめゎ
    野菜カレーだって
    (激辛ゎダメ


    『夏ゎヤッパ
    レーだネ』








  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/17 02:49

    夕夏さ

    こんばんは。
    お疲れ様ですm(_ _)m

    沖縄は、でぇ〜じ(凄く)暑いさ


    もう時期…沖縄から、バイバイします

  • さちお 
    7/18 20:46

    土用の丑でウナギを食べますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)