☆コメントありがとう☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆コメントありがとう☆ 画像1
ラーメン、とんこつラーメンがダントツ人気かな〜って思ってたけど、味噌や塩ラーメンも人気あるんですね!

味噌や塩ラーメンって今まであんまり食べたことないから気になってます☆


ご飯系のコメントって読んでるだけでお腹すきますね!

またみんなのオススメ教えてね〜

写メは今日ランチで食べたパスタだよ☆

 
  • コメント(全90件)
  • バタコ@ 
    7/9 23:14

    夕夏チャンいつもおいしい物食べてますね

  • ☆マンションM☆家賃6万5千円から  
    7/9 23:16

    いつもパスタ食べてるイメージがある!(笑)

  • ★ベジータ☆ 
    7/9 23:16

    おいしそうですね

    俺のオススメは北海道濃厚ミルクアイスクリームです

  • 夏海芽依NANA 
    7/9 23:18

    ラーメンは味噌、塩、醤油が好きで豚骨は苦手です(>д<;)一番好きなのは味噌☆(^ω^)チャーシューはとろっとしてて、麺は固茹で+ちぢれ麺がいいです(ノ∀`)
  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    7/9 23:19

    冷し中華にマヨネーズ!
    (*^ω^*)
  • かのん 
    7/9 23:19

    夕夏ちゃんの夕食
    パスタなんですね

    何パスタかな〜?
    野菜がたっぷりで身体に良さそうですね


    我が家の夕食は冷麺デシタ

    ちなみにお昼はうどんです


    ラーメンもですが麺類って美味しいですよねぇ

  • せらふ♪ 
    7/9 23:22

    こんばんにちは☆
    ラーメンは、白味噌ラーメンを一度試してみたいです(^^;
    大藪さんが以前話していた黒酢ラーメンの他、その店のメインは全て食べましたよ(^^)

    パスタは、トマト系はちょっと苦手です(^^;
    イカスミやあんかけは大丈夫でした(^^)
  • 遊夜 
    7/9 23:29

    夕夏さんは何パスタ好きなんですか?
    僕はカルボナーラです!
  • たけちゃん 
    7/9 23:33

    ラーメン好きです。

    お腹すいてきました

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/9 23:36


    こんばんは
    僕もパスタ大好きでよく食べています。 ほんま麺類っておいしいですねっ。
  • 桜花 
    7/9 23:38

    とんこつラーメン最高です
    私もとんこつラーメン好きです
    岡に来たらやっぱしとんこつラーメン

  • みぃ 
    7/9 23:40

    パスタ美味しそう〜


    私はクリーム系パスタが好きです

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    7/9 23:40


    パスタはやっぱりペペロンチーノ&カルボナーラです

  • とん 
    7/9 23:48

    美味そうですねぇ
  • かっとびまっちゃん 
    7/9 23:48

    僕はだんぜん味噌ラーメンだね

  • +ゾロ+ 
    7/9 23:51

    味そうですね

    お腹空いてきました

  • まも 
    7/9 23:55

    俺は塩ラーメンってなかなか食べたことないかもー(  ̄_ ̄)。o○

    スパゲティーならバジリコか・・・オリジナルで作るツナを使用したやつかなー(  ̄_ ̄)。o
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    7/9 23:58

    夕夏さん、ごはんと一緒に食べるなら味噌ラーメンが一番合うと思うよ。僕はとんこつと味噌は同じくらい好きだ

  • トシ[GC.104]ー純潔パラドックスーй 
    7/9 23:59

    俺も今日の昼パスタだった

  • 清十郎 
    7/10 00:20

    そーですねぇ

    あと僕の場合
    なら
    か飲みたくなります

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/10 00:27

    夕夏さ

    パスタ美味しそうですね


  • おーちゃん 
    7/10 00:36

    ラーメンは塩

    魚も塩焼き

    焼き鳥も塩

    まぁ、こればっかりは好みですからねー

  • チュウちゃん 
    7/10 00:39

    うますう 食いてー
  • オレンジロボ 
    7/10 00:40

    醤油とんこつ


    お疲れ様です

  • 光輝(Silly) 
    7/10 00:44

    何パスタなんですか


    美味しそうですね

  • kaizer_y 
    7/10 01:16

    東海地区の鉄板に卵をひいたナポリタンは好きですよ(^O^)
    ラーメンはコラーゲンをうりにしてる古潭ラーメンも好きです。梅田や難波、天王寺などにありますよ♪
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    7/10 01:17

    私もパスタすき〜

  • ZIZI 
    7/10 02:07

    ラーメンの塩、味噌あまり食べた事ないってマジっす
    それじゃーラーメン食べた事無いって言ってると一緒っすよ

    静岡にスッゴく上手いラーメンやあるんで是非静岡にくるときは声かけてくださ
    ちなみに純太って店です

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/10 02:23

    私もパスタ大好き

    夕夏チャンは今日、何のパスタ食べたのか
    気にな

  • カステラ 
    7/10 02:34

    ユウです。パスタは、好きです!

    トマト嫌いなんで…トマトソース系は、除外で


    ホワイトソース系は、めっちゃ好きです

    夕夏さんは、和食をあまり食べないのかな?

    ブログで 結構 洋食とか韓国料理など が多いんで

    また明日も頑張りましょうね!

    優 16
  • マルポロ 
    7/10 02:54

    美味しそうや

    こんな時間に食べたら、また太るな〜

    夕夏ちゃん、罪な写真だ〜

  • とん 
    7/10 02:56

    パスタ美味そうです
  •  
    7/10 03:16

    こんばんは!
    ラーメンもいいですけどスパゲティもいいですね!
    三枝さんの影響で、あんかけスパゲティを一度食べてみたいなぁ〜と思うようになりました(≧∀≦)
  • 洛陽 
    7/10 04:20

    パスタかぁ…オシャレやな
    は焼きうどんならぬ、焼ききしめんが好きです

  • TAKESHI 
    7/10 05:38

    美味しそう

    お腹空いた…(笑)
  • アキラ 
    7/10 08:10

    パスタ美味しそうですね(^^;
    パスタなら自分はミートスパが一番好きです

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    7/10 12:31

    何(味)パスタですかぁ?
  • candy 
    7/10 12:48

    麺類大好きです (笑)
  • やす☆No.26☆ 
    7/10 13:21

    店によって塩味噌のほうが美味しい店あるよ
    葉の柏は美味しいラーメン屋多い

  • 銀のくま 
    7/10 14:16

    パスタ
    美味しいよね。自分でも作るけど、色んなアレンジきくしね
    いっす

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/10 14:45

    昨日コメントした時に言い忘れたのですが愛犬パンちゃんのお誕生日おめでとうございま〜す

  • 赫・白・青 
    7/10 16:16


    塩ラーメン旨いです

  • モロちゃん 
    7/10 17:03

    三枝さんのブログで、画像を見るとお腹空きますよf^_^;

    とんこつラーメンが好きなんですか(?_?)

    とんこつラーメンも美味しいですよね〜(^ω^)
  • MLB 
    7/10 17:37

    私はまだ味噌ラーメン食べた事ありませ
    どんな味かな?やっぱり味噌の味だよね
    れから私もパスタ好きです
    美味しいですよね

  • れん 
    7/10 17:57

    うっうまそ

  • 承太郎 
    7/10 18:18

    前に話にでてきたスタバの
    フラペチーノ食べてみました 初スタバでしたがおいしかったです でも食べた後は寒い

  • 写真家・扇子 
    7/10 18:27

    こってり味の京都ラーメンも美味しいですよ。
    基本、鳥ガラ背脂ネギたっぷり、ニンニク大目で食べたらくせになります(笑)。
  • G4LAY 
    7/10 22:29

    夕夏サンパスタ美味しそうですね

  • 星空(せら) 
    7/10 23:35

    ぉぃしそぉですねぇ

  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    7/11 01:28

    オフかなぁ(*^.^*)

    昨日初回限定版を遅ればせながら山野楽器で買ってきたよ


    DVDなかなかグッ


    桜の川はどこかなぁ(*^.^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)