☆休憩中☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆休憩中☆ 画像1
今日は朝から歌詞を書いて、午後からPVの衣装を探してるよ〜

今はカフェで休憩中☆

 
  • コメント(全86件)
  • まもちゃん 
    7/7 17:09

    可愛い

  • まろ 
    7/7 17:11

    PV、どんな感じになるのかな。切なく甘酸っぱい感じかな
    楽しみです。
    いい衣装見つかるといいね
    また、浴衣姿、見たいかも
  • モロちゃん 
    7/7 17:17

    どんな歌詞になるか楽しみにしてます(^ω^)


    自分は、電車の中で寝てました(-_-)zzz
  • daichan 
    7/7 17:22

    お疲れ様です

    歌詞、PV楽しみにしてます

  • みぃ 
    7/7 17:30



    お疲れ様です
    衣装は見つかりましたか???

    美味しそうなスイーツです

    私もカフェでおしゃれに過ごしたいなぁ
  • せらふ♪ 
    7/7 17:36

    こんばんにちは☆
    お疲れ様です(^-^)/
    僕は、午後から仕事です。
    新曲、楽しみにしていま〜

  • ヒロ 
    7/7 17:42

    PV楽し

  • たまもっち 
    7/7 17:44

    コーヒー?
    カっ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    7/7 17:51

    歌詞もPVもめちゃめちゃ楽しみ

  • 莉緒 
    7/7 17:53

    ステキな衣装 見つかるとイイですね

    次の作品 楽しみにしてま


  • かっぱ 
    7/7 17:53

    今日は七夕なので、
    アルバムの発売とライブツアーの開催がありますよう

  • もりきち→ヒマな時ダケON-LINEシマス 
    7/7 18:09

    新作PV期待してまっせぇ〜〜〜(ハ。・∀・*)

  •  
    7/7 18:11

    作詞制作、衣装選び

    お疲れ様です


    いつもと…
    前髪のリョウ増やしました?(^-^)
    ちょっと変えるだけで、雰囲気だいぶ
    わりますねぇ


    次作のPVは、どんな構成で惹きつけてくれるか楽しみですo(^o^)o

    監督
    編集さ〜ん

    期待してますよ〜(≧∀≦)b


    曲のストーリーに合う気に入る衣装見つかりましたかぁ?(^-^)
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    7/7 18:15

    楽しそうだな。俺はストレス溜りまくりだ。
    他人と一緒に歌う事になったんだがこれがかなり疲れる。何にどう疲れるのか。歌ってて楽しくないんだよな。ここが痛いぜ。
  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    7/7 18:15

    どういった衣
    を探しているんですか?
    お目にかかれるのを楽しみにしておりま


  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/7 18:35

    作詞はどれくらい時間かけますか
  • +ゾロ+ 
    7/7 18:49

    つです

    楽しみにしています

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/7 19:04

    お疲れ様です


    今日のスイーツも美味しそ


  • コブラ 
    7/7 19:08

    またも、美味しそうなものですね

  • TAD 
    7/7 19:13

    そこに写ってるケーキすんげぇ〜おいしそうっすp(^-^)q。おいらもケーキ食べにいこうかな(o^_^o)。
  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/7 19:26


    そのスイーツが……

    とても気にな
    (笑)

  • りか 
    7/7 19:27

    がんばってください


    新曲楽しみにしています

  • たけちゃん 
    7/7 19:40

    お疲れ様です

    PV楽しみです。

  • みー☆ 
    7/7 19:47

    8月発売の新曲PVですかね〜♪
    ご苦労様です
  • nii 
    7/7 20:09

    PVの衣装も三枝さんが探しているとは…。
    さすがですね
    ゆっくり休憩して下さいね
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/7 20:22

    お疲れ様で〜

    PV撮影って…8月に発売される新曲のですよね

    夕夏チャンは、いつも自分で衣装探ししてるので「偉いなぁ」と関心してま
    服を選ぶセンスも、なか△い感じですよ
    つも可愛い服を来てますよ
    夕夏チャンは、どんな服を着ても似合うから羨ましいで


  • 北原亜樹香 
    7/7 20:29

    こんばんにちは〜☆

    朝から歌詞作り、おつかれさまです☆
    早くも新作に向けての歌詞でしょうか!

    PVの衣裳、どういう風になるのか楽しみにしてます


    それにしてもそのデザート
    如何にも美味しそう〜☆
    夕夏ちゃんがピースしてると一段と映えますね


  • 口びるさん! 
    7/7 20:34

    今年は
    楽活動活発ですね

    嬉しいです

  • アキラ 
    7/7 20:50

    デザート何食べてるか気になりま

    PV撮影頑張ってくださいね(^^;
  • ソフィオ 
    7/7 21:24

    いい衣裳見つかりましたか

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/7 21:50

    里菜ちゃんもレコーディング中みたいで

    今年もお二人揃って忙しそうです


  • イチロー 
    7/7 22:18

    デザート美味しそうです
    影頑張って下さい
    PV楽しみにしてます

  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    7/7 23:00

    夕夏
    チャンは

    夏はパフェ
    べないのかなぁ…

    僕は不二家の
    パフェ食べた

  •  
    7/7 23:05

    こんばんは!
    いつもPVのための衣装探し、お疲れ様ですm(_ _)m
    三枝さん、いい笑顔でうつってますね!
  • 清十郎 
    7/7 23:09

    仕事の休憩でカフェって、よく考えたらいいですね

  • なかっち 
    7/7 23:13

    お疲れ

    仕事ガンバってね

    応援してます

  • トレイン 
    7/7 23:22

    いい衣装見つかりましたか


    夕夏さんわいつも美味そぅなの食べてて羨ましいです

  • ジャックバウアー 
    7/7 23:52

    何飲んだの

  • まも 
    7/7 23:57

    おぉ(゚∀゚)
    今日も爽やかな笑顔で(*≧m≦*)ププ

    いい衣装みつかりましたー??(゚∀゚)
  • うんこ 
    7/8 00:59

    かわいすぎるブワッ(´;ω;`)
  • candy 
    7/8 09:16

    衣装お気に入り見つかりましたか

    きょうも笑顔が素敵です。
  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    7/8 12:35

    スィーツも旨そうだが、夕夏さんもおいしそう

  • MLB 
    7/8 13:41

    次の歌
    しみにしてますPVなど撮影も頑張ってください

  • LIFE 
    7/8 14:04

    歌詞制作お疲れ様です。自分も詞を書きますよ
    分の詞の師匠はZARDの坂井泉水さんで

  • 銀のくま 
    7/8 17:04

    相変わらず写メかわゆいですな〜

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    7/8 22:12


    歌詞は完成しました?
    歌詞を考えるのって凄い大変なことなんだよ
    て昔アーティストの方から聞いたことがあります。
    頑張って下さいねっ。

  • たーとる 
    7/8 23:23

    夕夏さん、
    長い???
    (すみません、どうしようもないことで・・)

    毎回衣装探しご苦労様です。PV
    の衣装、良い
    がみつかりましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)