☆最近は…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆最近は…☆ 画像1
みんなコメントありがとう!

私は少し前まで紅茶派だったんだけど、今はコーヒー派!

でもブラックはレコーディング以外では飲まなくって、いつもハチミツ入りアイスコーヒーやカフェラテなど甘いものばかり飲んでます♪

写メは今日飲んだカフェモカ☆

 
  • コメント(全78件)
  • 遊夜 
    7/4 00:02

    甘いのも美味しいですよね!
  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    7/4 00:10

    毎朝、カフェラテが習慣になってます

  • つよし(炎) 
    7/4 00:14

    子供の時からおやじまで
    コーヒー牛乳が好きです

    トースト&コーヒー牛乳最高でございまする

  • 白兎 
    7/4 00:21

    カフェラテとかカフェオーレとかもサイコー

    私は一体どっち派何だろう

  • ポコニャン 
    7/4 00:23

    やっぱり甘いのに手が伸びますよ

  • マイル 
    7/4 00:25

    になろうよ

  • ありちょん 
    7/4 00:28

    私はレモンティーとコーヒーとカフェラテをよく飲む

    美味しいよね

  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    7/4 00:29

    カロリーが
    そう


    でも美味しそ



  • とん 
    7/4 00:34

    自分紅茶も好きなんですがコーヒーも好きです
    でもコーヒーの方が飲みますね

    あと自分もカフェオレとか甘いのを飲みますよ

    まぁブラックはカラオケとかで眠くなった時とか飲みます

    でもはっきり言ってブラックはあまり飲みませ

    結構カフェオレとか甘いのを飲みますがカラオケとかでもカフェオレとか飲む時があります

    毎日飲んでますね
  • ヒロ 
    7/4 00:36

    コーヒーは甘いのに限るよ

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    7/4 00:39

    おっさんはコーヒーや紅茶ではなく、焙じ茶
    はまってます

    やっぱり、日本茶が一番です。
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/4 00:40

    カフェモカは美味しいね
    ーヒーは常にブラックでもペットボトルのコーヒーはミルクコーヒ
    それはそれで全然イケる

  • nii 
    7/4 00:46

    コーヒーも紅茶も、その時の気分で決めます。

    朝はコーヒーってのは決まってますけど…。
  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/4 01:00


    カフェモカ
    イねぇ

    基本甘いのが好きっ


    勿論紅茶もミルクティー
    ( ̄^ ̄)b(笑)

    ブラックゎよほど

    時以外ゎまず飲まな


    お子ちゃまだ
    (爆)

  • モロちゃん 
    7/4 01:29

    自分も同じですね。コーヒーは、基本的に甘いのしか飲まないなぁ〜。

    眠い時とかには、ブラックは飲むけど…


    コーヒーは、甘いのに限るよ(^ω^)
  • はるる◇海賊、ドリ、釣り、放置中◇ 
    7/4 01:32

    缶コーヒーが一番好きです
  • 北原亜樹香 
    7/4 01:35

    こんばんは〜

    ブラックはレコーディングの時なんですね〜。

    僕はブラックは眠気覚ましに飲むことが多く、カフェとか行った時は夕夏ちゃんみたいに甘い物が多いかも

    写メのカフェモカも美味しそうですね〜(^^)夕夏ちゃんにデザート系はホント良く似合うねッ
    (焼肉なども似合うけどね・笑)

    今度ハチミツ入りのコーヒーってのも試してみますね

  • Aina 
    7/4 01:39

    美味しそう

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    7/4 01:41

    夕夏チャン、今はコーヒー派なんです
    以前はミルクティが好きって言ってたから「私と同じだ
    」なんて喜んでたんです
    私はコーヒー飲めないので残念だわ

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    7/4 02:08

    maxcoffeeが、甘くて好きです

    でもブラックも全然飲めますよ


  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/4 02:24

    ブラックは飲めないですね

    苦いと酸っぱいは苦手です



  • まーくん 
    7/4 02:51

    歌う時体力使うし
    チミツは喉に良いし
    い物は疲労回復するよね

  • J@順一@BRZ 
    7/4 02:57

    カフェモカ美味しそ

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    7/4 03:13

    夕夏ちゃんは珈琲派なんですね


    ならば私も珈琲派に
    ・・・お
    腹がぁ


    残念
    が拒否っちゃいました(笑)
    やっぱり無理しないで紅茶派でいます

  • 京四郎 
    7/4 04:48

    コーヒーは好きですが、ブラックは嫌いです


    ただ、眠たい時にはブラックを飲みます(笑)
  •  
    7/4 05:00

    そうでしたねぇ(^-^)

    レコーディングの時は、リップノイズ防ぐために甘いもの控えてコーヒー
    ラックで飲むんでしたねぇ〜☆
  • candy 
    7/4 05:35

    私もいつもカフェオレ カフェラテです

  • カッパ 
    7/4 05:53

    おはよ〜 (^O^)/

    カフェモカ美味しそうです



  • 写真家・扇子 
    7/4 06:19

    ハチミツ入り珈琲って、コメダにありますよね
    先日飲んで、余りの甘さにかなり怯んでしまいました(笑)。
  • +ゾロ+ 
    7/4 06:39

    味しそうですね〜

    甘いものは太ります

  • ていえむおけらお〜 
    7/4 06:51

    ブラックオンリーの私なので、甘いコーヒーは

    歌う時は甘い

    はじめまして知りました

  • たまもっち 
    7/4 07:30

    モカ
    いカモ


    朝は、ネスカフェのインスタント(ブラック)で〜す



  • 鷹ちゃん 
    7/4 07:38

    初めまして
  • 愛果 
    7/4 07:41

    カフェモカ美味しそ

    私もカフェモカ好きです


    ちなみにコーヒーは、ブラックも甘いのも、どっちも好きで

    その時の気分で飲んでます

  • こーいち 
    7/4 08:36

    美味しそう
    は甘党だから、ブラックでは飲めないなあ(^^ゞカフェオレ飲むときが多いよ

  • みー☆ 
    7/4 10:26

    ブラックを飲んでこそ大人ですぉ(笑)
    甘いモノの取りすぎには、ご注意を!
  • たーとる 
    7/4 10:39

    最近はスタバとかドトールとかいろんな珈琲店ができて、単なる珈琲ではなくいろんな種類が登場していますからね。
    そうしたものを楽しんでいくのもいいですよね


    以前スタバで、チャイラテなんてのも出ていたので紅茶でも同じように種類が増えていくかもしれませんよ
    そうしたら両方を気分で選ぶようになるのかな







    ところで8/26 New Single
    発売決定おめでとうございます。
    (livedoorブログにはアップされていましたね)
    あとはご自身から詳細を発表してくださいませ

  • カズマ 
    7/4 10:52

    僕は・コメダのアイスコーヒーだ

  • グリーン@アディダス 
    7/4 12:01

    ブラック飲めるって 格好良いです
    憧れまする


    コメダの アイスココア 大好きなんです

  • まも 
    7/4 12:40

    自分も普段はお茶かファンタオレンジΣ(ノ∀`*)ペチ ww
    どうもコーヒーとかってなかなか積極的に飲めずですΣ(ノ∀`*)ペチ
  • れおんパパ 
    7/4 14:01

    こんばんにちは★

    いまだに休まず日記の更新ありがとうございま
    コメントを書ける事が毎日の楽しみです


    ブラックコーヒーは大の苦手です(^-^;


    今日は奥さんと一緒にパンライブ観戦です。
    お出掛けついでにコメダか味穂に行こうか迷ってます
  • TAD 
    7/4 14:33

    おいらよく考えたらケーキの時以外はスタバだからコーヒー系かも(^^ゞ。こんな場合はどっちの分類なんかなぁ〜(^^ゞ?
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    7/4 15:25


    何でも飲める
    元気な子だょ

  • かっぱ 
    7/4 15:47

    ブラックコーヒーは、眠たい時に飲んで、仕事してま

  • カメ 
    7/4 17:36

    個人的には紅茶をよく飲んでます


    でも、コーヒーも好きです



    ハチミツ入りコーヒーなんてあるんです
    甘くて美味しそうですね

  • イチロー 
    7/4 20:48

    ブラックは苦くて飲めないっす
    は甘い方が好きっす

  • 銀のくま 
    7/4 22:40

    そうなんだ
    メは相変わらずかわゆい

  • zEro 
    7/4 23:23

    可愛い
  • うんこ 
    7/5 16:24

    あいしてる
  • あんぽんたらすけどてかぼちゃ 
    7/6 18:34

    内では珈琲豆を挽いてからいれるくらいの珈琲

    外ではペットボトルのロイヤルミルクティーの紅茶派 …ミルクティーはウバが1番好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)