☆雨☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆雨☆ 画像1
今日はレコーディングです♪

夕方スタジオに入る前にご飯を食べてたら、突然雨が降ってきて髪も服もびしょ濡れ

やっと梅雨らしくなってきましたね。。。

 
  • コメント(全106件)
  • ソフィオ 
    7/1 23:43

    風邪ひかないように

  • ヒロ 
    7/1 23:52

    風邪ひかないように気をつけてね

  • ありちょん 
    7/1 23:55

    それは大変だったね

    ホント、梅雨の時期とかはやだよねぇ

    突然降ってきたりするとめちゃ困るわ


    風邪引かんように気をつけてね

  • カズン 
    7/1 23:58

    こんばんにち


    ちゃんと着替えたのかな

    また、体調悪くならないように気をつけてね


    いつも思うんだけど、レコーディングって夜にやることが多いような気がするんだけど。。。何故



    スタジオ料金が安いとか?(笑)

  • TAKESHI 
    7/2 00:06

    風邪には気をつけてね。
    レコーディング頑張ってね
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    7/2 00:15

    エーッ(◎o◎)髪も服も濡れちゃったの


    レコーディング期間中だし…風邪ひかないでね


    健康第
    だよ
    (笑)

  • ☆あき☆スマホ検討中… 
    7/2 00:16

    オンラインだ

    頑張ってください…

  • とし坊 
    7/2 00:16

    梅雨らしくたってきたけど
    嫌いでーす

  • やぎ 
    7/2 00:17

    梅雨は、ジメジメして嫌いだ〜

  • ロキ 
    7/2 00:19

    確かに
    でもバイクには大敵だよ

    降る日と降らない日がハッキリしたら良いのに
  • 北原亜樹香 
    7/2 00:26

    こんばんは〜

    今日(もう昨日ですか)はレコーディングだったんですね!
    おつかれさまです☆
    もしかしてまだ続いてるんでしょうか!

    雨に濡れちゃったみたいだけど大丈夫?
    風邪引かないようにね☆

    ホント本格的に梅雨ですね(^^;)
    神奈川も雨が降ったり止んだりです。

  • まも 
    7/2 00:33

    こっちも三( ゚Д゚) ス、スゲー!雨で傘さしてても背中ぬれました!Σ(≡□≡
    7月になったのに梅雨並みの雨って・・・(つД`)

    なんかずれてますよねΣ(ノ∀`*)ペチ
  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/2 00:37

    最近ゎ夜にシトシト
    る事が多い気がする

    しかし………


    蒸し暑いゎ


    暑さ・温度差で体調崩さない様に


  • +ゾロ+ 
    7/2 00:45

    レコーディングお疲れ様でした

    梅雨は嫌ですよね

    体調崩さないようにして頑張って下さい

  • 承太郎 
    7/2 00:56

    おつかれさま
    風邪ひかないよう
    蒸し暑くていやだねぇ

  • Shinty 
    7/2 02:29

    おつかれさまです


    梅雨のせいか…昨日、一昨日と傘を連続で盗られちゃいまし


    早く夏にならないかな〜

  •  
    7/2 03:13

    こんばんは!
    本当に梅雨って感じですね
    福岡も月曜からずっと、強い雨が降っています
    梅雨が終わるといよいよ夏になりますね(^-^)v
  • せらふ♪ 
    7/2 03:18

    こんばんにちは☆
    こちらも夕方から雨です。
    風邪など引かないようにしてくださいね(^^)
  • 白兎 
    7/2 03:20

    風邪ひかないようしてくださいね


    レコーディング頑張って下さいね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/2 03:52



    お疲れ様です




    突然に豪雨になったりで…


    体調に
    気をつけてね



  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    7/2 04:35

    夕夏さ

    おはようございますm(_ _)m

    沖縄は梅雨明けしましたが、毎日が暑いです

    少し雨をわけてほしいですよ(笑)

    風邪ひかれないように頑張って下さいね

  • コブラ 
    7/2 05:17

    早く梅雨終わらないかな

  • ★ベジータ☆ 
    7/2 05:50

    お仕事頑張ってください

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    7/2 06:19

    風邪には気をつけてレコーディング頑張ってください



    新曲楽しみにしています

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    7/2 06:52

    お仕事お疲れ様でした〜


    僕も雨でびしょびしょでし

    風邪をひかないように気をつけて下さい

  • Vermouth 
    7/2 06:58

    風邪引かないように
    頑張って下さい!
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    7/2 07:10

    風邪をぶり返さないように、チャンと髪など手入れして引き直さないように気を付けて下さい




  • TOHRU 
    7/2 07:17

    お仕事頑張って下さい。
  • カズマ 
    7/2 07:24

    そうだねえ

  • TAD 
    7/2 07:59

    東京はかろうじてパラパラな雨でした(^_^;)。けどおいらは激雨男なもんでかなりの確率で夕夏ちゃんみたいなことになってしまいます(>_<。)。けど雨に好かれているのもありかな(^^ゞなんて思ったりもします。なわけで今日もいい1日にしましょp(^-^)q
  • 瞬神よるいち 
    7/2 08:10

    雨に濡れたらしっかり乾かしてね

    夕夏ちゃんすぐむりするから、くれぐれも風邪ひかないよう


    次のライブ楽しみにしていますよ

  • 洛陽 
    7/2 08:38

    風呂で温まれ
  • 三枝夕貴 
    7/2 08:55

    風邪ひくなょ
  • nii 
    7/2 10:11

    確かに、それくらいの時間にスゴい雨
    ってましたね。傘があんまり役に立たなかったです。
    やっと梅雨らしくなりました。
  • ていえむおけらお〜 
    7/2 10:22

    風邪ひかないよいに頑張って下さいね(*^−')ノ
  • もっさん 
    7/2 10:30

    こっちは降りすぎでした


    濡れたらお風
    ワラ
  •  
    7/2 11:09

    風邪引かないように

  • seiwanko 
    7/2 13:01

    傘をさしても意味ないくらいの雨でした
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    7/2 15:01

    梅雨は嫌いです…

  • みー☆ 
    7/2 15:27

    コントみたいですね
    折り畳み傘は常備しましょう☆
  • †みゅう† 
    7/2 17:04

    はもうすぐそこです

  • 星空(せら) 
    7/2 17:09

    風邪ひヵなぃょぉにして下さぃね

  • MLB 
    7/2 17:24

    私は雷
    らいでびびってます!情けないなぁって思います。
  • ひとみん 
    7/2 18:09

    雨いやですよ

  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    7/2 18:51

    ここ何日か けっこう降りました



    今日は 曇ってただけやし

  • 莉緒 
    7/2 20:04

    カゼをひかないように 気をつけてくださいね


  • アキラ 
    7/3 07:28

    最近雨
    っかりですよ

  • 唯[モンハン3rdプレイ中] 
    7/3 14:25

    最近雨
    、雷
    多いですよね


    風邪ひかないようにお気をつけて
  • 銀のくま 
    7/3 18:59

    九州は結構降ってますよ
    も水不足になるよりましで
  • あんぽんたらすけどてかぼちゃ 
    7/6 18:37

    水も滴る何とやら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)