☆神戸2☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆神戸2☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆神戸2☆ 画像2
神戸、行ったことない人けっこう多いんですね〜

写メは神戸の大丸にあるカフェでお茶してるときのもの。
ブラッドオレンジのグラニータにマンゴーゼリーがかかったデザートを食べました☆

おいしかった(*^^*)

 
  • コメント(全83件)
  • ポコニャン 
    6/29 17:16

    また神戸です

    またしても夕夏サンに会える機会を逃した


    今日のも美味しそうですね

  • 白兎 
    6/29 17:21

    神戸いいなぁ


    って私大阪やけどね



    おいしそうや

  • myst 
    6/29 17:29

    去年まで神戸に住んでたよ


    是非ともそばめしを食べてみてはどぅでしょう



  • Aina 
    6/29 17:30

    美味しそうッッッ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    6/29 17:42

    美味しそうです^^


    大丸ならなんとなくデパートってことだけわかります

  • かっぱ 
    6/29 17:44

    神戸大丸て雰囲気の良い建物ですよね(。・_・。)
  • あーちゃん(´・ω・)☆{しばらく放置に} 
    6/29 17:47

    神戸なんで.そこのお店に行った事があるかもしれないです


    神戸を気に入ってくれて嬉しいで

  • ソフィオ 
    6/29 17:52

    美味しそう

  • ショウ 
    6/29 18:07

    マンゴーって夏に合う果物ですよ

    冷たくて美味そう

  • チャーリー  
    6/29 18:08

    まだ神戸にいるのなら、是非ハーバーランドとメリケンパークに行ってみてください

  • よし 
    6/29 18:19

    かわい

  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    6/29 18:19

    デザート美味しそうですね


    神戸…遠いで
    (笑)
  • ガリィ 
    6/29 18:27

    うわぁ美味しいそう
    近は病気のせいで外出控えめな私から見ると羨ましい

  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    6/29 18:27

    美味しそうですね


    今度行ってみよかな


  •  
    6/29 18:28

    お疲れ様です


    わぁ
    味しそ


    いや〜そうきましたかぁ(≧∀≦)
    中華ではなく、イタリアンとくるとは…予想外o(^o^)o


    8月26日発売の新曲は、沁み透りそうな内容を連想させるタイトルですねぇ

    どんな作品に会えるか今から楽しみです(^-^)
  • サスケ 
    6/29 18:42

    美味そ

  • カズマ 
    6/29 18:42

    美味しそうだ

  • みっちー 
    6/29 18:43

    神戸遠いですし、修学旅行で通過したくらいだからなぁ・・・。
    行く機会ないかもで


    っていうか、期間限定商品ですよ

    絶対食べれないじゃないですかぁ

  • またたん 
    6/29 18:45

    昨年神戸のポートタワーに登りました

    神戸
    いところです

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    6/29 18:51

    僕マンゴー大好きだからそういうデザート見ると目が宝石のようにキラキ
    ります
    (笑)

    美味しそうだなぁ


    一度でいいから食べてみたいなぁ

  • やす☆No.26☆ 
    6/29 19:32

    神戸には行った事な
    なんか楽しそ
    あと美味しいそう

  • RYUJI.S 
    6/29 19:48

    神戸はポートターミナルだっけ何度か…

    マンゴはなんでもいいよね

    フィリピン産が美味しい
    夕夏ちゃん美味しそ

  • ありちょん 
    6/29 19:52

    めちゃ美味しそー

    今度食べてみたいな

  •  
    6/29 19:52

    こんばんは!
    デザート、おいしそうですね。
    三枝さん、いい表情ですね
    神戸で少しはゆっくりできましたか?
  • たけちゃん 
    6/29 20:00

    美味しそうです。

  • さきと 
    6/29 20:17

    神戸は、ええ街やね
    の幸最高ですやん

  • イケチン 
    6/29 20:57

    なんか近いところでライブとかやったんですか
  • 腹八分目。和尚です 
    6/29 21:03

    美味しそう。夕夏さんは神戸の街にハマってますよ
  • とん 
    6/29 21:11

    オー食いたいです
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    6/29 21:22

    おいしそう〜
    夕夏ちゃん
    一緒に食べに行きたかったなぁ〜



  • まも 
    6/29 21:25

    おぉ!wwしゃれてますなぁ(  ̄_ ̄)。o○
    車眺めながらとか(´ω`)
  • すーさん 
    6/29 21:51

    ゆったりとした空間が夕夏ちゃんを包んでる感じですね。
    時間が止まっているみたい
    時間に追われて仕事していると、すごくうらやましいです。

  • ペガサス☆ 
    6/29 22:07

    いつも、お仕事ご苦労様です(≧Д≦)

    甘い物を食べる時が、幸せな時だょね

    疲れもとれるょね

    たくさん食べて下さいねo(^-^)o



  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/29 22:25

    神戸には修学旅行で行きました

    ディナークルーズ(*´∀`*)
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/29 22:33

    こんばんわデス。
    元町(神戸)の大丸に行ったのですね〜

    三宮・元町は僕が最も遊びに行く場所です。
    ただ大丸って時計屋さんが盗難にあったところですよね、確か・・・全く行かない店ですが、物騒な世の中ですね

  • トレイン 
    6/29 23:10

    そこわ行った事ないですね


    美味そぅです


    俺も行く機会があったら食べてみたいで

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    6/30 00:07

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    深夜に失礼しますm(_ _)m

    とても、美味しそうですね

    食べてみたいなぁ〜


    写真に写ってる夕夏さんも凄く可愛いですね

  • TAD 
    6/30 00:14

    神戸は予備校時代に通ってた程度です。しっかし夕夏姫はオシャレな飲み物を飲んでいらっしゃいますねp(^-^)q。あとかわいい笑顔にシュシュがアクセントでかわいいっす(o^-')b。
  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/30 01:17

    何回見てもデザートを楽しむ三枝さんは幸せそ


    美味しさがここまで伝わってきま


    神戸楽しんで

  • ひろのり 
    6/30 02:29

    神戸は最高の街ですよね☆
  • p o n 
    6/30 03:20



    外の所にあるcafeですか^^★?


    美味しそうですね♪

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/30 04:46

    マンゴー私最近すきなんですよ〜

    私も甘いものやデザートには目がないで

  • nii 
    6/30 08:38

    三枝さんかなり活動的ですね。
    ファンの人達に発見されないですか?
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    6/30 10:57

    カワイイくしゅくしゅですね(・∀・)
  • 銀のくま 
    6/30 11:36

    うん
    味しそうです
    写メも可愛い
  • 片山 
    6/30 13:35

    神戸行った事あるよ
    でも駅前のビルのお客さんの会社に行ってそのままトンボ帰りだったから何処も見てましぇ〜

  • ゴーギャン 
    6/30 13:58

    甘い物ばかり食べると太りますよ、と意地悪を言ってみる(笑)

    ストレス解消にもなるのか

  • みっちぃ闇 
    6/30 14:22

    神戸もう十数年いってないなぁ〜

    すっかり忘れた・・・。


    こんど行ってみようかなw
  • 清十郎 
    6/30 16:09

    神戸はブラブラするのにもいいですね

  • みー☆ 
    6/30 20:48

    なかなか機会は少ないですが、年に何回か神戸へ降り立ちます(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)