☆FCイベント大阪2部☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆FCイベント大阪2部☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆FCイベント大阪2部☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆FCイベント大阪2部☆ 画像3
FCイベント大阪2部も無事?終わりました☆

ライブ中心のイベントでしたが、みんなが盛り上げてくれてすごく心強かったし、みんなの笑顔や声を聴けて嬉しかったです。

ゲームコーナーのお絵描き大会では1部2部とも負けて、2部では罰ゲームでデシデシコールをやりました…db(*_*)


ライブもだけど、FCイベントともアットホームな感じでいいですよね☆

またみんなに会えるように頑張ります!


みんな、素敵な時間をどうもありがとうございました(*^o^)db(^-^*)

 
  • コメント(全65件)
  •  
    6/28 03:56

    お疲れ様です


    楽しそうです

  • 柴ぞぅ 
    6/28 03:58

    デシデシコールて、何だろ?行ってみたい。
  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/28 04:03

    お疲れ様でし


    今日はゆっくり休んで下さいね

  • 悪魔のZ ミットナイトブルー 
    6/28 04:08

    姫お疲れさまでした、今回東京、大阪どちらも参加出来なかったけど、とても盛り上がったみたいで、成功おめでとう、 あの恒例のデシデシコールやりたかったな、この模様を参加できなかった人の為に、FCでDVD化にしてほしいです、見てみたいな。
  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    6/28 04:20

    お疲れ様でし


    ゆっくりと疲れを取って下さい

  • こーいち 
    6/28 04:58

    DVD化の意見賛成します
    ひご検討下さい。買います
    んなほしいと思います。最高デシたもん(^_-)-☆
  • 北原亜樹香 
    6/28 05:09

    夕夏ちゃん、第2部もおつかれさまでした!
    僕はあいにく2部は見れなかったですが、楽しかったようですね(^^)

    確かにファンクラブイベントって、温かい雰囲気がしますね〜☆


    こちらこそ、夕夏ちゃんはもちろん、メンバーの方から、たくさんのパワーもらったし、本当に東京、大阪と、素敵な思い出になる時間を共有出来たことがとても嬉しかったです☆
    夕夏ちゃん、メンバーの皆さん、ありがとうございました!

    そしてまた是非こういう機会があったらいいな〜と思います


    これからもずっとずっと、デシベラーズですよッ

  • 白兎 
    6/28 05:20

    お疲れ様デシdb〜


    ゆっくり休んで下さいね

  • J@順一@BRZ 
    6/28 05:21

    お疲れ様デシ
    またぜひFCイベントして下さいね
    日は、本当にありがとうございました

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    6/28 05:42

    夕夏さ

    おはようございますm(_ _)m
    大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    ゆっくり休んで、また頑張って下さいね

  • TAD 
    6/28 05:50

    お疲れデシp(^-^)q。飛んだおかけでふくらはぎがつっております(-"-;)。まだ20代なのに(>_<。)。こんな体でも今からボーリングです(^_^;)。夕夏ちゃんはぐっすりおやすみなさいましp(^-^)q。楽しい時間ありがとう(o^-')db
  •  
    6/28 06:42

    おはようございます
    こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
    久しぶりに三枝さんやdbの皆さんとお会いでき、とても嬉しかったですd(≧∀≦)b
    これからもずっとデシベラーズとして応援させて下さい!
  • かっぱ 
    6/28 06:59

    東京・大阪とも本当にアットホームで最高のイベントでした

    ファンのみんなもいい人ばかりで
    これも、夕夏さんはじめメンバーの方が、ファンのみんなを大切にされてるからですね


    三枝夕夏INdb最高、デシベラーズ最高です
  • カズマ 
    6/28 07:02

    良かったねえ
    疲れさんね
    日は・朝〜コメダに行ってきます

  • みっちー 
    6/28 07:17

    今回のイベントがライブ初参戦となりましたが、みんなで作り上げてる感満載の、とても素晴らしいイベントになったと思います


    正直、あんなに激しいとは思ってなく、足が痛くてたまりませんが…(笑)
    それも良い思い出ですね


    本当にお疲れさまでした
    して、ありがとうございました

  • パラレル仕事中放置 
    6/28 07:34

    お疲れさまでした
  • まい【GS彡】 
    6/28 07:37

    お疲れさまでした〜

    (*^o^*)
  • ウック(C) 
    6/28 07:39

    先週の東京と昨日の大阪お疲れさまでし


    あいにく都合が悪くて参加できなかったけど、またイベント開催してね


    絶対だ



    体調も思わしくなかったようだけど、無事成功したようで良かった


    次のシングル
    発売決定したようでこれも楽しみ


    ゆっくり休んでね

  • 瞬神よるいち 
    6/28 07:46

    夕夏ちゃん昨日は一部二部ともに大変お疲れさまデシ


    とっても楽しい時間すぎてあっという間で、「あー、もう終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン」って感じで終わるのが惜しくなるライブ内容ありがとdb(^-^ )
    また近いうちにライブがあることを祈ります


    今日は夕夏ちゃん昨日のイベントの疲れをとってくださいね


    お疲れさま(*´∀`db´∀`*)デシデシ〜

  • ミヤピー  
    6/28 07:50

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • ひろ 
    6/28 08:21

    夕夏さん、お絵描き対決三戦全敗…(ある意味、全勝?)。

    大阪ではどんな名作が生まれたことやら(笑)♪

    体調、大丈夫そうでなによりです

    また、楽しいイベント、ライブを楽しみにしてます♪

  • 莉緒 
    6/28 08:38

    お疲れさまでした

    また次のイベントを楽しみにしてます


  • まも 
    6/28 09:05

    お疲れ〜デシ

    二部はどんなイラスト書いたのか気になります


    夕夏さんのデシデシコール聞きたかった


    てか今回のイベントですごく夕夏さんの素の姿が見れて楽しかったです


    やっぱり勝負のときに本性でますね(笑)

    またこんなイベント楽しみにしてます

  • たけちゃん 
    6/28 09:20

    お疲れ様でした。

  • 遊夜 
    6/28 09:40

    楽しかったんでしょうね!
    僕も参加したかったです。
  • 森で深呼吸 
    6/28 09:53

    お疲れ様でし



  • カズン 
    6/28 10:03

    おはようサンサン


    みんな早いなぁ〜


    FCイベント完了お疲れ様


    楽しい時間はあっという間だよね



    大阪は参加できなかったけど大成功に終わったようで
    よかった、よかった



    5周年のみの限定イベントではなく、これをきっかけ
    qp恒例イベントにしていただきたいくらい、
    最高のイベントでし


    これからも応援しまクリで、頑張ります

  • こみ 
    6/28 10:04

    昨日はお疲れ様でした^^
    一部と二部両方参加させていただきましたが、めっちゃ楽しかったです

    おかげさまで両足がガクガクきてます;
    お疲れになったと思うのでゆっくり休んでくださいね

    また夕夏ちゃんやdb、サポメンに会える日を楽しみにしてます

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    6/28 10:10

    お疲れ様でした^^

  • かえでっ(米は日記にお願いします) 
    6/28 10:21

    お疲れ様ですm(_ _)m
    ゆっくり休めるときにお休みして下さい

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    6/28 10:38

    お疲れ様db(^O^)[デシ]た
    σ(^_^)は、【1部】【2部】のダブルヘッダーで、【参加】したのですが、夕夏ちゃん
    声が風邪で、東京では良くなかったと聞いていたので、心配(>_<)していたのですが、昨日はいつもの元気な夕夏ちゃん
    戻っていたので、良かったです
    と、8月のシングルと年内アルバム(!?)が出せそうdb[デシ]たら、年内にライブをしてくれたら、嬉しいかなと思いま
    また、夕夏ちゃん
    笑顔が見られたので、頑張ろうと思います\(^O^)/♪昨日は、楽しい時間をありがとうございまし





  •  
    6/28 10:42

    お疲れさまでした。体を休めて下さい。
  • すーさん 
    6/28 11:27

    こんばんにち

    お疲れ様でした。
    今回、仕事の都合で行けなくて残

    とっても楽しいイベントだったのでしょうね。
    夕夏画伯の絵見たかったな(涙)罰ゲームという事は、大仏より素晴らし絵があったのでしょうか?
    次のライブ楽しみにしています。できれば東京で(笑)本当にお疲れ様でした。
    今日は、ゆっくり休んでください
  • グリーン@アディダス 
    6/28 11:28

    お疲れ様です

    いやぁ楽しかったんですねぇ〜
    かったですね

    今回は参加できませんでしたが次回は是非参加させていただこうと思っておりま

    ゆ〜っくりおやすみ下さい

  • たーとる 
    6/28 11:33

    お疲れさまでした。

    無事ひとやま越しましたね


  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    6/28 12:01

    FCイベントお疲れ様でし(db)た

    大阪は1日に2公演もあって…夕夏ちゃん病み上がりだったし体力的にキツかったので
    しばらく、ゆっくり休んで

    それにしても大阪は罰ゲームが豪華です
    1部のグッズ販売も羨ましいと思いましたが、2部のデシデシコールの夕夏ちゃんバージョンも聞いてみたかったです

  • ポコニャン 
    6/28 12:09

    ライブお疲れ


    楽しいライブになってよかったですね

  • ロビー 
    6/28 12:49

    昨日はお疲れ様でし

    2部に参加しましたが、パン工場ライブは久し振りだったので楽しめまし

  • 銀のくま 
    6/28 12:50

    ご苦労

  • ゆう(友達に感謝!) 
    6/28 13:01

    ファンクラブイベントお疲れ様でした

    2部の方に参加させてもらいまし

    お絵かきコーナーも楽しかったで

    また、ファンクラブイベントを企画して下さい

  • トレイン 
    6/28 14:25

    お疲れ様でし


    いいライブになって良かったです



  • 写真家・扇子 
    6/28 15:35

    お疲れ様デシた〜。
    第2部のみの参戦デシたが、十分に楽しませていただきました。
    後ろの方で見ていましたが、まさか扇子に突っ込みが入るとは思いも寄りませんデシた(^^;。
    また、「今来たばっか〜!」にも絡んでいただけるとは思いも寄らず(笑)。

    グッズとしての扇子の発売、楽しみにしています(^^;。
  • candy 
    6/28 16:59

    お疲れ様でした。
    第2部 参加しまし
    今回はお絵描きは全敗でしたね。
    でもファンとしては 東京でのフォーリンラブや 
    db 夕夏さんのデシデシコールみれて楽しかったです

    素敵な時間すごせました ありがとうございました。
    また、東京でのライブ 期待してます



  • くにぽん 
    6/28 19:47

    お疲れさまデシた
    のデシデシコール最高にかわいかったで
    すごく照れてましたよね

  • まめっち 
    6/28 20:40

    イベントお疲れ様でした。夕夏ちゃん、大阪2部でも罰ゲームということは、3連敗だったんですねo(><)o 次は頑張ってください(ノ><)ノ
    次回開催されるときは、大阪のほうも参加できればいいなって思ってますo(><)o
  • アイチゴサラ 
    6/29 11:23

    三枝夕夏INdbの皆さん
    ☆こんばんにちは☆

    FCイベント大阪2部に、参加して、三枝夕夏INdbの皆さんと、とても、楽しい時間を過ごせて、とても、幸せでした。

    三枝夕夏INdbの皆さん
    素敵な時間をどうもありがとうございました。


    三枝夕夏INdbの皆さん
    お体に気を付けてがんばってください。

    応援してます
  • SHU⇔1 
    6/29 12:20

    お疲れ様デシ

    全く参加できませんでしたが仲間から話を聞きたいと思いま


    コールが罰ゲームならリーダーはいつも楽しそうに罰受けてたんですね(笑)
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    6/29 12:30

    1部の罰ゲーム!?の疲れも感じさせず、2部もノリノリで楽しい時間が過ごせました☆

    ありがとうございましたm(__)m

    またお会いできる日を楽しみにしています(・∀・)
  • たい 
    6/29 14:06

    お疲れ様でした。
    初めて参加しましたが、みんなノリノリでとても良かったです。
  • みー☆ 
    6/30 20:43

    久し振りにホームでのライブ、とても楽しかったですo(^-^)o
    また、次の機会を心待ちにしています(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)