☆東京のFCイベントで☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆東京のFCイベントで☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆東京のFCイベントで☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆東京のFCイベントで☆ 画像3
東京のFCイベントで、じゃんけんで勝ち残った2名の方(3回)と一緒にステージで歌ったときの写メです☆

最初に企画していたアコースティックライブとは違う内容のイベントになってしまったんですけど、とても楽しい、FCイベントだからできる、あったかいライブになりました(*^o^)db(^-^*)

集まってくれたみなさん、ありがとうございました☆

 
  • コメント(全66件)
  • 卍怒雷紋卍 
    6/22 19:15

    お疲れ様です

    行きたかったです

    でもお仕事が

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/22 19:20



    楽しんでのイベント

    ぃいなぁ〜



  •  
    6/22 19:22

    こんばんは!
    三枝さん自身が、FCイベントを楽しまれたようなので、良かったなと思います(^-^)v
    体調が悪い中、本当にお疲れ様でした。
  • ジャックバウアー 
    6/22 19:34

    いいな
  • Vermouth 
    6/22 19:44

    行きたかったな〜

  • J@順一@BRZ 
    6/22 19:45

    2回目のじゃんけんで、6人まで、残ったけど、負けてしまいまし
    ちなみに、一枚目のじゃんけんで勝った人は、知り合いです

  • ありちょん 
    6/22 19:49

    いいなぁ〜

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    6/22 19:50

    よかったですねぇ〜

    ステキ
    ステージだったんだろうな


    とても、羨ましいです。
  • 遊夜 
    6/22 19:53

    良かったですね!
    僕も行ってみたかったです!
  • つ→べ☆ 
    6/22 19:54

    お疲れサマ

  • ガラテア 
    6/22 20:00

    夕夏ちゃんと、歌ってみたいけど、ステージ上がるのはちょと恥ずかしいですね(//△//)。
  • まも 
    6/22 20:11

    歌いたかったけど。。。じゃんけん運弱かった(つД`)
    君約はめちゃ歌ってみたかったんだけどなー(つД`)
  • トレイン 
    6/22 20:27

    残った人わめっちゃ嬉しかったでしょう


    嬉しい企画ですね

  • みー☆ 
    6/22 20:28

    知り合いがステージに上がっていました(笑)
  • カズマ 
    6/22 20:32

    良かったなあ

  •  
    6/22 20:33

    負けた某氏(笑)罰ゲームはやってます
    (笑)夏の〜楽しみ

  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    6/22 20:37

    いいコンサートだったね


    大阪ガンバっ

  • せらふ♪ 
    6/22 20:38

    こんばんにちは☆
    僕は音痴で照れ屋なので、挙手する勇気がありませんでした(>_<)
  • 北原亜樹香 
    6/22 20:46

    特にどの写真とは言えませんが、そのうちの一人ですッ。

    しっかり、画像は保存させて頂きました(笑)
  • kaizer_y 
    6/22 20:52

    こんな機会があれば今度は一緒に歌いたいなぁ(*^^*)練習もしておかなくては・・・♪
    チョコちゃんの声でもOKですよ(^o^)v
  • なっきー 
    6/22 21:04

    楽しいのが一番♪〜
    つまらないライヴなら日記にも書かないかもね(*≧m≦*)ププッ
  • やまぴー 
    6/22 21:10

    夕夏ちゃん、声は大丈夫かな〜?
    阪のライブ、期待してますよ〜!
  •  
    6/22 21:11

    お疲れ様です


    貴重な企画でしたね(^-^)

    正直、あの歌には、失礼と分かっていても…こらえきれず笑ってしまいましたぁ〜(^^;)

    お陰様で、楽しかったです

    余韻が…まだ、残っているので岩井さんのストローク忘れない内にアコギで弾いて、脳に刻み込みます(^-^)


    そういえば…
    今回の音チェックは、ディレクターさんですかぁ?

    リーダーのパーカッション少し控えめでしたが、素敵でしたねぇ(^-^)
  • 瞬神よるいち 
    6/22 21:20

    羨ましいような…でも恥ずかしいような…(;^ω^)
    大阪はなにするんだろ?
    楽しみにしてます♪
  • やぎ 
    6/22 21:35

    今思えばジャンケン参加すれば、よかったなと後悔してます

    せっかく一緒に、歌えるチャンスだったのに

  • 係長 
    6/22 21:41

    いいですね

  • まめっち 
    6/22 21:42

    違う内容になっても、みんなと楽しく過ごせていたことには変わりはなかったので気にしないでください

    この暑さで体調を崩さないように気をつけてください
  • 斗士幸【放置民】 
    6/22 21:47

    羨ましいってば♪
    マジ、羨ましい。
  • モロちゃん 
    6/22 21:50

    あれは、ある意味羨ましかったなぁ〜f^_^;

    でも、三枝さんと一緒に歌える機会なんてないに等しいし…


    あれ撮ってたんですねf^_^;


    面白い企画でしたよ(^ω^)
  • パラレル仕事中放置 
    6/22 21:58

    羨ましい(^_^;)
  • もこ 
    6/22 22:06

    いいな

    超羨ましい

    行きたかったです

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/22 22:11

    こんばんわ〜

    & イベント、お疲れ様でした。
    夕夏さんのお隣で歌った方、羨ましいです。良いナァ

  • まろ 
    6/22 22:24

    そんなのしたんだぁ
    自分は音痴だからなぁ。
    大阪やと、何するんだろぅ
    電車のチケットも購入したし、後は行くだけかな。
  • とん 
    6/22 22:48

    いいな

    自分急用で行けなかったで

    行きたかったです
  • 樵星 
    6/22 23:02

    めちゃくちゃうらやましい

    一緒に歌いた

  • アキラ 
    6/22 23:34

    自分もステージ上がって歌いたかったで

  • れおんパパ 
    6/23 00:13

    こんばんにちは★

    じゃんけん大会は3回目だけ挑戦して速攻で負けちゃいました!(

    1回目の時、知り合いがステージに上がってました
    てか、今まで何人もの友達が上がってるけど僕自身は1度も無いっす。。
    って事で次回からは勇気をもって毎回手を上げま〜す
  • ヒロ 
    6/23 01:19

    一緒に行った友達が三回目に参加して、最後一人だけ勝ったのに気付いてもらえなくてかなり凹んでました
    周りの人達も一人勝ってるって言ってくれてましたけど、やはり気付いてもらえず、諦めてました(-.-)
  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    6/23 01:28

    オンライン


    夜型
    夏ちゃんにいい夢を


    やすみなさい



  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    6/23 02:24

    良いな

    夕夏ちゃんとあんなに近くで話せ

    羨まし


    お疲れ様でした〜


  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/23 02:35

    楽しそうです

    ステージに上がった人が羨ましいです

    何はともあれ東京イベント終了お疲れ様でした

  • 洛陽 
    6/23 04:07

    ごめんなさい
    中、仕事疲れで少し寝てました


  • グリーン@アディダス 
    6/23 04:47

    楽しくて良かったですね

  • デシベル 
    6/23 06:10

    イベントお疲れ様でした〜

    ステージで3曲目『君約』のコーラスを唄った者で〜


    一生に一度の経験をさせていただきまし
    めっちゃ楽しかったです



    体調を崩しやすい季節ですので、くれぐれもご注意くださいね。
  • 柴ぞぅ 
    6/23 08:01

    夕夏ちゃんと歌えたの?
    いなぁ
  • れおんパパ 
    6/23 08:21

    こんばんにちは★

    最高にあったかいイベントだったなぁ


    ファンクラブイベならではの某情報の初告知もありがとうございま

    大阪のイベント後も大変そうですね?
    (^_^;)

    まずは週末の2公演
    とてもキツイと思いますが、夜の部に参加して温かな声援を飛ばしに行きま〜す
  • 銀のくま 
    6/23 09:26

    へぇ〜
    いね

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    6/23 10:26

    俺今日USJ行ったぜ
  • バーサーカー 
    6/23 15:05

    こんちわ〜

    FC…
    どうしても、サッカーと考えてしまいま

    では

  • candy 
    6/23 18:10

    楽しかったです お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)