☆イベント中に☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆イベント中に☆ 画像1
昨日、イベント中に、デシベラーズのみんな、スタッフ&バンドからサプライズでバースデーソング&ケーキ、メッセージカードのプレゼントをいただきました☆

食べるのがもったいないくらいすごいケーキでしょ☆

みなさん、ありがとうございましたd=(^o^)=b

 
  • コメント(全81件)
  • ... 
    6/21 16:16

    凄いケーキです

  • ガラテア 
    6/21 16:20

    ケーキ美味そうですねぇー
    夏ちゃん・黄色のTシャツ かわいいですねぇー

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    6/21 16:20


    いわゆるひとつの“art”ですね

    (*^_^*)


    .
  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    6/21 16:23

    かわいくて、きれいなケー
    ですねー!

    とってもおいしそう


  • ザンキ 
    6/21 16:47

    甘そう
    ですね
  • オレンジロボ 
    6/21 16:49

    お疲れ様です

  •  
    6/21 16:52

    ほぉ〜

    姫の好きな苺が、たくさんデコレーションされているケーキですねぇ(^-^)

    LIVEに参加させて頂き

    こちらこそ<(_ _)>
    ありがとうございました♪
  • パラレル仕事中放置 
    6/21 17:07

    お疲れさまで
    美味しそう
  • 美愛 
    6/21 17:13

    凄く美味しそうなケーキですね


    このケーキ食べて元気100倍になりましたか?
  • たけちゃん 
    6/21 17:13

    すごいケーキですね

    美味しそうです。

  • もこ 
    6/21 17:22

    すごー

    私も誕生日にそんな豪華なケーキ
    いたい

  • Aina 
    6/21 17:23

    美味しそうや


    おつかれ(^o^)/
  •  
    6/21 17:28

    こんにちは!
    フルーツいっぱいですごいですね
    自分は東京公演は参加できませんでしたが、バースデーメッセージは送らせて頂きました。
    バースデーメッセージで三枝さんがちょっとでも元気になって頂ければ嬉しいです(*^_^*)
  • ひさ♪ 
    6/21 17:33

    凄く幸せものですね


  • モロちゃん 
    6/21 17:34

    イベントで誕生日を祝えて良かったよ(^ω^)


    来年もイベントかライブで祝えてたら良いなぁ〜(^ω^)


    ケーキ食べたいなぁ〜。
  • vamos@青い日高 
    6/21 17:38

    おいしそうですね食べたいですぅ
  • TOHRU 
    6/21 17:39

    美味しそう。食べたいです
  • ヒロ♪ 
    6/21 17:40

    お誕生
    おめでとうございます!
  • kaizer_y 
    6/21 17:40

    夕夏ちゃんが喜んでくれることが何よりも嬉しいです
  • ソフィオ 
    6/21 18:28

    良かったね

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/21 18:30

    すごいケーキ
    1人で全部食べたら意外な番組からオファーがあるよ、たぶん。
    ギャル曽根と張り合えるかな?
  • カズマ 
    6/21 18:40

    良かったねえ

  • 退会します。皆さんありがとうございました 
    6/21 18:43

    お誕生日おめでとうございます


  • けん 
    6/21 18:45

    凄いな

  • まめっち 
    6/21 18:58

    夕夏ちゃんに喜んでもらえて良かったですo(^-^)o
    でも、スタッフの皆さんが用意した物ばかりで、僕自身はたいしたことは出来なかったですが(-.-;)
  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    6/21 19:05

    (o≧▽≦)o
  • みー☆ 
    6/21 19:16

    qpのロゴが上手く出来てますよね☆
    さて、今頃は夕夏さんとしめじさん、どっちのお腹に有るのでしょう(笑
  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    6/21 19:19



    Dear.夕夏


    Happy Birthday



    遅ればせなが

  • せらふ♪ 
    6/21 19:33

    こんばんにちは☆
    お〜
    んなケーキだったんですね

    ステージは、ほとんど見えなかったので、どんなケーキか気になってました(^^;
    美味しそうですね〜(^^)
    実家へよって食べたのかな?
    今日一日、ケーキを食べてゆっくり静養出来ましたか?



    P.S☆行きと帰りに着ていたのは、紫のワンピで無くてロングなTシャツだった様で…(^^;
  • たまもっち 
    6/21 19:40

    ケーキ美味しそう!
    db
  • ジャックバウアー 
    6/21 20:20

    良かったね
  • (アバン・ο・) 
    6/21 20:27

    こんなケーキ食べたこと、ないよ


    美味しそうだよ…

  • nii 
    6/21 20:29

    確かに食べるのもったいないですね。
    美味しかったですか
    たぶん、いつも頑張ってる三枝さんへのごほうびじゃないですか?
    みんなに愛されてる証拠だと思います。
  • ペガサス☆ 
    6/21 20:53

    みんな
    が、たくさんこもっている


    食べるの、もったいないけど、食べた方がみんなも喜んでくれたでしょ


    一口…欲しかったゎ


  • コナン 
    6/21 21:17

    でかっ
    人じゃ食べきれない

  • ブルー 
    6/21 21:28

    なんか 夕夏ちゃん ものすごく痩せた
    のあたりとか
    大きいからかな
    んと 美味しそう

  • とん 
    6/21 21:42

    記念になって良かったですねぇ
  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    6/21 21:44

    なかなか綺麗すぎて食べれなさそ




  •  
    6/21 22:03

    今晩は
    ーキは全てお一人で食べましたか?三枝さんならそうしそうな気が

     三枝さんを初めて拝見しましたが随分とほっそりとしてたので驚きまし
    体調崩したからかな何て思いまし

     体を休めて大阪公演ファイトで


  • マルポロ 
    6/21 22:06

    夕夏ちゃん、オメデ

    あ、二回だ

    ま、オメデトって言うのは何回でも良いよね

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    6/21 22:29

    何となく…毎日ケー
    類食べてませんか

    栄養不足か栄養過多になって体に良くないです


  • やぎ 
    6/21 22:36

    そんな美味しそうなケーキ食べてみたい

  • ていえむおけらお〜 
    6/21 22:41

    ケーキも夕夏さんも綺麗ですね(*‘‐^)-☆
    東京FCはファンクラブの事だったのですね

    サッカーのイベントかと間違えてしまいました

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    6/21 22:51

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    とても素敵なバースデーケーキですね
    べるのが、もったいない感じです

  • トレイン 
    6/21 23:06

    めっちゃ豪華なケーキですね


    確かに食べるの勿体ないですね

  • まろ 
    6/21 23:19

    大きいね☆
    さすが、二人分。
    おめでとぅございます。
  • れおんパパ 
    6/22 08:40

    こんばんにちは★

    ケーキの写真ありがとうデ

    会場では後方から観てたのでそんなに豪華なケーキって気付かなかったです☆
    食べるのが勿体無いくらい美味しそうですね


    東京イベントお疲れ様デシ

  • www(´д`) 
    6/22 09:21

    可愛いケーキ

    食べたあい

  • まも 
    6/22 20:15

    おぉ!(゚∀゚)
    客席からは見えなかったけど、そういうケーキだったんですねー(゚∀゚)

    確かにこれは手をつけるのがもったいないねーΣ(ノ∀`*)ペチ
  • 銀のくま 
    6/23 09:19

    すごいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)