☆東京FCイベント☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆東京FCイベント☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆東京FCイベント☆ 画像2
FCイベント東京が終わりました。

今回のイベントは私の喉の調子がよくなかったせいで、バンドやスタッフ、デシベラーズのみなさんにご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

予定していたアコースティックライブとは違った、みんなで歌うライブだったんですが、とても温かく、みなさんにすごく支えられてるなと、あたらめて実感したし、
ワンマンライブとは違った、ゆったりした時間をみなさんと共有できて、すごく楽しかったです。


大阪のイベントライブまでには完治して復活できるよう頑張ります。

あたたかい笑顔、声援、時間をどうもありがとうございました。

 
  • コメント(全104件)
  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/20 23:32

    三枝さん体調悪い中イベントお疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね

  • かっつん 
    6/20 23:32

    お疲れ様でした。

    会場から今帰ってきたとこですが
    いつも以上に会場全体が一体になってい
    とってもあったかい気分になれました。


    大阪も楽しみにしています

  • ロビー 
    6/20 23:35

    イベントお疲れ様でした

    来週楽しみにしときます

  • まろ 
    6/20 23:36

    そっかぁ。喉休めないとね
    来週、楽しみにしてます。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/20 23:38

    体調管理はプロの基本。
    気を付けましょう!
  • +ゾロ+ 
    6/20 23:39

    お疲れ様でし

    早く喉の調子良くなって元気に次のイベントを迎えられると良いです

  • 心愛【GC.316】 
    6/20 23:45


     お疲れ様です*。

  • 美愛 
    6/20 23:48

    イベントお疲れ様でした


    イエスフォーリンラブの説明をした者です(笑

    なかなか上手く説明出来なくてごめんなさい


    体をゆっくり休めて、来週に備えてくださいね


    今日はありがとうございました

  • もこ 
    6/20 23:48

    お疲れ様でし

    来週も頑張って下さいね

  • ペガサス☆ 
    6/20 23:52

    お疲れ様でし


    とにかく、身体を休めて下さいね



  • さちお 
    6/20 23:52

    本日はお疲れ様デシた。
    無事に名古屋で新幹線降りて岐阜に現在は帰宅中です
    来週の土曜日もイベント参加しますので体調万全になるといいです


    誕生日プレゼント貰えて良かった
    楽しいイベントでしたよ


    グッズはセット品を買いました
  • ランボーX◆16日完全退会〓ありがとう◆ 
    6/20 23:53

    お疲れ様でし


    早く治して元気に大阪で

    弾けて下さい


    あと引くようなら早めに診察してね(*^.^*)
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    6/20 23:55

    お疲れ様でした〜
    d(^O^)b
    ゆっくり休んでね
    (o^-')b
    喉、お大事に
    (*'-^)-☆

  • たまもっち 
    6/20 23:59

    をつかれ〜

  • トレイン 
    6/21 00:07

    お疲れ様でし


    喉の調子良くなかったんですか


    大阪までに良くなるといいですね


    ゆっくり休んでくださいね

  • 腹八分目。和尚です 
    6/21 00:09

    お疲れ様でした。
  • ダークネス 
    6/21 00:12

    FCイベントお疲れさまでした。楽しい時間を過ごせてよかったです。体調早くよくなって下さい

  • とし坊 
    6/21 00:15

    お疲れ様でし
    大阪のライブも頑張ってぇ

  • とん 
    6/21 00:24

    お帰りなさい

    また今日から頑張ってください
  • チャーリー 
    6/21 00:39

    お疲れ様でしたぁ〜
    めっちゃ楽しかったですよ〜ww
    1週間じっくり休養をとって、また来週お会いしましょう!
    (ホント、デシベラーズ最高!)
  • まう 
    6/21 00:40

    まずは、本当にイベントを開催してくれて、ありがとうございました。姫、そしてデシベルのみなさんに会えて幸せでした。
    内容を変更しての開催、とても、悔しかったと思います。
    そうです、姫!!
    リベンジですぞ〜〜〜!!
    リベンジは大阪ではなく、東京です!!
    デシベルのみなさん、そして夕夏さんにまた会いたい
    そして今度こそみんな元気に盛り上がりたいです。
    東京でのリベンジ、期待しています。
    本日は、本当にお疲れ様でした。
  • Marin 
    6/21 00:41

    喉大丈夫です


    私は喉の調子が悪い時はネギを食べます


    人間なんだから体調管理をきちんとしててもうまくいかないときはありますよね

    自分を責めずに次へのバネにしてくださ


    応援してます

  • ひろ 
    6/21 00:45

    楽しいイベント、ありがとうございました♪
    まずは体調を整えることを最優先に過ごされてください。
    アルバム楽しみにしてます♪アルバムを引っ提げての3rdワンマンライブも♪
  • candy 
    6/21 00:51

    イベントお疲れ様でした
    体調はやはりまだ万全でなかったのです

    今日はゆっくり休んでください
    クイズコーナー 車谷さんが警察官?逮捕? ぶぶー
    ここで間違えてしまいまし

    れいのあれ 最後はどう見ても大仏より池田さんでしたね(笑)

    来週パン工場も参加しますのでよろしくお願いします

    新曲も楽しみです
  • Aina 
    6/21 01:00

    おつかれ(^o^)/
  • .kenji 
    6/21 01:06

    お疲れ様でした。とっても楽しかったです!
    まだ体調は万全でなかったんですね…。

    もしかしたら、急遽構成を変えたのかもしれませんが…。
    それでも、楽しいイベントでしたよ。
    早く治して…大阪でのイベントも、頑張って下さいね

    岩井さんに言った、「照れとんの?」っていうのは、
    名古屋弁でしょうか(笑)
    すごいナチュラルでしたね
  •  
    6/21 01:13

    ぉつかれさま
    が調子良くないときはムリしないでくださいね

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/21 02:17

    イベントめちゃめちゃ楽しかったですっ

    運がよく2列目デシた〜

    『雪どけ〜〜』のときにじゃんけんで勝ちステージに上がらせてもらった女です
    夕夏ちゃんと一緒に歌えるなんて…夢にも思ってなかったので、すごい緊張したけど、めちゃめちゃいい思い出になりました

    夕夏ちゃんありがと

    他のコーナーも、とってもとっても楽しかったです

    参加してほんとによかった

    dbメンバーのみんなもありがとうございました


    あとは風邪!
    早く治るといいですね!

    お大事

  • TOHRU 
    6/21 02:42

    お疲れ様です
  • カステラ 
    6/21 03:03

    ユウです。 お疲れ様です

    無事成功で よかったです

    喉のことなんか 気にしなくていいよ。

    みんな 楽しんでくれたのなら。

    大阪 頑張ってね

    僕は、大阪で 待ってますよ〜!

    じゃ今日は ゆっくりとお休みください

    優 15
  • まも 
    6/21 06:55

    おつかれーでしたw
    昨日いって楽しかったです(ノ´∀`)ノ

    ちょっとメンバーの素な姿がみれたり(*≧m≦*)ププッ
    芸術作品がみれたり(笑

    また大阪も楽しみにしてます(_ _ゞ(--ゞ(_ _ゞ(--ゞ
  • ゼロ(通知メール全off中) 
    6/21 07:06

    おはよ

    無事に終わって良かったで

    行きたかったなぁ

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    6/21 07:42

    東京FCイベント

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    私は行く事が出来ませんでしたが、本当に残念でした


    喉の調子が良くなかったようですが、大丈夫ですか

    大阪のイベントライブまで早く治ると良いです


  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    6/21 08:07

    お疲れ様でし



    楽しかったようで良かったですね





    大阪も楽しんでできたらイイです

  • 前田 慶次 
    6/21 08:26

    お疲れ


    早く完治して下さい

  • RYUJI.S 
    6/21 08:37

    夕夏ちゃんお疲れさ


    スタッフの皆さんもご苦労様でし

  • カズマ 
    6/21 09:27

    お疲れさんね

  • ガチャピン 
    6/21 09:40

    頑張ってくださいねo(^o^)o
  • 銀のくま 
    6/21 09:59

    イベントご苦労様でしたね
    阪のイベントの成功も祈ってます

  • 北原亜樹香 
    6/21 10:01

    夕夏ちゃん、とても楽しかったよ
    ありがとう!


    ステージにも上がらせてもらえたしね☆

    喉、お大事にね☆

    大阪にも行くよ。

    もし喉の調子が悪くても、ファンが一緒になって盛り上げるからねッ☆


  • ありちょん 
    6/21 12:06

    皆さんお疲れ様です(_ _;)
    私も行きたかったよ
    喉の調子悪かったん

    あんまり無理しないでね

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    6/21 12:40

    ありがとうございましたm(__)m

    『青のFCペンライト』持って行っといてよかった☆

    大阪も楽しみにしています(・∀・)
  • 莉緒 
    6/21 13:12

    お疲れ様でした♪
    ゆっくり休ん
    大阪のイベントに備えてくださいね(*^_^*)

  •  
    6/21 13:19

    昨晩帰ってすぐタンブラーとお箸を使いました
    番になります

  • マルポロ 
    6/21 13:35

    お疲れ

    大阪も頑張ってね

  • たにやん 
    6/21 13:53

    楽しかったよ

    あったかい感じのイベントで凄く良かったです

    久々の『アレ』も結構うけたし、
    会報に作品を載せて欲しいですね
    別に罰ゲームじゃ無くてですよ!?

    兎に角、体は大事にしてね
  • みー☆ 
    6/21 14:33

    お疲れ様でございましたo(^-^)o
    久し振りのライブ、とても楽しいひとときデシた☆
    期間は暫く開きましたが、やっぱり三枝夕夏 IN db のライブを待っていて、良かったなぁ〜と思っています(^0^)/

    ただ、夕夏ちゃんの体調が心配ですが、
    大阪公演まで充分に休養して、
    また、笑顔で再会出来る事を心待ちにしています)^o^(
  • あゆピョン☆ 
    6/21 20:54

    皆のコメント見てたらすごく楽しかったみたいですね

    お疲れ様でし

  • れおんパパ 
    6/22 08:30

    こんばんにちは★

    めっちゃ楽しかったよ〜

    いつも以上に温かさを実感したイベントでした


    本当にありがとうございました


    今週末の大阪も大変でしょうが、みんなで大応援して盛り上がりま〜す☆
  • www(´д`) 
    6/22 09:20

    お疲れ様です

    お客さんたくさんいますね

    私も行きたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)