☆スタバ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆スタバ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆スタバ☆ 画像2
今、リハの休憩中☆

スタバのストロベリーフラペチーノを飲んでるよ♪


みんなはスタバよく行く?

 
  • コメント(全145件)
  • 莉緒 
    6/18 21:37

    私はたまに行きます
    これも飲んでみたいです☆

  • アキラ 
    6/18 21:55

    時々行きます

    まったり休憩するにはいいですよね(^^;
  • のりぞー 
    6/18 22:11

    最近ご無沙汰やなぁ

  • 寿樹 
    6/18 22:12

    ポイントカード作って欲しいッス
  • コブラ 
    6/18 22:37

    たまに行きま

  • 腹八分目。和尚です 
    6/18 22:39

    行きまーす。フラペチーノ好き〜
  • 美夕(みゆ)林31 
    6/18 22:40

    トッピングがいいですよね

    かけすぎて違うものになったことがあります(゜∀゜)・∵.
    美味しかったですけどね

  • ユニバース 
    6/18 23:04

    僕は、たまに行きますよ。スタバのコーヒーって美味しいですよね

  • トレイン 
    6/18 23:12

    スタバってとこが多分この辺ないで


    行ってみたいですね

  • たけちゃん 
    6/18 23:19

    調べたけど、近くに有りませんでした。
    ンビニで売ってるエスプレッソコンパーナを飲んだら美味しかった

  • ドラズ 
    6/18 23:20

    スタバ行きますよ〜
    イタンブラー持って行って割引してもらってる

  • とん 
    6/19 00:01

    うわぁ〜美味そう


    食べたいですよぉ〜

  • 運命 
    6/19 00:43

    美味しそうですね

    自分またに行きます

  • スティッチ 
    6/19 00:53

    行きますよ。でも混んでるのが悩みです
  • 物体X(タイヤ交換終了) 
    6/19 00:58

    たまに行きま
  • 銀のくま 
    6/19 01:02

    いかな

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/19 02:06

    行きたいけどいつも混んでてベビーカーで入れな


    でもいつか挑

  • candy 
    6/19 02:18

    週一回くらい 行ってます

    一番良く飲むのは トールラテ HOT シンプルで飲みやす
    泡ミルクの甘さが好きです
  • マルポロ 
    6/19 02:31

    近くに1ケ所だけあるんだけど、行ったことな

  • カステラ 
    6/19 03:05

    ユウです。行かないですね


    喉乾いたら 自販機かコンビニで済ましますし

    座りたいときやったら、そこら辺の喫茶店入りますね

    そもそもスタバが 近くにありません


    住んでるとこ

    結構都会なんですけどね(梅田歩きで行けます徒歩10分くらいかな)

    うちも 喫茶店やってるんで… 関係ないんですが

    まぁ お休みなさい

    優 15

  • つよし(炎) 
    6/19 03:11

    うちの近所にはないから

    あんまり行かないな

  • いずみ 
    6/19 04:24

    おはようございます
    スタバが近くにないので、ライバル店のド○ールによく行きます(^_^;)
  • 洛陽 
    6/19 05:51

    行くけど…生活圏が名古屋→大府→刈谷→安城→岡崎だから喫茶店に事欠かないんだよ
  • 今夜が山田 
    6/19 05:53

    行ったことないです
    コーヒー一杯飲むのに頼むのがめんどくさそう
  • mr.9 
    6/19 06:40

    昔はよく行ってましたよ

    でも一人ではなかなか行けないッ

    一緒に行ってくださ

  • チュウちゃん 
    6/19 07:10

    スタバ しらんな
  • あやか 
    6/19 07:54

    ストロベリーフラペチーノおいしいですよねぇ


    最近、スタバに行くとストロベリーフラペチーノばっか飲んでます

  • 夏海芽依NANA 
    6/19 08:12

    スタバはよく行くけどストロベリーフラペチーノはまだ飲んだことがないです
    フェモカが好き(^ω^)
  • まめっち 
    6/19 08:28

    コーヒーが飲めないので、スタバには行かないです。
  • www(´д`) 
    6/19 08:51

    たまに行きますよ

    美味し

  • ゾーマ 
    6/19 09:57

    夕夏ちゃん!
    スタジオで飲食していいんですか!?

    自分の学校は厳禁です!!

    まぁ、ペットボトルだけOKですが…。
  • kaizer_y 
    6/19 10:51

    近くにないからあんまりいかへんよ(^_^;)
  • 承太郎 
    6/19 10:56

    行くことないですね

  • たまもっち 
    6/19 11:48

    スタバのコーヒーちょっと苦いか



  • くくり 
    6/19 12:35

    キャラメルフラペチーノはよくのみますが、ストロベリーはまだ飲んだことありません
    で飲んでみたいと思います

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    6/19 12:37

    スタバってなんだ?
  • だゃん☆2月末退会シマス 
    6/19 14:24

    タリーズの方が好きです

    でも、どっちも高いのでなかなか行けません

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    6/19 15:59

    たま〜に行きますよ(o^-')b
    比較的甘いものを選んで飲んでますね
    d(^O^)b
  • ひさ♪ 
    6/19 16:21

    駅で待ち合わせとかするときは、近くにスタバがあるのでスタバってます

    だいたいいつもカプチーノ頼んでます

  • ザンキ 
    6/19 17:35

    たまにはドトールにて、コーヒー飲んでる。
  • かのん 
    6/19 17:49

    スタバは私も大好きデシ( ^^)db
    定番ですがキャラマキが…スキです♪

    明日の夕夏ちゃんのFCイベントに行く時も、
    静岡駅の新幹線の待ち合い室にあるスタバに寄っていくつもりです
  • さちお 
    6/19 17:54

    岐阜県の田舎街だから近くにないんですよね

  •  
    6/19 18:47

    スタバは鹿児島に行った時、行きます
    くキャラメルマキアートを飲んでいます

  • 中野梓(あずにゃん) 
    6/19 19:07

    スタバは良く行くよ
    仕事場に在るから

    美味しいよね
  • まも 
    6/19 19:37

    スタバは全然いってないかもーΣ(ノ∀`*)ペチ ww
    一人ではなかなかいけないしー(  ̄_ ̄)。o○

    ごくたまに友達とか気が合えばといくかも♪
  • やまぴー 
    6/19 20:10

    スタバっはあまり使いません!タバコ、吸えないもんで‥。明日のFCイベント、名古屋から向かいます。頑張って下さいね〜

  • やまぴー 
    6/19 20:11

    スタバっはあまり使いません!タバコ、吸えないもんで‥。残念
    日のFCイベント、名古屋から向かいます。頑張って下さいね〜



  • 烈士不知火 
    6/19 20:34

    スタバじゃなくても単なるカフェとか食事どこに行っても似合ってるっ

  • グリーン@アディダス 
    6/19 21:04

    明日のFanClubEvent頑張って下さいね

    行きたくても行けない人間がおります...


    明日も良い天気です

  • アイチゴサラ 
    6/22 17:56

    三枝夕夏さん
    ☆こんばんにちは

    僕は、まだ、スタバに、行ったことはありません。でも、いつかは、スタバ☆デビューしたいお店です☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)