☆週末☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆週末☆ 画像1
今、近くの公園を散歩してるよ☆

みんなは週末何をする予定?

 
  • コメント(全116件)
  • カズマ 
    6/13 21:00

    ボランティアだよ

  • とし坊 
    6/13 21:02

    仕事で

  • こにっぺ 
    6/13 21:10

    引き込もって…グリ

  • セリス(ゆうしゃ村Ver) 
    6/13 21:18

    ゲーセンでクエD、MJ4するか家で携帯ゲーム(笑)
  • ポコニャン 
    6/13 21:18

    土曜は学校

    日曜は趣味で


    夕夏サン元気そうでよかっ

    頑張り過ぎて体調を崩さな
    ようにしてください

  • 楊文里§三国志乱舞・覇王§“R・R” 
    6/13 21:19

    ルナツー散歩していました
  • ピュアスタールビー 
    6/13 21:26

    お散歩

    気持ち良さそうだね
    (*^o^*)


    自分は
    今日
    パワーストーンの
    ブレス作るの
    石買ってきたから
    明日は
    ブレス作りするよ
    ( ^ー゜)b
  • やぎ 
    6/13 21:27

    イベントにそなえて、5周年記念ライブDVDを観ます

  • だゃん☆2月末退会シマス 
    6/13 21:37

    さっきまで天文台にいました。土星見た
    今年は16年に1回の土星の輪がなくなる年なんだって

    明日は去年まではいてた白いスカートを染めてリメイクしま

  • モロちゃん 
    6/13 21:45

    明日は、色々買い物しようかなって思うよ。

    ホントは、イベントに備えて服を買いたいけど…時間がないからなぁ〜(つД`)・゜


    散歩は、しばらくしてないなぁ〜f^_^;自分もプラプラしたいなぁ〜。
  •  
    6/13 21:46

    こんばんは


    散歩
    いですねぇ〜

    週末は、山ほ
    やる事がありまして…(^^;)

    コメントに書き込めないのが〜残念ですぅ(≧∀≦)

    姫の明日の予定は、何でしょう?(^-^)
  • まろ 
    6/13 21:46

    車に慣れると、あまり散歩したくなくなるけど、たまにだと気晴らしになって、良いですよね
    元気そぅで良かった。(^o^)ホッ
    週末の予定は未定です。何しよっかな。
  • まーくん 
    6/13 21:47

    散歩は良いよ
    気晴らしにもなるし

  • パラレル仕事中放置 
    6/13 21:54

    仕事です(^_^;)
  • のりぞー 
    6/13 21:58

    良いなぁ 散歩お供したー

  • すぅ 
    6/13 22:07


    M聞きながら読書と筋トレです

  • ていえむおけらお〜 
    6/13 22:15

    ECOカーに乗換え予定なんで試乗会巡りします

  • candy 
    6/13 22:40

    ごめんなさいm(__)m

    倉木麻衣さん 横浜&船橋でイベント参加してました

    浮気ですね。
  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    6/13 22:42

    夕夏チャン
    通でいても平気なワ

    あわわ

    私は買い物日
    お金ないのに…(笑)
  • マルポロ 
    6/13 22:42

    今日は夜勤明け⇒ネットカフェに直行

    明日は何も予定が無いから、打ちっぱなし&
    (自宅にて)のパターンか

  • もこ 
    6/13 22:48

    今日は映画を見に行きまし

    明日はジムに行きまーす

  • ☆☆ジゴ☆☆ 
    6/13 22:50

    お仕事三昧

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    6/13 23:05

    三枝夕夏さん
    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    散歩は、どうでした


    私は、今日と明日は仕事で


  • 承太郎 
    6/13 23:09

    今日も暑かったですねー
    古屋で坦々麺食べてました

  • J@順一@BRZ 
    6/13 23:12

    家でゴロゴロしています
    と20日のイベントのために色々と用意していま

  • りのぴー 
    6/13 23:17

    体調はどうですか

    私は今日も明日もバイトで

    FCイベントで夕夏さんに逢えるまで毎日をがんばります

  • ひじり 
    6/13 23:20

    ダラダラしてる・・・

  • トレイン 
    6/13 23:27

    体調の方わ大丈夫ですか


    たまにわ散歩もいいですね


    予定もなく家でのんびりしてます

  •  
    6/13 23:31

    こんばんは!
    私は、珍しく家を飛び出して旅行しています。
    今日は横浜にいます
    一日中マスクしてました。
    三枝さんはもう散歩して大丈夫なんですか?心配です(>_<。)
  • ☆鑢 七花☆ζ龍界鳳ξ∞Infinity∞ ξ 
    6/13 23:36



    剣道&ジャパニーズドラム

    を見てるょ







  • たけちゃん 
    6/13 23:41

    何にも予定無いので明日に思いついた事をします。

  • チャーリー  
    6/13 23:43

    明日は日曜日だけど何も予定は決まっていません。庭の木の手入れでもやろうかな〜。だいぶ伸びてきたの

  • グリーン@アディダス 
    6/13 23:44

    今日はホンマはキャンプ
    いく予定やったんですが数日前にキャンセル

    愛犬
    寂しく一人で永い事お留守番はさせたくなかったので

    やっとお手とおかわりを覚えてくれたんです

    三枝サンは愛
    が色々覚えてくれた時ってヤッパ嬉しかったですよねぇ

  • ☆マンションM☆家賃6万5千円から  
    6/13 23:48

    危険物(乙4)の試験!

  • BLACKJAC 
    6/13 23:48

    普通に仕事です…。休みは土日祝祭日関係ないんで…

  • ジャックバウアー 
    6/13 23:52

    仕事だ
  • REDLARK♪ 
    6/13 23:54

    こんばんは。

    週末は、仕事でしでし〜(笑)。
    夕ちゅんはゆっくりできる
    ナ…?

    (ワラワ


    たっぷり充電してね


    来週も
    ッツ
    一緒に頑張ろうね

  • 銀のくま 
    6/14 01:07

    一緒に散歩したい

  • ひらり☆闘犬 
    6/14 01:45

    彼女を癒やします(笑)
  • とん 
    6/14 02:03

    晴れていれば犬の散歩しますよ

    ちなみに家の犬はポメラニアンのメスで名前はリンで

    家に来て7ヶ月になるところです

    生まれてからは11ヶ月になるところで
  • 維嘩 
    6/14 02:10

    私は久しぶりの週末休みなのですが‥主人のお弁当作ったり、洗濯をしたり‥と、結局家事に追われる一日になりそうで
    たまにはのんびりしたいで

  • トウカイテイオー 
    6/14 04:45

    岡山の北部に ドライブ
    行ってきま〜

  • ゼロ(通知メール全off中) 
    6/14 07:11

    海で
    遊びして来ま

  • みー☆ 
    6/14 08:52

    自分の友達にも、散歩が趣味の人がいます(^_^;)
  • 莉緒 
    6/14 11:53

    私は買い物しに行きます


  • ゾーマ 
    6/14 13:04

    散歩なのに、犬は連れて行かないんですか?

    犬は地元に帰る時は留守番ですか

    週末は夕夏ちゃんもパァーっと海水浴にでも行きましょうよ!?

    でも、オレは泳げないんですけどね。。

    夕夏ちゃんは泳げますか?

    泳げるとしたら何泳ぎが得意ですか?
  • リサーチ 
    6/14 13:08

    家でゴロゴロ〜ですかね

  • さちお 
    6/17 07:14

    友達で週末はいつも何処にお出かけする散歩好きな方がいます(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)