☆ありがとう!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ありがとう!☆ 画像1
熱は上がったり下がったりだけど、だいぶ体調もよくなってきて、
昨日やっと、みんながくれたコメントやバースデーメッセージをゆっくり読むことができました☆

今年の誕生日は熱で家と病院の往復ばかり…ほんと最悪な誕生日…って思ってたんだけど、
みんなのあったかいメッセージやコメントにすごく励まされたし、お医者さんにFCイベントまでには治るって言われて、気持ち的にすごく元気になってきました(*^o^)db(^-^*)

みんな、ほんとにあったかいメッセージありがとう☆

イベントで会えるみんな、みんなに会えるのをすごく楽しみにしています☆

 
  • コメント(全115件)
  • カステラ 
    6/11 20:38

    ユウです。 いえいえどういたしましてです。

    体調良くなりましたか?

    そりゃ体調崩す時だってあるよね

    ちょっとハードスケジュールだったのかな?

    夕夏さんが元気で何よりで


    まだ熱あんのに、みんなのために、ブログを書いてくれるなんて…

    本当に本当にありがとう

    いつもいつも助けてもらってるよ



    ありがとう
    夏さん

    優 15
  • 莉緒 
    6/11 20:51

    ムリはせずに ゆっくり休んで
    また元気な姿を見せてくださいね
  • きみひろ 
    6/11 20:54

    体の調子が良くなってよかったね 仕事頑張ってね
  • ソフィオ 
    6/11 21:01

    早く体調良くなるといいね

    MUSIC FOCUS見ましたよ
    新曲のPVかっこよかったよ

  • ポコニャン 
    6/11 21:05

    こっちこそ夕夏サンに元気もらってますよ

    それにしても体調がよくなってよかったです

    1日でも早い完全回復を願ってま

  •  
    6/11 21:11

    こんばんは!
    病院に行くのも辛かったですよね
    回復の兆しが見えてきたのはよかったですね!
    私もFCイベントで三枝さんにお会い出来るのがとても楽しみです(≧∀≦)・・・が、緊張の方が上回っています(>_<)
  • たけちゃん 
    6/11 21:11

    無理しないで早く元気になって下さいね

  • みー☆ 
    6/11 21:14

    見つめてるケーキを、このあと一口で食べちゃったのかなw
    お大事に!
  • せらふ♪ 
    6/11 21:26

    こんばんにちは☆
    完治するまで、日記も休んで貰って良いですよ(^^)
    イベントでは、無理をしていない元気な姿を見たいですし…(^^ゞ

    僕は、誕生日に出勤するとロクな事がないので、出来れば休みを取る様にしています(^^;
  • nii 
    6/11 21:39

    良かったです

    ファンのみんなの力集まるとやっぱり凄いです

    油断大敵です
    理に頑張らないで下さいね
  • ヒロ 
    6/11 21:41

    体調良くなってきてよかっ

    イベントまで体壊さないように気をつけてよ

  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    6/11 21:46

    ジョギングしたのがヤバかった

  • BUMP 
    6/11 21:55



    誕生日おめでとうござぃま


    枝さん



    あまり体に負担かけずに体を休めてくださぃ(≧ヘ≦)


    この写メの三枝さんめちゃんこ可愛いっすねぇ




  • エリオ(ドリ出品、まったりドリ仲間募集) 
    6/11 22:07

    良くなって良かったです
    も完治するまで焦らずゆっくり休んで下さい
  • ★メタ王子★ 
    6/11 22:27

    早く治してイベント盛り上げて下さい!楽しみにしてます

  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    6/11 22:40

    体調管理はしっかりとね
    ってからも大事だよ


    FCイベント
    残念ながら行けないけど
    それまでには
    しっかりと
    ファンのため
    夕夏ちゃんのために
    ゆっくりと体を休めてね


    無理は禁物ですよ(笑)

  • りのぴー 
    6/11 23:04

    こんばんにち

    体調がだんだんよくなってきているそうで安心です

    でも油断禁物ですよ
    これからリハとかもあって、気持ちが前に前にいく時かもしれませんが、身体がいちばん大事ですのでゆっくり休んで療養して下さい

    FCイベントにて、元気な笑顔の夕夏さんに逢えるのを楽しみにしていますっっ

  • やぎ 
    6/11 23:07

    イベントで、夕夏さんに会えるのをすっごく楽しみにしてま

    チケットも届きまし

  • こーいち 
    6/11 23:15

    よかったねo(^-^)o 早く元気になってね
    ベント楽しみにしてるよ

  • ヒロ 
    6/11 23:17

    自分もとても楽しみです(^o^)
    皆さんの元気な姿を見られるのは久し振りだし、アコースティックライブやトークも楽しみです。
    体調には十分気をつけてくださいね(^0^)/
  • (ひで) 天然水3 
    6/11 23:18

    俺もいつか 夕夏さんに会いたい
    食事で

  • RYUJI.S 
    6/11 23:19

    イベントね〜


    とりあえず元気なってね〜

  • さちお 
    6/11 23:27

    回復傾向でよかった
    明日はデビュー7周年です
  • kaizer_y 
    6/11 23:34

    イベントまでラストスパートって言いたいけど、ぶり返しが怖いんで徐々に調子を取り戻してくださいなo(^o^)o
    夕夏ちゃんの笑顔を見れることを楽しみに働いておりまする・・・♪m(__)m♪
  • 銀のくま 
    6/11 23:53

    FCイベントいけませんが夕夏ちゃんのとびっきりの笑顔みんなに見せて下さいね
    く元気になって素晴らしい歌聞かせて下さい。

  • まろ 
    6/11 23:59

    チケットも無事に届いたし、会えるの楽しみにしてるね。
  • ゆう 
    6/12 00:04

    よくなってきてよかったですね

    いつかdbのライブへ行きたいです

  • トレイン 
    6/12 00:18

    良くなって来て良かったですね


    それわ元気になっちゃいますね


    その調子でバッチリ治るといいです

  • けんじ 
    6/12 00:58

    体調よくなってきて

    よかったです


    久々のライブイベン
    がんばって下さい

  • うめ 
    6/12 00:59

    誕生日の日に一緒に歩いてたのが彼氏?
    駅前で発見

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    6/12 01:00


    いろんな誕生日があってイイんじゃない

    これもイイ思い出になるょ


    イベント楽しみにしてます

  • 承太郎 
    6/12 01:01

    まだ油断しないように体調管理してくださいね
    くよくなるといいね

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/12 01:04

    私も夕夏ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてます

  • とん 
    6/12 02:16

    イベントまでに治ることが出来ると診断されて良かったです


    体調万全で超元気になった姿をイベントで楽しみにしてます


    自分行きます


    たぶん誰が誰だかわからないと思います

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/12 02:30

    体調良くなってきたみたいで安心しまし


    今年の誕生日は散々だったけど
    来年は今年の分も誕生日を楽しんで下さ


    治りかけが肝心ですくれぐれも無理しないよう

  • ていえむおけらお〜 
    6/12 06:44

    無理は禁物
    すよ
    イベントまでゆっくりと体調ととのえて、元気な姿見たいで

    イベント行くには、遠すぎて参加出来ませんが

  • 洛陽 
    6/12 06:51

    良かった良かった

  • はむちゅう 
    6/12 07:17

    私も楽しみにしてます!皆さんでライブ盛り上げていきましょう!
  • REDLARK♪ 
    6/12 07:22

    おはよぉ☆
    しっかり食べて、ぐっすり休んで
    理しないようにね
    イブ頑張って

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/12 07:49

    良かったです

    焦らずきちんと治して下さ

  • 森中 
    6/12 08:18

    治りかけでしょうか

    引き続きお大事に



  • 一樹11@イザーク嫁 
    6/12 09:29

    良かった∀`

    ライブガンバってね

  • naoki(改め) 
    6/12 10:31

    体調治ってきたみたいで安心しましたぁ

    これからも無理ゎせずガンバってくださいね

  • チュウちゃん 
    6/12 12:06

    いけないけだ 頑張ってね
  • +ゾロ+ 
    6/12 12:07

    栄養つけて早く絶好調
    になって下さ


    応援してます

  • ハル(忙しいため放置中) 
    6/12 12:36

    ケーキ見つめる目が少女のようで可愛い お大事にで
  • ヨボヨボアングラーホゲじぃー 
    6/12 12:40

    栄養に、なる物食べて、寝るが、一番だ
    夜更かしは、やっぱり、体に、毒だよ〜

  • ノブ 
    6/12 12:59

    それはよかっ

    誕生日に一緒にいられないのは、残念

  • ジュン 
    6/12 23:44

    無理しないように

  • アイチゴサラ 
    6/13 00:41

    三枝夕夏さん
    こんばんは☆

    僕も、イベントで、三枝夕夏さんに、会えるのを、とても、楽しみにしています。



    三枝夕夏さんの体調が、1日でも早く☆良くなりますように☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)