☆お気に入り☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お気に入り☆ 画像1
今回の『いつも素顔の私でいたい』のジャケット写真、通常盤の歌詞面の写真、裏ジャケットの写真等は私のこだわりで、普段の私に近いもの、いろんな表情、そしてCDの盤以外は初回盤・通常盤すべて違う写真を使用しています。

(CD盤は初回盤がピンク、通常盤は緑になってます☆)

中でも私のお気に入りは初回盤のDVDの横の写真。

あんまり選ばれなさそうな写真だけど、自然なところが気にいってます(^^ゞ

もしみんなの中で気にいってくれた写真があったらまた教えてくださいね☆

 
  • コメント(全87件)
  • ポコニャン 
    6/10 19:53

    自然が一番

    まぁ夕夏サンはいつでもベストショットが大丈夫ですからね

  • 怒り 
    6/10 19:57

    他人のコメント勝手に見ています。色々と人生、生きて行く上での参考「辞書」に、なります。サンキューベルマッチ!
  • 一樹11@イザーク嫁 
    6/10 20:01

    すげー可愛い

  • やぎ 
    6/10 20:10

    通常盤の裏ジャケットの写真が好きです

  • せらふ♪ 
    6/10 20:15

    こんばんにちは☆
    どのショットも良すぎて

    、、、と言っても通常盤は開封していないので…(^^;

    ところで、体調は良くなったのでしょうか?

  • 明日のジョー 
    6/10 20:27

    可愛いデスね
    欲しいデス

  • みー☆ 
    6/10 20:31

    買った時に一度は開けるんですが・・・
    しまい込んでしまうので、引っ張り出して見てみますね☆
  •  
    6/10 20:43

    こんばんは!
    写真ではないですが、PVの中で「〜から」のときの白いTシャツにポニーテールの三枝さんが一番好きです(≧∀≦)
    いつもの三枝さんという感じで見ていて安心します。

    体調は良くなっていますか
    ゆっくりと休んで下さいね
  • ☆夕佳☆ 
    6/10 20:47

    私もその写真お気に入りで

    いつも夕夏ちゃんの写真部屋に飾ってま

    ナチュラルメイクなのになんでそんな可愛いんですか〜!ずーるーいっ

  • よしりん 
    6/10 20:52

    どの写真も素敵てす
    体調まだ良くなかったら、休める時休んで早く良くなってね

  • J@順一@BRZ 
    6/10 20:58

    その写真僕も好きで

  • カッパ【アバコン投票は他の方へ (^^)/】 
    6/10 21:21

    選べません
    部いいです

  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    6/10 21:36

    っちゃかわい


    夕夏ちゃんは
    いつみても
    かわいいわぁ

  • ひろくん 
    6/10 21:49

    はい〜綺麗ですね〜
  • たまもっち 
    6/10 21:55

    いいか


    すっぴん?

  • 斗士幸【放置民】 
    6/10 22:06

    全部可愛いよ
  • ★メタ王子★ 
    6/10 22:16

    カワイ

  • デコトラ(12月16日の前後は、B'zLIVE参戦の為、ログイン低下) 
    6/10 22:17

    夕夏さ
    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    夕夏さんは凄く可愛いから、どの写真も凄く素敵です


  • ジャックバウアー 
    6/10 22:24

    いいな
  • SaT 
    6/10 22:35

    見返り美人だねぇ

  • nii 
    6/10 22:36

    それぞれ色々な表情があって素敵です。
  • やまちゃん 
    6/10 22:52

    僕は、その写真が良いと思います
  • バタコ@ 
    6/10 22:52

    可愛いですね

  • やまちゃん 
    6/10 22:52

    僕は、その写真が良いと思います

  • まっちゃん(・ε・) 
    6/10 23:11

    かわい

  • アリスト 
    6/10 23:20

    可愛いですね

  • トレイン 
    6/10 23:24

    俺もその写真見た時めっちゃいいなぁって思いました


    めっちゃ可愛く写ってます

  • きみひろ 
    6/10 23:27

    僕も その自然体のままが好きで
  • 心愛【GC.316】 
    6/10 23:50

    かわい

  • 江戸ナコン 
    6/11 00:14

    めっちゃいいです


    てかもう熱は下がりましたか?
    あまりムチャしないでくださいね

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    6/11 00:18

    さりげない表情がナチュラルな可愛いさを醸し出してプリティーですね

  • candy 
    6/11 00:34

    どの写真も 可愛いですよ
  • 三枝夕貴 
    6/11 00:34

    俺の中では『雲にのって』のジャケット写真が良かッたです
  • だゃん☆2月末退会シマス 
    6/11 00:41

    やっぱり可愛

    一番のお気に入りはSecret&L裏の写真です。あと、ジューンブライドの特典カード、一枚だけゲットできなかったのが悔やまれます

  • tanapy 
    6/11 00:58

    綺麗に格好良く写ってます
    チュラルさに釘付けになりました

  • ジュン 
    6/11 01:05

    まだ未購入

  • 銀のくま 
    6/11 01:10

    うん

  • まろ 
    6/11 01:25

    全部。美人を観ると癒されてしまうので。 買えなかった通常盤が気になる。
    今後、こんな売り方しないことを期待します.
    元気?心配だなぁ。
  • 『朱紅娘』着せ替えに夢中♪ゲーム不参加× 
    6/11 01:50

    レビで三枝夕夏さん
    新曲をしてるから見てます
    枝夕夏さんは透き通った
    で耳に残る歌詞です
    CDを買いに
    D屋さんに行かなくちゃ
    すぅ

  • Siva 
    6/11 02:03

    誕生日おめでとうございました。
    初回DVD盤を買ったよ♪

    写真も気にいってます。
  • チョッパーマン 
    6/11 02:56

    誕生日おめでとう

    さっきフットンダって番組のエンディングで歌聴きました

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/11 02:57

    私は夏服でポニーテールの三枝さんが好きです

    元気いっぱいな感じがグッ

    お身体大丈夫ですか?無理しないで下さいね

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/11 03:02

    私は夏服でポニーテールの三枝さんが好きです

    元気いっぱいな感じがグッ

    お身体大丈夫ですか?無理しないで下さいね

  • とん 
    6/11 03:08

    今日記に乗っている写真も良いですよ

    ステキですし

    癒されますよ

    あっ新曲聞かせていただきました

    結構良かったですよ
  • カステラ 
    6/11 03:08

    ユウです。 体調は、良くなりましたか?

    僕は、筋肉痛がヤバスです。 柔道しんどぉ

    んで

    僕は、通常版も初回版もどちらも、発売日にゲットいたしました!

    僕も、最初からこの写真の、夕夏さんが好きでした


    さっき、ミュージックフォーカスの三枝夕夏 INdb特集を、見ました

    よかったよ。

    色々な音楽面があり

    聴くたびに変わる

    んで

    いつもやったらそこで寝るけど…

    『いつも素顔の私でいたい』が エンディング
    フットンダという番組を
    見ました。 おもしろかったよ。

    明日テストやし 起きれるかな〜


    『熱いシャワーを浴びて』も メッサヤバスですね。 最初の始まりかたが、

    カッコいい し めっちゃ好きな曲調です。

    ソンデモッテ めっちゃ好きな 夕夏さんの歌

    じゃ お休みなさい

    優 15
  • ゼロ(通知メール全off中) 
    6/11 06:05

    おはよぅです


    自然っぽくて
    ぃ感じですょ

  • 退会 
    6/11 09:48

    めっちゃ綺麗に写ってるぜ


    ステキやのう


  • モコナ★☆ 
    6/11 18:06

    苦労様です!
  • www(´д`) 
    6/12 01:55

    自然な表情なのに
    すごくキレイで

    見とれちゃいます

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/12 07:48

    夕夏ちゃんは本当に自然体ですよ

    これからも今の自然体のまま、夕夏ちゃんらしくいて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)