☆ごめんなさい☆

今日は次の作品の打ち合わせをプロデューサーとしていました。


…ごめんね!

実は体調がよくありません…

あんまり体調がよくないとか、みんなが心配しちゃうこと書きたくなかったんだけど
日記の更新を楽しみにしてくれてる人、更新がないと心配してくれてる人に嘘は書きたくなかったから…

少し熱があるのですが、イベントまでには元気な私にもどって、みんなとまた笑顔で会えるように早く治しますね!

毎日日記書くって約束したけど、もし書けない日があったらごめんなさいm(__)m

 
  • コメント(全281件)
  • まも 
    6/9 10:02

    ま〜たまにはそういうこともありますよ


    レコーディングとかランニングとか色々やってたし疲れたんですよ


    俺もまずは東京いくんで無理せずたまにはゆったり休んでね

  • たかさん♂ 
    6/9 10:51

    早く良くなるといいですね
  • あゆピョン☆ 
    6/9 10:51

    大丈夫ですか

    かなり心配してます

    休める時にしっかり休んで早く元気いっぱいの夕夏ちゃんに戻ってくださいね

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    6/9 10:59

    誕生日おめでとうございま


    体調不良ということで心配ですけど、早く治るよう心から祈ってま

    それからイベントが大成功しますように

  • さちお 
    6/9 11:23

    大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

    今日は誕生日おめでとうございま
  • naoki(改め) 
    6/9 11:31

    たまにゎ何もしないで体休めるのも大事だょ夕夏ちゃ
    りの人ゎ皆心配するからさ

    安静にしてください

  • 莉緒 
    6/9 11:56

    大丈夫ですか

    日記の更新は 治ってからでも十分かまいませ

    ゆっくり休んで 体調を整えてくださいね(P_;q)

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    6/9 11:59


    夕夏ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます。


    .
  • (ひで) 天然水3 
    6/9 12:06

    夕夏さ
    休養の中に 仲良くなり度が 上がるもの
    イペースな夕夏さんで行こうぜ
    (笑)
  • ヨシゾウ 
    6/9 12:06

    Happy birthday



    まぁ無理しなさんな

    良いときもあれば、悪いときもあるし、今は身体を万全にする事が一番ですよ


  • アイチゴサラ 
    6/9 12:09

    三枝夕夏さん

    こんにちは


    三枝夕夏さんの体調が、少しでも早くよくなりますように


    追伸
    今日は、三枝さんのお誕生日ですね☆

    ☆三枝夕夏さんお誕生日☆おめでとうございます☆






    以上
  • チュウちゃん 
    6/9 12:12

    無理しないで
  • たーとる 
    6/9 12:17

    お誕生日おめでとう

    ゆっくりしてください。
  • ちゅ〜ブ   
    6/9 12:19

    ロックの日で誕生日だね


    めでと

  • みな 
    6/9 12:26

    誕生日おめでとう


    あんまり無理しない
    くださいね

  • 1%あれば… 
    6/9 12:45

    無理せんでええよ。お大事に。
    誕生日おめでとう

  • チャーリー  
    6/9 12:47

    夕夏ちゃん、お誕生日おめでとう
    これからも体を大切に明るい歌声を聞かせてネ
    早くカゼが治りますように

  • まるこむ 
    6/9 13:04

    ナピバースデ

    おめとーさん

  • 夕夏☆LOVE 
    6/9 13:06

    お誕生
    おめでとう
  • マイタイ 
    6/9 13:19

    誕生おめでとうございます



    無理しないでくださいね



  • ∞セフィロス(卒業します) 
    6/9 13:25

    Happy birthday!
    お大事

  • ▽シエル▽ 
    6/9 13:38

      
    夏さん

    誕生日おめでとう


    体調は大丈夫ですか?ΩÅΩ;
    あまり無理しないで

    早く元気になるよぅ祈ってます

  • ザンキ 
    6/9 13:48

    誕生日おめでとうございます。体調は大丈夫ですか?
  • ソフィオ 
    6/9 14:21

    夕夏ちゃん誕生日おめでと

    早く熱が下がるといいね。
    日記の更新は体調が良くなってからにして下さいね。無理しちゃダメだよ

  • もっさん 
    6/9 14:27

    少しは休憩しなさい



  • Shinty 
    6/9 14:43

    体調、大丈夫ですか??
    休みたい時は休んだっていいと思います

    元気になった、夕夏ちゃんを待ってます



    誕生日おめでとうございま

  • サイコウガンダム 
    6/9 14:53

    夕夏さん、お誕生日おめでとう
    ざいま

    体調早く良くしてまた、仕事を頑張って
    ださい

  • まめっち 
    6/9 16:10

    夕夏ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    体調は、少しは良くなりましたか?日記の更新ができない日があっても気にしないでください。逆に、忙しい合間をぬって毎日更新してくれている夕夏ちゃんに感謝しているくらいです。無理せずにゆっくり休んでください。
  • Black Devil 
    6/9 16:12

    頑張り過ぎ

    お大事

  • まっちゃん(・ε・) 
    6/9 16:24

    無理しちゃだ

    休めるのならゆっくりやすまなき

  • トシ†プリアバ交換◎OK† 
    6/9 16:56

    余り、無理せずにゆっくりと身体を休めて下さいね

  • 志村 新八 
    6/9 17:34

    ゆっくり休んで下さい!
  • 写真家・扇子 
    6/9 17:59

    いよいよ今週末ですものね、無理しないで早く元気になって下さい
    そしてお誕生日おめでとうございます♪
  • クズ要注意人物 
    6/9 18:08

    頑張って下さい。
  • Spiral 
    6/9 18:10

    夕夏さんHappy birthday!です


    熱がある時は絶対無理をしては駄目です
    焦らないでゆっくり休んで下さい
    僕もやっと体調が回復しました。

    発売日前日にニューシングル両版共無事届きました。
    低音サウンドと夕夏さんの歌声とコーラスが心地良くて、文句無しの仕上がりです。
    いつも聴き手側のことをよく考えて製作をしている気持ちが伝わります。ありがとうございます。


  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    6/9 18:16

    誕生日おめでとう


  • ヨボヨボアングラーホゲじぃー 
    6/9 18:34

    誕生日おめでとすっ。30に、なるのは、あっと、ゆうまだよ

  • ムウ鹵 
    6/9 18:40

    ハッピーバースデートゥーユー

    ハッピーバースデートゥーユー

    ハッピーバースデーディア 夕夏ちゃん

    ハッピーバースデートゥーU-ka

    おめでとうデシ〜


    体調大丈夫
    まにはグリー休んで身体も休みな

  • 国仲 涼太 
    6/9 18:44

    お誕生日おめでとうございます☆

    無理をなさらずにお大事に……
    そしてイベントで元気な姿を見せて下さるのを楽しみにしています(o^-^o)/
  • 片山 
    6/9 18:55

    身体は大事にして下さい誕生日おめでと

    いい一年になりますよう

  • 野愛 
    6/9 19:25

    誕生日おめでとう


    これからも
    応援してます

  •  
    6/9 19:48

    こんばんは!
    三枝さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    今は体調を崩されているようですが、早く元気になって頂きたいです。そして楽しい事をたくさんしたりおいしいものをたくさん食べて頂きたいです。
    三枝さんにとってこの1年がいい1年になりますように。
    いつまでも応援しています
  • かっぱ★£星導☆優月£ 
    6/9 19:59

    そんなの気にしなくて良いから、しっかり栄養とって休んで下さい

  • ひろくん 
    6/9 20:21

    あんまり無理しないでくださいね
  • ルフィ 
    6/9 20:47

    誕生日おめでとう


  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/9 21:04

    夕夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます★
    夕夏ちゃんにとって素敵な1年になりますよう


    体調も早くよくなるといいですね

    無理しないでゆっくりして下さい

  • アルト♪ 
    6/9 21:10

    夕夏さんHappy Birthday


    これからも無理せず
    私達に素敵な
    を届けて下さいね

  • コナン 
    6/9 22:16

    ゆっくり休養して風邪を治して下さいね

  • 洛陽 
    6/10 06:30

    どうしてもダメなら中止する勇気を持とう。誰かさんみたいに熱があるのにイベントやって、こっちが心配し過ぎて全然楽しめなかった…。大丈夫
    ちゃんと治るまで仕事そっちのけで待ってるからさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)