☆すっかり回復☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆すっかり回復☆ 画像1
今日は日曜日、お休みの人も多いかな?

今朝熱が出て、これからリハが始まるのに風邪!?って焦ってたけど、昼には熱も下がり、もうすっかり回復(^-^)v
今ライブの歌詞をチェックしたりしてます☆

東京のイベントまで、もう2週間きってるんですね☆

みんなで楽しくあったかいイベントになるように頑張ります☆

 
  • コメント(全139件)
  • candy 
    6/7 20:27

    無理しないで、お体大切にゆっくり休んでください
  • (ひで) 天然水3 
    6/7 20:39

    今日は 祭りの鬼をしまし

  • ‐ぴろ‐ 
    6/7 20:42



    はじめまして

    無理しないで下さい(・∀・)
  • やぎ 
    6/7 20:51

    体調万全で、イベント迎えて下さ


    20日が楽しみ〜

  • ★メタ王子★ 
    6/7 20:58

    体大事にしてください、無理しないでね

  • ロミオ 
    6/7 21:00

    あまり無理はしない程度に頑張って下さ

  • 鵞龍炎¶ 
    6/7 21:09

    回復と思って仕事をしてると急に怠惰感を感じたらしっかり休んでくださ

    応援してます

    これからも頑張れ(^O^)┛
  • あゆピョン☆ 
    6/7 21:38

    大丈夫かな

    体調には気をつけてくださいね

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    6/7 21:38

    疲れてたんですね

    からだ大事にしてください
  • ━ゆう━ 
    6/7 22:06

    無理せず頑張って下さい

    応援してます

  • 承太郎 
    6/7 22:14

    体調には気をつけて
    昼間は晴れてるとかなり暑いけど、夜はまだかなり涼しいからね

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/7 22:22

    こんばんわデス。
    そういう時は注意して下さいデス
    「治った!!」と思って油断すると風邪がぶり返す場合もあります
    無理しない程度に頑張って下さいデス。
  • れおんパパ 
    6/7 22:30

    こんばんにちは★

    昨日と今日はお休みデシた
    ずっとお家でHDDの整理ダビングしてました

    熱はぶり返してないかな?
    今晩はジョギング控えた方が良さそうよ

    お大事


    みんな
    楽しく
    あったかいイベント
    「最高です

    ファンのみんなも力を合わせて頑張ります☆
  • ヒロ 
    6/7 22:40

    あまり無理はしないでくださいね(>_<)
    ハードスケジュールで疲れていたんじゃないですか?
  • マルポロ 
    6/7 22:41

    夕夏ちゃん、大丈夫

    いきなり運動し始めたからかな

    季節の変わり目は体調壊しやすいから、気をつけてね

    それにしても、今日は暑かった

  • ショウ 
    6/7 22:50

    昨日は夜中に先輩と博多の屋台巡りだったんで満喫に泊まって朝帰って二度寝してまし

  • グッチ 
    6/7 22:59

    無理は禁物で
    無理せず頑張ってください

  • マイケル 
    6/7 23:08

    今日は仕事休みでし
    無理しないで自分のペースで頑張って下さいネ

    YOU CAN DO I


  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/7 23:14

    お疲れ様です

    無理だけはなさらぬ様に



  • mr.9 
    6/7 23:29

    大丈夫ですか

    無理は禁物ですよ


    残念ながらイベントには行けませんががんばってくださいね

  • ヒロ 
    6/7 23:36

    無理しないで

    身体は正直だからね

    ゆっくり休んでください

  • 時貞 
    6/7 23:41

    頑張って下さ

    応援してます

  • トレイン 
    6/7 23:42

    大丈夫ですか


    イベント近いからってあんま無理しないでくださいね

  • ゆぅ⌒たぁ〜ん(^_-)-☆ 
    6/7 23:47

    だいじょうぶでした


    いろいろおつかれのようですね

    みんなの書き込みをぱわーにいい夢を見ながら休養してくださいね

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    6/7 23:53


    大丈夫

    ぶり返してな

    心配だなぁ・・・

  • まろ 
    6/7 23:59

    休めるときに、身体休めてね。
    大阪の昼に行く予定。約束の箱で会えるの楽しみにしとるょ
  • たまもっち 
    6/8 00:08

    ジョギングは控えて

  • 洛陽 
    6/8 00:15

    うんうん。行く行く
  • 第一生命《命は大切にね》 
    6/8 00:57

    元気が一番
    ワラ
  • 銀のくま 
    6/8 01:07

    体には気をつけてね
    夏ちゃんだけの体じゃないんだか
    夕夏ちゃんには待ってるファンの方々がいっぱいいるんだから栄養を充分に取ってゆっくり睡眠をおとりください
    なみにイソジンでのうがいはかなりききます

  • 魎魔 
    6/8 01:30

    Fight、でもボチボチで

  • とん 
    6/8 01:45

    熱が下がって良かったです

    体には充分気をつけてくださいね

    頑張ってください

    ファイトです

    でもあまり無理しないでくさい

    たぶん疲れてたんだと思います
  • nii 
    6/8 02:20

    無理
    ないで下さい

    ファンの皆さんもいくらでも待ちますから、三枝さんのペースで…

    イベントに参加したいんですが、オールスタンディングは体力が持たないので参加できないんです、ごめんなさい
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/8 02:50

    体調くずさない程度にがんばって

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/8 02:51

    お身体大丈夫ですか
    眠れる時は睡眠を取って体を休ませて下さい

    あまり無理しちゃダメです

  • トウカイテイオー 
    6/8 03:36

    あんまし 無理せえへんときよ

    体(健康)が 一番大事や

    休める時は しっか
    休養するようにね

  • 赫・白・青 
    6/8 07:48


    無理しないで下さい

  • 退会 
    6/8 09:46

    ホンマに無理せんで下さい


    頑張って下さ

  • グリーン@アディダス 
    6/8 12:18

    大丈夫ですかぁ〜
    理したら駄目ですよぉ〜


    Eventはじまるっていう気持ちが高揚したんじゃないですかぁ...


    もう大丈夫やったら良いっすけど心配で

  • チュウちゃん 
    6/8 12:26

    いけないのが ざんねん

  • ジャックバウアー 
    6/8 16:56

    大丈夫
  • candy 
    6/8 17:19

    回復してよかったで

    これからも体調管理に気をつけて頑張って下さ
    疲れた時は甘いもの ←いつも食べてますね(笑)

  •   きう 
    6/8 18:11

    昼に回復した
    ぶり返したり
    しませんでしたか


    一度引いても油断は
    できませんからね


    夕夏さんが大丈夫な
    よかったです


    お大事にー


  • 寒月 
    6/8 19:57

    お疲れの出ませんように

  • 絵梨香 
    6/8 20:45

    無理しないで下さいね。
  • こーいち 
    6/8 21:30

    ガンバレ夕夏
    無理するなよ
    壊さないようにちゃんとケアするんだよ(^_-)-☆
  • あな◇こっぽら 
    6/8 23:36

    (」゜□゜)
    日々のがんばりからの疲れと…夜中のジョギングでしょぅか


    蒸し暑く発汗しゃすぃ季節なので気を付けてがんばってくださぃね

  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    6/9 07:00

    体調には十分気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)