☆教えて!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆教えて!☆ 画像1
私ジョギングシューズを持ってないんだけど、
何かおすすめのジョギングシューズだったり、おすすめのブランドってあったりする

あったら教えて〜!

 
  • コメント(全108件)
  • ピュアスタールビー 
    6/5 19:41

    確か

    自分の足に合わせて
    オーダーメイ

    出来るメーカーが

    あると思うよ

    ( ^ー゜)b

    ちなみ

    自分は
    普段履きは

    adidas

    テニスの時は

    NIKEだ

    (= ̄▽ ̄=)V
  • ロキ 
    6/5 19:42

    こんばんは

    夕夏ちゃん


    オレコンバースがオススメだよ

  • みー☆ 
    6/5 19:42

    メーカー問わず、運動靴は重たくない軽いモノが良いと思いますw
    個人的には、コンバースのオールスター愛好家です☆
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/5 19:46

    自分は最低SPALDINGだと思います。
    より高性能、高級感を求めるなら、ナイキやアディダスが足にやさしくていいと思います。
    女性に適した美観を備えたものは僕は詳しくないので他の人のアドバイスを参考にしてください。(o~-')b
  • スノーバード☆退会します 
    6/5 19:47

    NIKEだとフリー3.0か5.0というのが良いと思います
    asics


    あとは、Reebokの体幹を意識して走れるというタイカンというシューズが良いと思います

  • Woden 
    6/5 19:48

    ニューバランス。

  • まっちゃん(・ε・) 
    6/5 19:52

    コンバースかアディダスか

  • J@順一@BRZ 
    6/5 19:55

    軽くて、衝撃を和らげてくれる中敷きが、低反発運動靴がいいと思います

  • たけちゃん 
    6/5 19:58

    アシックスやミズノがいいと思います。ちなみに元陸上やってました。
  • ぶーちゃん【6/22日スマホ&タブレットに変更…只今学習中(笑)】 
    6/5 20:14

    やっぱり自分の足にあった物が一番です

    色々履いてみるのが良いで

    チェックしてみて

  • J・ナスリ 
    6/5 20:19

    アシックス

  • ゾーマ 
    6/5 20:19

    走る場所によると思うんだなぁ〜

    コンクリートとか、かたい地面のコースを走るなら、少し厚底なスニーカー。

    まぁこっちはないと思うけど、グランドとか、草地、土面を走るならランニングシューズ等の薄底の靴。

    メーカーは条件を満たしていればこだわる必要はないかと☆

    あとは、しいて言うなら通気性のいい靴ですね

    特にこの時期、湿気が酷いし、昨日の汗が残ってたりしたら気持ち悪いからね!
  • 大前伍長 
    6/5 20:23

    今はやりのエアマックスで
  • 三枝夕貴 
    6/5 20:26

    adidasが良ぃと思ぃます(^_^)v
  •  
    6/5 20:26

    こんばんは


    ジョギングシューズ
    やはり


    アシックスでしょうけど…

    今、ジョギング流行ってますから(*^_^*)
    ジョギングウエアもオシャレなの沢山ありますし、アディダスでもプーマでも結構、あると思いますよ(^-^)

    お店に行ってフィットスキャンして検討してみてはいかがでしょう


    そういえば…ですが
    大阪のスタジオもPro Tools使ってましたねぇ(^o^)

    ということで、今度、試してみようかと思ってます♪

    曲の感想、長文になりそうなので、後ほ
    メールします

    気がむいた時にでも、見て下さい(^-^)v
  • タァ 
    6/5 20:28

    走るの大好きです
    山の靴を履いてきたけど正直 皆それぞれ足の形も違うからどれがとは わかりずらいかも


    個人的にはNIKEは軟らかすぎて長時間運動で履くには疲れます

    adidasは、かなり バランス的にイイのかなと。自分はランニング 走りを気持ちよく 負荷を感じられるのは asicsとMIZUNO好きだね


  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/5 20:37

    かわいいやつ
    くとピョっていうや
    すいません

  • ヒロ 
    6/5 20:41

    基本的に靴とかはアシックスが一番良い

    イチローもアシックスだからね

    野球やってたときはスパイクとアップシューズはアシックスだった

    まぁ、こんなこと書いたけど、夕夏ちゃんの足に合う靴がいいと思

  • ラ函みぃ汰コム有 
    6/5 20:43

    ぷーま
  • ジャックバウアー 
    6/5 20:44

    知らないよ
  • ぴあの 
    6/5 20:47

    プーマとかコンバースですかね…
    でも!夕夏さんが履いてみて履き心地がいいのが一番だと思います

  • まめっち 
    6/5 20:49

    僕も詳しくないんですけど、パッと思い浮かぶところはアディダスかナイキくらいです。あまり役に立てなくてすみませんm(__)m
  • だんにぃ(14日でGREE退会) 
    6/5 20:49

    リーボックかコンバース。アシックスやアディダスもよいけど、履き心地をみるとリーボックかコンバースだね
  • ロバート・デ・ニーロ 
    6/5 20:50

    adidasがお勧め

  • だー 
    6/5 20:50

    ナイキですね
    くて丈夫です

  • こーいち 
    6/5 20:50

    僕だったらナイキか
    ナイキのマーク好きだから。夕夏ちゃんの好みでいいと思う

  • ☆マンションM☆家賃6万5千円から  
    6/5 20:50

    NIKEかASICSですね
    あとは自分の好みかな!

  • まろ 
    6/5 20:52

    実物見て選ぶからなぁ。
    軽くて、クッション性のいいやつ

    お店で、手で持ってみたり、試し履きすることお勧めします
    良いの見つかるといいね。
    新しい靴は靴擦れしないよぅに気を付けないとね。
  • ... 
    6/5 20:56

    アシックスとかミズノのランニングシューズをオススメします

    俺は中学、高校と陸上をしてきたけど、俺的にアシックスがよかったですね

    でも夕夏ちゃんに合ったシューズを選ぶといいと思いま

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/5 20:56

    こんばんわデス。
    僕はNIKEが良いです。
  • SHU⇔1 
    6/5 20:59

    俺はアディダ

    昔はアシックスやったよ。
    インソール(中敷)も足に合わせて作ったりすれば最
    (笑)

    癖も治るし走りやすくなるからね

  • かず 
    6/5 21:06

    やっぱりNIKEか、adidasかな
    も、人に、合う合わないがあるから、お店に行って、試し履きしたりした方がいいよ
    れで、一番自分に合うやつの方がいいと思うよ
    も、新しいのは、靴づれとかするから、気をつけてね

  • まさ 
    6/5 21:10

    こんばんは

    NIKEはクッションいいかな

    adidasはカラフルなお嬢さん好みの色があるかも、でも結局いっぱい履いて決めたら

    足に合うのをきめてくださ
    じゃないと疲れちゃうから

  • まも 
    6/5 21:11

    やっぱりNIKEかアシックスやないんかなぁ(  ̄_ ̄)。o
    でも、NIKEは確か重い感じしたようなww

    アシックスならランニングシューズとか多いような感じもするけど・・・・・(  ̄_ ̄)。o○
  • ぴろ・今までありがとうm(_ _)m 
    6/5 21:15

    今晩は(^-^)
    オススメはNIKEかな。
  • ポコニャン 
    6/5 21:33

    今の夕夏サンの靴可愛


    Reebokかチャンピオンか

  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    6/5 22:06

    ランニングしてないけど NIKEのは 履きやすいと思いますね


    僕の場合 他の靴は窮屈に感じる事が多いんで

  • ジャッキー 
    6/5 23:10

    やっぱりNIKEだと思うよ!軽いし履きやすいからお勧めだよ(*^_^*)
  • 銀のくま 
    6/5 23:17

    カワイ
    シュー
    だね
    はアディダス派です
  • YOU∂ 
    6/5 23:47

    adidasのなんか良いよ


    個性が輝る感

  • ジュン 
    6/5 23:53

    ジョギング


    しないからな

  • DEN 
    6/5 23:54

    かわいい靴
    すねー

  • アル 
    6/6 00:04


    ジョギング‥‥‥アシックスだ

    派手さ
    ないけど、軽くてクッションもいいよ



  • さちお 
    6/6 06:05

    NIKEで
  • ひさ♪ 
    6/6 08:24

    アシックスかミズノです
    軽量のものは、足に負担があまりかからず、自然に走りやすいです
  • 第一生命《命は大切にね》 
    6/6 13:33

    ジョギングじゃないけど…

    YONEXのテニスシューズはいいですよ

  • あな◇こっぽら 
    6/6 15:40

    首の固定感と土踏まずの形ゃ踵につま先にと各々違ぅので難しぃですねゞ

    履き心地軽くて歩きゃすぃ☆底が滑りにくぃ☆足首に負担のきにくぃもの。です



    ゎたしはナイキゃリーボックの軽くて足首を固定するタイプばかりを好みますが☆歩きだけならば
    メーカーょりも履き心地と色デザインに滑りにくぃもの

    ニューバランスゃプーマゃスケッチャーズの気に入ッたデザインに合ぅものがぁれば
    選びま


    ブーツが多ぃですがジョギングとなると疲れにくぃものを試してみてくださ


    かたすぎても靴ズレしてしまぅの
    微妙ですね



  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/6 21:04

    私だったらナイキかアシックス

    でも夕夏ちゃんに合う靴を探して

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/7 02:25

    私も持ってないや
    考にならなくてごめんなさ

    MIZUNOってスポーツのトップメーカーだし良さそうなので

  • 1%あれば… 
    6/9 12:48

    最近は音楽聞ける、ジョギングセットみたいなんあるので、買ってみては

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)