☆歩くの大嫌い☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆歩くの大嫌い☆ 画像1
知ってる人も多いかもしれませんが…
私、歩くのがとにかく嫌いなんです!

だから、FCイベントに向けてジョギングを始めたときも、誰も続かないと思ってたみたいで、
ウォーキングやジョギングをしてる私を不思議がってます(~_~;)

まぁ一番驚いてるのは私なんですけどね…


それじゃあ、今日もいってきま〜す☆

 
  • コメント(全117件)
  • 風のゆくままに 
    6/5 04:29

    こんな時間か

  • candy 
    6/5 05:00

    頑張っ
  • ポプラ並木 
    6/5 05:09

    んばれ
  • どーも 12日から少し休みます。 
    6/5 05:15

    おはようございます。歩くと、いろんな 発見がありますよ
  • ラ函みぃ汰コム有 
    6/5 05:45

    頑張ってますねw
  • マッキー 
    6/5 05:49

    続いていますね♪気をつけ

  • チュウちゃん 
    6/5 05:57

    よく頑張ってるね
  • ゼロ(通知メール全off中) 
    6/5 06:24

    おはよぅっす

    新しい発見ですね

  • ドン.グリコ 
    6/5 06:29

    景色とか楽しむと、

    ウォーキングもジョギングも楽しいよ(゜▽゜)
  • ポコニャン 
    6/5 06:31

    やっぱり続いてるの
    夕夏サンがファンの事を考えて
    より良いイベントにしよう
    思ってるからですよ

    夕夏サンはファンを大事にしてるから、みんなも応えてくれてるはずです

  • たーとる 
    6/5 06:35

    日記に書いていると「頑張ろう」と思うのかもしれませんね



  •  
    6/5 06:56

    ジョギングお疲れ様です(^-^)

    今日のプーマファッション

    良いですねぇ〜☆


    歩くの何故嫌いなんでしょぅ?


    大嫌いな事をもライブ(音楽)の為にファンの為に…
    してしまう、姫の音楽への思いは、強いですね(^-^)

    でも、頑張り過ぎると倒れちゃいますよ〜(*^_^*)

    有言実行に押しつぶされないように気をつけて下さいね(^-^)/~~
  • マルポロ 
    6/5 07:16

    ジョギングは走ってるから続くんだよ

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    6/5 07:17

    おはよ

    そうなんだぁ


    頑張ってね

    それから、夜のジョギング
    気をつけてね

  • まも 
    6/5 07:30

    いやーΣ(ノ∀`*)ペチ
    嫌でもがんばる姿・・・それって素敵っすよー (ノ´∀`)ノ
  • ☆√りん(*´д`*) 
    6/5 07:41

    私も歩くの嫌

    だけど無性に走りたくなったりす

    っていっても長い距離は全然走れないんだけど

    昨日も歩いて帰ってたら急に走りたくなってちょびっと走りました

  • バタコ@ 
    6/5 07:44

    行ってらっしゃい

  • 1%あれば… 
    6/5 07:49

    俺は結構好きだな

    頑張れ

  • MARIAver.51 
    6/5 07:50

    頑張っ

  •  
    6/5 07:55

    体力は付くでしょう

    月を見たりするんでしょう



  • せらふ♪ 
    6/5 08:02

    こんばんにちは☆
    …でしたよね〜(^^;
    このまま続けて頑張って下さい(^-^)/
  • ひろくん 
    6/5 08:16

    健康てきですね〜
  • れおんパパ 
    6/5 08:30

    こんばんにちは★

    毎日お疲れさま〜
    すごいなぁ〜
    尊敬で


    FCイベントはたぶん両日当選したみたいなので楽しみです

  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    6/5 08:59

    走るのはダメだけど 歩くなら



    頑張って下さ

  • ゾーマ 
    6/5 10:26

    んー。

    歩くの嫌いなのは知ってたけど、走るのも嫌いなんや。。。

    オレは元陸上部やから複雑。。。


    でも、マジで楽しいで!?

    突風を巻き散らしながらゴールまで一っ走り!

    走ってる間の風も、どんどん加速する身体も、そのあとの達成感も、堪らないッスよ!

    夕夏ちゃんのジョギング前の画像とかめっちゃ可愛いかったし、楽しそうに見えててんけどなぁ。

    スポーティーな夕夏ちゃんも見たいな☆
  • ブルー 
    6/5 10:43

    家族の助けがあってからこそ続くんだよ
    頑張ってください

  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/5 10:45

    やせるよー
  • kaizer_y 
    6/5 10:52

    なんか心境の変化があったんでしょうかね♪(^○^)
  • ゆう 
    6/5 10:59

    歩くのはいいけど走るのは大嫌いです

    夕夏チャン本当にすご

    私も見習わなきゃな

    頑張って下さ

  • alicia 
    6/5 11:11

    昨日俺はサッカーしてきた

  • 退会 
    6/5 11:53

    頑張って下さ〜い

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    6/5 11:58

    ジョギングと聞いて…最近はサボってま

    沖縄は梅雨に入っているので…なかなか走ろうという気持ちになりません

    数日前は、夕方から土砂降りで…朝方まで降ってまし

    おっとっと…

    話がズレまし



    健康管理にも充分気をつけて、ジョギングも、これからの活動も頑張って下さいm(_ _)m

    さて、自分も今日からジョギング復活しようか


  • ごん 
    6/5 11:59

    俺も、歩くの嫌い
    歩しようと思っても、三日坊主
    張って続けて下さい

  • サスケ 
    6/5 12:36

    毎日走るってすごい

  • TM 
    6/5 12:48

    がんばって下さい

  • アキラ 
    6/5 12:49

    たしか前に散歩が嫌いとか日記に書いてました

    ジョギング体力づくりと思って頑張ってくださいね

  • 西尾にしゃん 
    6/5 12:56

    キョシングと聞いて自分もたまにやってますよ
    日は
    出来ないので
    のんびりです
    三枝ちゃんといつかお喋りしてみたいで
  • naoki(改め) 
    6/5 12:57

    ガンバれぇ
    夏ちゃ

  • フレデリック 
    6/5 13:24

    走るの頑張って下さ

  • きみひろ 
    6/5 14:15

    そうなんや じゃ 頑張ってください
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    6/5 15:00

    その時の気分によるな…。
  • 正十七角形[] 
    6/5 16:18

    僕は、早朝ウォーキングしています。たまに気分悪くなって遅れます。
  • (ひで) 天然水3 
    6/5 16:32

    お疲れ
    のジョギングは 結構バテルまで 走って 残りの体力で 全力を使って 忍者走りをすると めちゃくちゃ足が鍛えられるば
    忍者は足と腰だけ使って走るき

  • 岩本新二 
    6/5 18:47

    無理せず。気が向いた時に歩く!なんでも歩かないとは長続きしないよ。
  • 写真家・扇子 
    6/5 19:19

    最近は歩いてないですねぇ
    昔は5kmとか普通に歩いていたんですが…。

    走る方は毎朝やってます。
    …自宅から最寄りのバス停まで猛ダッシュ、バスと競走ですが(^^;。
  • 銀のくま 
    6/5 23:15

    そうなんだ
    も続いてるという事はもう走るこ
    が生活の一部になってる証拠だね
    ンバ
  • DEN 
    6/5 23:57

    むりせず 足元 とかに 気を付けて くださいね

  • あな◇こっぽら 
    6/6 15:23

    りだすと以外とはまるものかもです(o^∇^o


    毎日☆続けると気持ちが前向きに気分良く過ごせるので続ぃてぃるのでは
    ??

    走るの☆がんばって続けて元気を届けてくださぃね



  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/6 21:03

    歩くの嫌いって不思議な感
    笑っ
    走るの嫌いは聞くけ

  • 莉緒 
    6/7 17:27

    そうだったんですか(;□;)!
    私は 歩くのはけっこう好きです
    頑張ってください(v^ー゜)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)