☆『いつも素顔の私でいたい』歌詞☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆『いつも素顔の私でいたい』歌詞☆ 画像1
特に思い入れの深い歌詞のフレーズは、

「自分のペースで歩くより
周りと歩幅合わせて歩くときの生ぬるさが
とても居心地よかったのです」

今回の歌詞がすべて自分の実体験というわけではないのですが、特にこの部分は私自身の想いだったり、素顔の私が1番言葉に出ていると思います。

 
  • コメント(全57件)
  • @ SHIN ´諭!! 
    6/4 00:32

    明日CD
    GETしてきま〜す


    …なんとなくEnglish混じり…ルー大柴かよ



  • ジュン 
    6/4 00:33

    ジョギング


    頑張って下さ

  • パラレル仕事中放置 
    6/4 00:34

    素敵な曲です
  • せらふ♪ 
    6/4 00:37

    こんばんにちは☆
    今度、意識して聴いてみま〜す(^-^)
    ジョギング、お気を付けて(^.^/~~~
  • ニコルン 
    6/4 00:38

    いい歌だよ


    もうじきジョギングだね

  • ☆√りん(*´д`*) 
    6/4 00:43

    いい曲ですね
    いてて安心する、というか

  • やぎ 
    6/4 00:48

    いろいろな、ジャージ姿が見れて有難うございます

    ジョギング御苦労様です

  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    6/4 00:50

    ジョギング頑張ってくださいね


    伊澄は今日走ってた
    警察に見つかっちゃった

    怖かったです

    まだ13才なので…
    言われるかと思っちゃいました


    交通事故等ないよう
    ほどほどに頑張って下さい
  • みっちー 
    6/4 00:50

    なぜか分かんないですけど、まさにその部分が頭の中で流れてます

    夕夏ちゃんの書く詞は、共感できる部分が多いからイイですよね


    気をつけてジョギングしてきてください

  • ペコラ 干瓢巻が好き。 
    6/4 00:56

    あ――そこ、
    好きなフレーズ!
  •  
    6/4 00:59

    姫の想

    確と受け止めまして(^-^)

    感想=PART3
    今回の歌詞の主人公とは、真逆のタイプなのですが…

    『何度転んだって立ち上がってきたのは
    周りを裏切るようで辛かったから?』

    のフレーズに深さを感じましたぁ

    全体的に良い切なさを味わえる歌詞ですね(^-^)


    それではぁ
    姫におかえししまぁ〜す(^-^)/~~

    自宅からでしたぁ〜
    生中継
  • nii 
    6/4 01:28

    さすが、僕の師匠で

    歌詞を噛みしめながら、聞きたいと思います

  • ソフィオ 
    6/4 01:28

    ケガ等に気を付けてジョギング頑張って下さい

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/4 01:33

    ニューシングル聞きました

    歌詞いいですねぇ

    私もバンドでボーカルやってるので(下手ですけど
    すごい尊敬してます

    夕夏ちゃんの歌詞は、切なさがあって、すごいすきで

    あと、DVDも素の夕夏ちゃんが見れておもしろかったです

    FCイベント楽しみにしてます

  • DREAMER 
    6/4 01:43

    大好きなフレーズ

  •  
    6/4 02:01

    こんばんは!
    このフレーズ、すごくわかります(>_<。)
    人と衝突するより、合わせて何事も無く済ませる方が楽ですよね・・・
    いつも素顔の自分でいられれば一番良いのになぁと思います
  • 美夕(みゆ)林31 
    6/4 02:02

    私も歩幅を合わせて歩くタイプで

    でも苦痛ではないで

    早くも遅くも基本的に合わせられるので

    今回の曲はBメロが特にお気に入りです


    ジョギング気をつけて下さいね

  • ジャックバウアー 
    6/4 02:09

    頑張ってください
  • とん 
    6/4 02:29

    あぁそうなんですか

    自分もCDを買って早く聞きます
  • こーいち 
    6/4 02:40

    一時間も走るんだ
    タミナつけて頑張って無理しないでね
    ッサージしてあげた

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/4 03:43



    歌詞をじっくり読まなきゃ
    聞きながら
    読まなきゃ



    おやすみなさ

  • マイル 
    6/4 04:43

    おやす

  • ラ函みぃ汰コム有 
    6/4 05:11

    いい詞ですね(´・ω・`)
  • れおんパパ 
    6/4 05:27

    こんばんにちは★

    秘めた悩みの歌詞と渋い曲調が絶妙で何度も聴いてます。

    フラゲして初回DVDも観ました
    最初は1回だけ観るつもりがついつい何度も観ちゃいました

    以前書かれたこの日記と完全に連動してて驚いた〜

    ホントは感想を細かく書きたいけど完全にネタバレなるので止めときます

    とにかく予想外の情報が満載で大満足のDVDデシた

  • モコナ★☆ 
    6/4 05:42

    かっこいいな〜。
  • ゼロ(通知メール全off中) 
    6/4 06:10

    おはよぅっす


    俺ゎいつも先々と歩く派か

  • ポコニャン 
    6/4 06:35

    いい歌詞です


    我が輩は自分勝手なんで
    ペースを考えてないです

  • カズマ 
    6/4 06:55

    了解しました

  • PAPICO!!!! 
    6/4 06:58

    めちゃめちゃいい歌詞です

  • J@順一@BRZ 
    6/4 07:00

    いい歌詞です

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/4 07:35

    私もその部分がお気に入り

    典型的なA型で、いつも周りを気にして歩幅合わせてしまいます

    人並みでいる
    その方が上手く生活出来る
    そんな考えがいつもありま

    でも本当は自分らしくいたいんで

    本当の私を知って欲しい(*´∀`*)
    でも嫌われたくない
    人って難しい
  • 森の水道水 
    6/4 08:08

    集団の中ではいろいろやりにくい事も有りますよね



  • マッキー 
    6/4 08:55

    素敵〜
  • モコナ★☆ 
    6/4 09:15

    オハヨ〜

  • 退会 
    6/4 09:41

    とてもいい歌詞ッス


    昨日買いまし

  • 銀のくま 
    6/4 09:48

    深いですね
    も気持ちよくわかります。
  • 銀のくま 
    6/4 10:11

    歌詞には共感できますね
    夕夏ちゃんの事が分かって嬉しく思います。これからも良い詩創ってね

  • TOHRU 
    6/4 11:20

    いい歌詞ですね。

  • みー☆ 
    6/4 12:37

    歌詞を自身に置き換えて、聴いてみました♪
  • 洛陽 
    6/4 14:46

    PVもカッコ良いで

  • ザンキ 
    6/4 16:36

    着うたフルをダウンロードしちゃった!!
  • グリーン@アディダス 
    6/4 17:23

    三枝サンの歌詞は深いっすよねぇ

    「生ぬるさ」っていうのはなんかパンチのある表現で三枝サンの違う一面という感じで新鮮です

  • トレイン 
    6/4 18:35

    めっちゃいいですね


    フルダウンロードして聴いてま

  • ドン.グリコ 
    6/4 20:15

    確かに生温(ぬる)いんだけど、気持ちのイィ居心地ですね(゜▽゜)
  • $$空 
    6/4 20:27

    いつも素顔で素敵で居て欲しい

  • 莉緒 
    6/4 20:27

    私もそうゆう時期があったので 今回の曲はとっても共感できまし

    これからも ステキな曲を出していってくださいね


  • マルポロ 
    6/4 22:56

    言いたい事はガンガン言っていこ

    相手の為になることはね

  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/5 02:11

    なんか共感しますね
    い曲だ

  • ゆう 
    6/5 10:57

    私は今まさにその時期です

    だから歌詞にすごく共感します

    通学中にはdbで元気をだしています

  • ×りんりん 
    6/14 20:55

    新曲聴きまし

    葉山Soundバリバリでカッコイイ


    スゴい良かったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)