☆COLDSTONE☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆COLDSTONE☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆COLDSTONE☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆COLDSTONE☆ 画像3
焼き肉、ライスと一緒に食べる人多いね☆

私の友達はほとんどライス食べないんだ〜

だからコメント読んで、ライス食べる人多かったのがなんか嬉しかった☆


今日はね、COLD STONEでアイスを食べたよ☆

ストロベリー バナナ ランデブーと、ミント ミント チョコレート チョコレートチップをちょっともらって食べたんだけど、どっちも美味しかった〜☆


今日も1時間ジョギングだ〜

 
  • コメント(全68件)
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    6/4 00:13

    チョコミントのあの不思議な色が好きです



    ジョギング頑張って下さい

  • あゆピョン☆ 
    6/4 00:13

    わたしも今日アイス食べましたぁ!!
    1のトリプル

    さすがに一人では無理なんで子供と食べました


    最近ジョギング頑張ってますね
    かこんな時間に大丈夫ですか〜

    心配してまぁ

  • まろ 
    6/4 00:14

    ジョギング、がんばってね

    アイスいいなぁ。
    ジョギングする時って、音楽聴いたりはしなぃのかな
    そういえば、携帯アプリでウォーキング&ジョギング・バイクをサポートするソフトがあったような
    AUだけど。
    このアプリ起動すると、電池の消耗早くなるけど、走行距離、速度わかって楽しいょ。
  • まぁや 
    6/4 00:15

    いいな
    食べたいです

  • みぃ 
    6/4 00:15

    アイス美味しそう〜


    ジョギング気をつけていってらっしゃ〜

  • ジュンジュン 
    6/4 00:16

    この
    ホノルルマラソンに行った時に食べまし
    Sサイズでも、ハンパないボリュームで、これだけでお腹一杯になりそうでし

  • パラレル仕事中放置 
    6/4 00:17

    美味しそう
    ジョギング頑張って
  • やまちゃん 
    6/4 00:19

    僕も食べた〜

  • クーラーON 
    6/4 00:20

    食いた
  • ruri-YC 放置中 
    6/4 00:23

    コールドストーンのアイス美味しいですよ

    しかも歌ってくれるのが楽しいで



  • ひさ♪ 
    6/4 00:25

    日記読んでたらアイス食べたくなってきました

    ジョギングガンバで

  • ジュン 
    6/4 00:26

    みんなのコメ
    んでくれてるんです



    嬉しいです




    お疲れ様(。・_・。)ノ


    「ゴールドストーン


    冷やした石板の上で色々と混ぜるアイス屋っし


    食べました


    ラインナップ品にトッピング可能な残りのフルーツを全て追
    約1000円の高級アイスとなりました


    でも〜旨かっ



    店員の話しによると
    インナップの全てをトッピングした方もいらっしゃったらしいです


    店員が〜混ぜるのに相当
    労したそうで


    ちなみ
    味はイマイチだったそうで

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    6/4 00:28

    ご褒美は運動するか
    素晴らしいで
    最近は運動せずに食べるから太る

  • せらふ♪ 
    6/4 00:34

    こんばんにちは☆
    アイス美味しそうですね〜


    今夜も頑張って下さい(^-^)/
  •  
    6/4 00:37

    なるほど〜(^o^)

    COLD STONEって
    食べ物の前で、歌を歌ってミックスのアイス作っているで。。。

    それが苦手で、一度も食べた事ないんですよねぇ〜(≧∀≦)

    毎日、ジョギング〜(o^-')b
    お疲れ様です


    そして
    感想=PART2

    姫が、一生懸命選ん

    盤面かなりの最高傑作ですねぇ〜

    今回、一番
    きました(^-^)
    初回の方も色合いもバランスもスゴく良かったです♪

    そして、通常

    これは、本当にスゴ
    ですねぇ〜

    実に緻密に作られていて、今まで、この様な盤面、見た事ありませんよ〜o(^o^)o

    ある角度、方向から見ると
    なっ!なっ!なんと−−−−−−



    素晴らしい
    ートに変わるぅ〜☆☆☆☆☆☆☆ヾ(^▽^)ノ

    さすが


    アートディレクターさんも


    参りましたぁ
    <(_ _)>

    ということで
    睡魔が近寄ってきているので(^^;)
    失礼します。
  • みっちー 
    6/4 00:45

    あ、夕夏ちゃんはチョコミント食べれるんだ

    自分の周り、チョコミント食べれる人いなくて、変な目で見られてたから良かっ


    っていうか、ジョギング1時間もしてたんですね。
    自分がやったら死んでしまう・・

  • ソフィオ 
    6/4 01:04

    美味しそうですねぇ

  • nii 
    6/4 01:22

    甘いもの食べてるのを見てると幸せそうですね

    ジョギングがんばって下さ

    すべてアーティストとしてのプロ魂です

  • DREAMER 
    6/4 01:44

    おいしそう

  • マイケル 
    6/4 01:48

    アイス食べたくなってきたやっさ
    コンビニへダーッシ

  •  
    6/4 01:56

    こんばんは!
    COLD STONEおいしそうですね(≧∀≦)
    三枝さんの表情から伝わってきました!
    福岡にもお店があるみたいなので一回は食べてみたいです!
  • ジャックバウアー 
    6/4 02:09

    頑張ってください
  • とん 
    6/4 02:26

    頑張ってください

    それ美味そうですね
  • ヒロ 
    6/4 02:40

    お疲れ

    そのアイス一回だけ食べたことあるけど、うまいよね

    体調管理に気をつけてよ

  • ナルト 
    6/4 02:55

    めっちゃアイスクリーム美味しいそうや

  • ナルト 
    6/4 02:57

    アイスクリームめっちゃアイスクリーム美味しいそうやん
    遅いからジョギング気をつくてや

  • ナルト 
    6/4 02:58

    アイスクリームめっちゃ美味しいそうや
    夜遅いからジョギング気をつけて

  • れおんパパ 
    6/4 04:34

    こんばんにちは★

    コールドストーン

    アイスは大好きだけど行ったことが無いです

    って事で検索しまし
    (笑
    その場所付近はたまに奥さん&子供と遊びに行くので寄ってみま〜

    昨晩PVを観ました
    僕的に演奏シーンが半分以上占めてるのが大好きなので今回のPVもお気に入りです

    着飾ってる夕夏さんはセクシー過ぎて観てて固まっちゃいました

    ナチュラルな夕夏さんは悩みを押し殺し明るく振る舞ってる様な感じで人間味溢れる魅力で素敵でし

    曲にピッタリですね


    まだまだ感想書きたいけど長くなるので次はDVDの感想をコメントしま〜す☆
  • ポコニャン 
    6/4 06:33

    アイス美味しそう

    夕夏サンよく走ってますね

    続けるってスゴイで

  • カズマ 
    6/4 06:55

    頑張ってなあ

  • J@順一@BRZ 
    6/4 06:58

    一時間もジョギングなんて、すごいです


  • ラ函みぃ汰コム有 
    6/4 07:18

    この写真は誰が撮ってるんだ?w
  • Aina 
    6/4 07:27

    アイスクリー
    美味しそうッッッ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/4 07:32

    アイス美味しそう

    ジョギングも頑張って下さ

  • 森谷 
    6/4 08:02

    フルーツいっぱいなんです


    夜中は走ってる人少なそうですね


  • しいびい 
    6/4 08:03

    美味しそう
    ョギング頑張って下さい

  • カシス&ネーブル あ〜ざした♪〜θ(^0^ ) 
    6/4 09:02

    オハヨウ〜


    くわからないけど 凄い 数です

    ランデブー って何味


  • 銀のくま 
    6/4 09:46

    う〜ん
    味しそ
  • あや 
    6/4 10:53

    あ、めちゃめちゃ食べたかったアイスだ


    いいなぁ…今度食べに行こうっと

  • TOHRU 
    6/4 11:21

    美味しそうですね。頑張って下さい。
  • みー☆ 
    6/4 12:35

    服に描かれてる骸骨を目標にジョギングがんばりましょうw
  • 星野そら 
    6/4 13:04

    おいしそう★ウチの住んでいる所に,三枝さんが行ったお店は,残念ながらお店自体,ナイんで…旅行先で,もしもこのお店があったら行って見たいです★【TV
    紹介されているのを偶然見て,私の行きたいお店の一つです



  • 洛陽 
    6/4 14:48

    普通の客に混じって食ってるぅ〜!お前ら気付け♪
  • 日下部多岐 
    6/4 16:35

    美味しいそうですね


    ジョギング頑張ってくださ

  • トレイン 
    6/4 18:31

    めっちゃ美味そぅですね


    食べたいです

  • ジャッキー 
    6/4 19:16

    美味しそうなアイスだね〜
    も食べたいな

  • 莉緒 
    6/4 20:25

    コールドストーンは 私もよく行きます

    ウチの近所なので

    ちょっと高めだけど おいしいですよね


  • 第一生命《命は大切にね》 
    6/4 22:35

    こんど行ってみよ

  • しょーこ 
    6/4 23:13

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)