☆『いつも素顔の私でいたい』☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆『いつも素顔の私でいたい』☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆『いつも素顔の私でいたい』☆ 画像2
今日は『いつも素顔の私でいたい』の発売日☆

CDショップに行ってきました♪

『いつも素顔の私でいたい』の歌詞は、周りと同じようなことをしたり、周りと合わせたりすることで自分を守ったり、人に嫌われるのが怖くて、自分の感情を抑えたり、人の評価を気にして演じちゃう女の子をテーマに書いていきました。

リアルな感情を綺麗な言葉で飾ったりせずに歌詞にしているので、何かに悩んだり、葛藤しながらも前に進んでる人に是非聴いていただけたらなと思います。

 
  • コメント(全82件)
  •  
    6/3 20:41

    こんばんにちは〜


    わぁ〜

    CDショプに〜(≧∀≦)

    CDも特典DVDも最高(o^-')bでしたぁ〜


    えっ

    何ですかぁ〜姫。。

    もっと、具体的な感想が聞きた〜

    なるほど〜



    ジャケシャ&ミニフォトブック
    特典DVD
    盤面
    作品(歌詞、曲)

    いくつか…
    ありますけどぉ〜

    どの感想から聞きたいですかぁ〜?(^-^)

    ではぁ
    写真からで


    初回盤の裏ジャケ
    のバックショット!
    すごく最高ですo(^o^)o
    今回、写真の中で一番のお気に入り☆

    私も、子供のバックショットが好きでよく撮ります



    他の感想は、また次回です


    ではぁ
    またねぇ♪姫(^-^)/~~
  • あーちゃん(´・ω・)☆{しばらく放置に} 
    6/3 20:41

    今、あたしそんな状態の気持ちなので…この曲を聞いてみま

  • OYR 
    6/3 20:43

    買いたいんですけど、近くのショップに売ってないで

  • せらふ♪ 
    6/3 20:46

    こんばんにちは☆
    そのまま近くのお客に手売りてみてはいかが…(^^;
    僕なら持ち合わせ全部で買っちゃうかも(〃ー〃)

    今日、車のHDDナビにも入れたので、家でも通勤中も聴きます(^-^)/
  • ソフィオ 
    6/3 20:50

    今日買って来ました。いい曲です

    DVDも良かったです

  • RYUJI.S 
    6/3 20:50

    ジャケットの写真いいね

    友達に
    プレゼントしたゃっ

  • 森中 
    6/3 20:54

    発売おめでとうございます


    いいテーマですね



  • www(´д`) 
    6/3 20:55

    買いました

    すごく歌詞に共感できます

  • のりぞー 
    6/3 20:57

    しまった 買いに行かなき

  • パラレル仕事中放置 
    6/3 21:01

    是非聴きます
  • *工ソラ* 
    6/3 21:04

    三枚買いまし

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/3 21:07

    こんばんわデス。
    昨日、TSUTAYAで買って今日ウォークマンに転送しました。明日の出勤時から聴きます
  • こーいち 
    6/3 21:11

    発売おめでと
    念ながら売切れで買えなかったので注文してますf^_^;
  • 遊夜 
    6/3 21:37

    昨日購入して、ずっと聴いています!
    めっちゃ気に入ってます!
  • みっちー 
    6/3 21:37

    今日、通常盤も買いました
    これでそろいました

  • .kenji 
    6/3 21:41

    昨日買いましたよぉ〜!!
    DVDの、メンバーとのトークシーンが面白かったです(笑)
  • SHO 
    6/3 21:44

    早く聴きたいです

  • さよなら 
    6/3 21:47

    素敵な曲そうですね


    頑張ってください

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    6/3 21:49

    今晩は
    ョップで販促されたのですか?お忍び?明日帰ったらポストに届いているので聴きます

  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    6/3 21:57

    お金が無くて買えないです
    た買えるときに買いたいと思ってます

  • ペイ 
    6/3 22:09

    明日買いに行くよ!
  • ひつぎ 
    6/3 22:10

    明後日給料もらうからその時買う
    対買うからな

    約束だ

  • 瞬神よるいち 
    6/3 22:14

    その夕夏ちゃんが触ったCDは誰の手に
    (笑)

  • イコア 
    6/3 22:20

    CD買ったょ

    夕夏チャン歌はホント癒され元気だ

    いつもイイ曲をありがとん

  • PAPICO!!!! 
    6/3 22:25

    部活終わってようやく聴けたよ


    やっぱり夕夏ちゃんはすごいです
    ちゃめちゃいい曲ですね

  • Lite 
    6/3 22:27

    オリコン22位おめでとうございま
  • きみひろ 
    6/3 22:41

    まだ曲は聞いていないけ良い曲なんだなと思います
  • 沙記 
    6/3 23:05

    聴きたいと思います(^_^)
  • 銀のくま 
    6/3 23:05

    歌詞はそう言う意味があったんですね
    い詩を曲をありがと

  • nii 
    6/3 23:08

    今日CD
    いました。三枝さんの詩には、いつも感心し、色々な事に気付かされます
    まるで心のサプリメントみたいで

    さすが僕の師匠です

  • 三枝夕貴 
    6/3 23:15

    聴きましたょ(*^o^*)
    夕夏サンが作曲したのの方が俺は好きですo(^-^)o
    この曲聴きながら明日は通勤します☆
  • ゆう 
    6/3 23:17

    私は昨日フラゲしました
    の歌詞が共感できる部分がたくさんあってほんとうに感動しました
    夏ちゃんの書く歌詞はいつもありのままな感じがしてシンプルで大好きで

  • トレイン 
    6/3 23:39

    そぅいえば今日だったんですね


    ずっとなにか忘れてると思ってモヤモヤしてたんですよ


    明日絶対買いに行きます

  • カステラ 
    6/4 00:07

    ユウです。今日CD ゲット いたしました

    まだ開けていません
    コメント してから 開封します

    んで

    タワーレコード(マルビル) ダッシュ して 行きました

    初回限定版(DVD)は、あったのですが
    (゜□゜;
    通常版(フォト)が なく 店員さんに 聞くところ、 入荷するんで 入ってくるとのこと

    待ってられません(゜□゜

    んで

    ヨドバシカメラ(梅田) またまた ダッシュ……

    ありました


    よっしゃぁぁ

    って 思いましたね

    もう ヤバスです

    やっと 夕夏さんの 歌が聴ける

    今から 聴きますね

    夕夏さんが行ったCDショップは、 どこなんですか
    大阪ですか?

    優 15

  • きよ 
    6/4 00:14

    早く聞いたい
  • 愛夢総理休憩中です。 
    6/4 00:33

    救われる歌詞はいいですよ


  • DREAMER 
    6/4 01:43

    サイコ

  •  
    6/4 01:53

    こんばんは!
    無事にリリースできて、本当に良かったですね!「いつも素顔の私でいたい」の歌詞にはすごい共感が持てます!
  • ジャックバウアー 
    6/4 02:08

    聴きたいが
  • とん 
    6/4 02:24

    早く聞きたいですね
  • 朱雀@夕夏を愛してる 
    6/4 02:42

    買った
    通常盤は置いてなかったけどとりあえずということで
  • れおんパパ 
    6/4 03:29

    こんばんにちは★

    CDショップに行かれてたんです
    直筆メッセージを残されたか気になるので機会があれば探してみま

    通常盤のミニフォトブックレットだけど
    初回盤の歌詞カードと比べると断然豪華ですね

    普通の通常盤じゃないみたい(笑
    特別仕様の通常盤で嬉しいです☆
  • けんじ 
    6/4 03:32

    買いました〜


    個人的にDVD
    すごくおもしろかったでー

  • 片山 
    6/4 04:18

    こんな大事な日にリストラされちゃいました


    でも新曲発売おめでとう

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/4 07:31

    発売おめでとうございます

    毎日エンドレスで聴いてま

  • さちお 
    6/4 12:07

    初回盤のみ買いましたよ

    通常は遅れての入荷で連絡待ちで
  • 莉緒 
    6/4 20:23

    初回盤 買いました

    かっこいい曲ですね

    これから いっぱい聞こうと思います


  • DEN 
    6/6 00:01

    買いに いきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)