☆6月3日☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆6月3日☆ 画像1
今日は新曲『いつも素顔の私でいたい』の発売日☆

今日も今からジョギングいってきます☆

 
  • コメント(全96件)
  • naoki(改め) 
    6/3 07:28

    気がつけばもう発売日かぁ

    買いに行こう

  • ソフィオ 
    6/3 07:30

    ジョギング頑張ってますね

    今日CD買いに行ってきま

  • バタコ@ 
    6/3 07:32

    行ってらっしゃい

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/3 07:42

    昨日買いました★〃
    今回のも最近です

    歌詞をじっくり読みながら聴いてたら泣きそうになりました(´;ω;`)
    初回盤なのでDVD見ました

    夕夏ちゃん可愛すぎます

    素顔って感じでした(*^▽^*)/
    ファンとして夕夏ちゃんに一歩近づいた気がしました

    発売おめでとうございます(^O^)/
  • ナイフ 
    6/3 07:48

    今日、買いに行きま
  • 龍神MK= 
    6/3 07:54

    おはよ

  • ブルー(裏チケ終了) 
    6/3 07:54

    発売おめでと

  • れおんパパ 
    6/3 08:22

    こんばんにちは★

    一晩中聴いてました
    「いつも素顔の私でいたい」は渋くてカッコいい楽曲ですね

    何度も繰り返し聴きたくなり、どんどん好きになりました☆
    この新作もとってもお気に入りで

    歌詞を見ながら口ずさんだら…
    とても歌うのが難しかったです

    FCイベで聴けるかな?

    素敵な作品を届けてくれてありがとうございま

  • マッキー 
    6/3 08:27

    襲われますよ

  • ミュウミュウ 
    6/3 08:30

    頑張っ

  • れおんパパ 
    6/3 08:39

    こんばんにちは★

    一晩中聴いてました
    「熱いシャワー浴びて」も大好きです
    夕夏さんの熱いシャワーは僕ならフカフカお布団かなぁ〜
    前向きな曲ですね
    サビでテンポアップするので気持ちが熱く盛り上がります


    2曲とも共感する歌詞が大好き

    なにより僕の心を落ち着かせてくれたり、熱く燃え上がらせたりする夕夏さんの魔法の歌声がとっても大好きです


    FCイベントの日が待ち遠しいっス☆
  • ☆マンションM☆家賃6万5千円から  
    6/3 08:54

    いつも何キロぐらい走るんですか?
    中のジョギング気を付けて下さいね!

  • ヒロ 
    6/3 08:56

    発売おめでとうございます(*^▽^)/
    まだ買ってませんが、今日中にゲットします。
    早く聴きたいです(>_<)
  • アキラ 
    6/3 09:10

    夜中のジョギングお疲れ様です

    自己練習がんばってくださいね(^^;


  • (ひで) 天然水3 
    6/3 09:18

    ジョギング 夜中にいきよると
    衛はお任せあ

  • ゼロ(通知メール全off中) 
    6/3 09:24

    曲発売記念

    おめでとう

  • せらふ♪ 
    6/3 09:41

    こんばんにちは☆
    当然フラゲしてきましたよ(^-^)/

    ただ、予約するのがちょっと遅かった為、通常盤はまだ手元にありません(^^;
    もちろん、既に壁紙や待ち受け等は入手しました(^^)
  • 森のヨーグルト 
    6/3 09:42

    発売おめでとうございます


    この時間寝てました


  • 莉緒 
    6/3 09:44

    ジョギング 頑張ってください

    新曲 聞きました

    かっこいい曲で とっても好きです(〃▽〃♪)

  • 銀のくま 
    6/3 10:12

    写メカワイイ

  • TOHRU 
    6/3 10:18

    頑張って下さい。
  • みっちー 
    6/3 12:02

    フライングで初回版買いました

    今日は仕事が休みなので、通常版を探しに出かけます

  • グリーン@アディダス 
    6/3 12:21

    あぁ〜仕事で買いに行けてないですぅ〜

    早く早く聴きたいっすわぁ
    おかしくなりそうです...
    ジョギング頑張ってるんですねぇ
    もあんまし無理しないで下さいね

  • イケビッシュ 
    6/3 12:31

    買いました

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/3 12:46

    こんにちわです。
    ニューシングル『いつも素顔の私でいたい』、昨日の仕事帰りに三宮のTSUTAYAでGETしました。
    今日ウォークマンに転送しました
    2時くらいの更新で「今からジョギング」ですか・・・最近は物騒な世の中ですから、気をつけて下さいデス。
  • alicia 
    6/3 13:10

    手を振って走るとよりいい

  • ァール 
    6/3 13:20

    前日購入した

    夕夏ちゃんはいつでもかわいぃ
    れる

  • PAPICO!!!! 
    6/3 13:27

    高校生だから学校終わった後部活あるけど速攻買いに行きますね

  • Kenny3連休 
    6/3 13:35



    食べて走ってプラマイゼロだね




  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/3 13:54

    初回盤買ったよ〜


    家帰ったら即聞きま


    楽しみ

  • ドラズ 
    6/3 14:13

    一日早く昨日「初回限定盤」買いました

  • ユニゾン 
    6/3 14:20

    今日初回盤買いました〜〜・∀・


    歌詞もいいし楽器もいい

    自分もバンドやりたいなって思います

  • ☆√りん(*´д`*) 
    6/3 14:38

    CD買います


    ジョギング頑張って

  • 葉月 
    6/3 15:27

    生日に発売なんて、縁起が良いね

  • かず 
    6/3 15:31

    毎日大変です
    体調崩さず、頑張って下さ
    いつまでも、応援してます

  • 美夕(みゆ)林31 
    6/3 15:45

    初回版と通常版両方買いました〜

    何度も聴いています

    どちらも満足の内容ですね

    黒のワンピースのリボン
    いいですね


    「いつも素顔の私でいたい
    経験したことのあることや経験したわけではないけど「気持ちわかる〜
    みたいなことがたくさん書いてあっていいですね(●^o^●)
    経験談もあるのかな??
    こういう心情を捉えた歌詞がとっても好きです

    サビが本当に気に入りました(ノ∀\*)

    「熱いシャワー浴びて」
    一日の終わりに聴きたい曲ですね

    恋愛と日常と2パターンあるんですね


    DVD
    何回も見ました〜

    カラーの字幕があるのがいいです

    それもあって話してる内容いつもよりよくわかりまし

    前半と後半で髪の色が明るくなった気がしまし

    合ってるのかな??
    偶然ながら私も染めました(笑)
    髪がだいぶ伸びましたね〜

    色んな表情や髪型が見れて充実した内容でした

    逆毛かわいいですね

    少し高めで2つに結ってる髪型すごい似合ってます
    ワイイ


    FCイベント今から本当に楽しみです

    ジョギング気を付けて頑張ってください


  • フドウ 
    6/3 15:46

    買いましたよ〜 これから まったりと聴きま
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    6/3 15:48

    PV素敵でした


    ジョギングも頑張って下さ

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    6/3 17:54


    体力つけてね

    腹筋もオススメ

  • PAPICO!!!! 
    6/3 18:52

    買いに行きましたよ

    初回しか買えませんでしたけど



    部活終わりが楽しみです

  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/3 19:01

    走って走って
    歌詞ができたりして
  • ジュンジュン 
    6/3 19:28

    今日、予約していた
    ました
    に取り込んで聞いてま〜す
    週間前に、階段から
    踏み外し、左足の足首の骨にひびを入れてしまいました…
    く治し
    した〜

  • 写真家・扇子 
    6/3 19:42

    仕事帰りに買ってきました
    自宅まで後30分…
  • みー☆ 
    6/3 19:46

    そのピンクの上下服、夕夏ジャージと名付け、qpのユニフォームとして販売しませんか(笑)
  • まも 
    6/3 20:23

    ちょっとパジャマみたいにみえたりしてー( ´ノω`)コッソリ 
  • あな◇こっぽら 
    6/3 21:26

    日は雨降りでした(x_x;)


    しかも
    1才の☆こども
    朝まで起きて映画鑑賞してぃまし
    (←何度も注意したのちにゎたし
    たた寝
    こしにくるで

    DVD
    し入れから再生⇒停止⇒その他の機能を一度みただけで操作する
    )

    売日


    ぉめでとぉござぃま


    主人に頼んでぁるので安心です(*^∇^*♪♪
    しぃ〜
    く聞きたぃで




  • 第一生命《命は大切にね》 
    6/3 21:33

    ジョギングだったら皇居周りがいいっす

  • DREAMER 
    6/4 01:41

    買いました

    めっちゃ最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)