☆幸せ(*^^*) ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆幸せ(*^^*) ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆幸せ(*^^*) ☆ 画像2
デザートを食べてるときってなんでこんなに幸せなんでしょう☆

今日はチョコとバナナのクレープを食べたよ☆

バナナ&パッションフルーツのジェラートがすごくおいしかった(*^^*)

 
  • コメント(全108件)
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    6/2 21:23


    至福のひと時だね

  • のりぞー 
    6/2 21:28

    良いなぁ 連れてってぇ
    (笑)
  • J・ナスリ 
    6/2 21:29

    チコバナナうまい!
  • カノンノ・グラスバレー(元両儀式) 
    6/2 21:30

    美味しそうだな〜
  • カズマ 
    6/2 21:31

    良かったねえ
    らも食べたい

  • ヒロ 
    6/2 21:39

    基本的にメシとか食ってるときって幸せだよ

  • †雷音† 
    6/2 21:40

    良いですね

    羨ましいです

    お仕事も頑張って下さい

  • パラレル仕事中放置 
    6/2 21:43

    美味しそう
  • Lite 
    6/2 21:47

    毎日食ってばっかりですね
    そんなことやる暇あるならボイトレでもすればいいの
  •  
    6/2 21:55

    うん

    美味しそぅ…

    姫を幸せな気持ちにさせちゃう☆スイーツって〜スゴいですねぇ〜(^-^)

    そのお店のシェフは、魔法の手の持ち主ですね(o^_^o)

    新作のPV


    前作に似たような構図で

    アップテンポの曲にあったスピード感あふれるカット割りとアングルで


    カッコ良かったぁです(o^-')b
    お疲れ様です
  • ドラズ 
    6/2 21:56

    美味しそう
    べたい

  • たまもっち 
    6/2 21:58

    何故だかワクワクしますね
    ほとんど大好物なモノばかりです

    これからの季節の必需品で

  • nii 
    6/2 21:59

    甘いものって好きっす。三枝さんも作詞とかで頭疲れると思うんで、糖分とらないとね

    ちなみに僕は三枝さんの事を師匠と呼ばせてもらってます。
    三枝さんの書く詩には、尊敬してしまうんで…
  • はるる◇海賊、ドリ、釣り、放置中◇ 
    6/2 22:01

    ジョギング頑張ってるしね
    ほうびですね

  • マルポロ 
    6/2 22:03

    夕夏ちゃん、すんごいうれしそう

    でも、それなら私も毎日でも食べたいですね

  • ヒロ 
    6/2 22:09

    美味しそうですね(^o^)
    でもかなりボリュームありそうですね(^_^;)
  • だー 
    6/2 22:16

    美味しそうですね

  • アリスト 
    6/2 22:42

    甘いもの食べると疲れもとれるし

    何より美味しいのが1番

  • ジャックバウアー 
    6/2 22:54

    いいな食べた
  • ∞TOMOchan∞ 
    6/2 23:13

    おしゃれなクレープで美味しそうですね


    ァタシもそんなおしゃれなクレープ食べてみたぃ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/2 23:25

    美味しそう

    でもボリュームありすぎで食べられないかも

  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    6/2 23:29

    クレープか(≧▽≦)ゞ

    原宿思いだす

  • mahiro【ュルュル参加シマス★】 
    6/2 23:30

    見た
    も美味しそぉデスッ


  • たけちゃん 
    6/2 23:38

    美味しそう。食べたい。

  • とん 
    6/2 23:49

    バナナチョコのクレープは自分一番好きなクレープですよ

    パッションフルーツは食べたことないので食べてみたいです
  • トレイン 
    6/2 23:53

    美味そぅです


    でも俺バナナ苦手です

  • やまちゃん 
    6/2 23:54

    僕も甘い物好きだから食べたいな
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/3 00:30

    デザート食べてるときって幸せですよね

    食後のデザートは必須です

  • ノブ 
    6/3 00:35

    俺もデザートを食べている時が幸せ〜

    まぁ飯を食べている時が幸せそうだって、友達に言われたけ

  • みっちゃん 
    6/3 00:35

    うまそ


    どこですか
  • かいと 
    6/3 00:44

    美味しそうだ
    ダウンロードして聞きまし
  • www(´д`) 
    6/3 00:51

    美味しそう

    甘い物大好きです

  • 銀のくま 
    6/3 00:54

    幸せな顔してますね
    っちまでにんまり
    るね
  • チュウちゃん 
    6/3 01:05

    うまそうやな
  • イーくん 
    6/3 01:24

    めっちゃ美味そう


    クレープ食べたくなった

  • kaizer_y 
    6/3 01:27

    ほんま幸せそうですね〜♪
    僕は最近アイスを食べてる時が一番幸せです(^o^;)
  • ピアス 
    6/3 01:32

    [壁]¬ェ¬=)oジィ
    この時間にこの写真わ見るんやなかった

  • こーいち 
    6/3 01:42

    おいしそう
    も一緒に食べたいな

  • ジュン 
    6/3 01:51

    美味しいそう

  • カステラ 
    6/3 02:00

    ユウです。デザートヤバス
    あまり甘いものに目がいかないユウです

    脳ミソ使いたい時だ

    チョコレートを少しいただきます(笑)。

    んで!

    今日 待ちにまちに 待った、

    三枝夕夏 IN db の新曲

    『いつも素顔の私でいたい』 の発売日でございます

    ヤバス タワレコ(マルビル) ダッシ


    やっと店頭に 並ぶんですね!

    明日は、学校があるので 朝イチで 買いにいきたいところですが

    残念ながらアタリマエのように
    タワレコが開店していませんし

    その時学校やし…

    帰ってくんの 17:30ですし。

    帰り 梅田よって 帰れるけど、 京阪やから 乗り換えな あかんし…

    結局 帰ってきて ダッシュですね(笑) マジで 歩いて行けます

    ダッシュやったら10分くらいですかね


    ヤベ〜 寝れません(笑)

    優 15
  • MASA(アプリ誘うな×) 
    6/3 02:02

    幸せそうな顔してる

  •  
    6/3 02:36

    こんばんは!
    甘いもの食べてる時って本当、幸せを感じますよね〜
    まさに至福のひとときですね。
    甘いもの食べて太らなかったらどんなにいいか・・・といつも思います(^^ゞ
  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/3 03:19

    美味しそう


    でもなんか大きくないですか?

  • candy 
    6/3 05:44

    見てるだけでお腹いっぱい


  • クーラーON 
    6/3 07:58

    うまそ

  • サスケ 
    6/3 18:45

    マジ旨そう

  • 写真家・扇子 
    6/3 19:45

    東海地方のデザートって、何でこうも巨大なんでしょうね(^^;。
    京都に住んでいると、スイーツは小皿に乗って出て来るものと相場が決まってるので、尚更そう感じます(笑)。
  • あな◇こっぽら 
    6/3 21:14

    んばん


    大きな
    クレープ
    対☆美味しぃですょね(*^∇^*



    ぉ昼に食べたら☆どッかりきそぅですが
    足度

    食べたぃ〜ぁ
    バナナのローるケーキ冷蔵庫で冷ゃしてぃまし
    10分後に早速デザートたぃむします(*^∇^*

  • DREAMER 
    6/4 01:41

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)